読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

流血

泥棒かと思い、ゴキジェットとバットを構えて飛び出した結果・・・→トメ、流血して病院へwwwww

114: 名無しさん@HOME 2012/10/02(火) 02:33:55.05
玄関が開く音して、泥棒かと思いゴキジェットとバット構えて飛び出したらトメだった 
飛び出したせいでトメはすっ転んで頭打って流血。意識あるけど何かあったらやばいから旦那が病院へ 

意図せぬドキュ返しになった…。何しに来たんだろうか。つか絶縁したのに何故玄関開けれた… 


絶縁理由は「よくも息子を取りやがったな!」と嫌がらせをしてきたから 
旦那はトメの事は嫌いらしい。でもウトの事は大好きだし尊敬してるから義実家行ってもトメは無視 
それを「嫁子が洗脳した!」と旦那とウトがいる前で泣きながら私をなぐったりしてた 


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348272121/




続きを読む

旦那が、トメと一緒になって私だけに不妊検査をしろと言ってくる。なので、父に同じようにしてもらった結果…→旦那『失礼だろ!男と女では違うんだ!』とブチ切れ・・・

498: 名無しさん@HOME 2009/02/16(月) 14:30:10
春日いいかげんにしろ 


うちの旦那もエネ。子どもができないことで、私だけに検査しろとというトメに 
なにも言わないどころか、同じように言ってくる夫。 
なので、私の実家にいったときに父に頼んで 
同じようにしてもらった。そしたら、帰り道に切れる切れる。 
「あなたのお母さんはもう何年も同じように言ってきてるけど?」 
と、いうと男と女では違うとかウンタラカンタラいうので、 
どこが?どのように?て言ったら、ビンタされたので、 
わざとふっとび、電柱で頭を打ち、流血した。 
で、ゴタゴタしたけど離婚。 
せいせいした


引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者139【敵】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234197421/




続きを読む

【正月の】トメ『(嫁に)もらっちゃったらこっちのもんよ』『娘ちゃんと私は派手好きで華やかだけど、嫁子さんは地味だから〜』…爆弾でも落ちればいいのに。【カウンター

941: 名無しさん@HOME 2010/11/08(月) 22:06:16
義母「(嫁に)もらっちゃったらこっちのもんよ」
義姉「これくらいの年(ハタチ過ぎれば)になったら私達って全然なんにも変わらないよね~」(真顔)当時自分22新婚 義姉35 三人の子持ち
義姉のダンナさん
「よくおまえそんな図々しい事言えるなあ」
義姉「全然見た目変わらないじゃない!」
義母 「そうよ~娘ちゃんと私は派手好きで華やかだけど、嫁子さんは地味だから~」
私のダンナ んーー微笑ましい我が家の光景に妻も溶けこんでるなあ、くらいにビール片手に上機嫌

結婚して最初の正月のカウンターパンチ
また正月がやってくるぜ・・
ダンナ毎年義姉が連れて来る馬鹿犬に噛まれて流血。
爆弾でも落ちればいいのに。

引用元:義母のムカツク一言(`A´) 四十九言目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1284636008/




続きを読む

【怪力娘奥シリーズ】「◯◯ちゃ〜〜ん(娘の名前とは違う名前)良かったね!」と知らない女性に突然抱っこされた娘は大泣き。持っていたおもちゃでその女性の顔を連打!!【

【怪力娘奥】シリーズ
①VSトメ(同窓) (別窓)】 【②VS泥ママ(同窓) (別窓)】 【③VSトメ(同窓) (別窓)
④VSセコママ(同窓) (別窓)】 【⑤VSクレママ(同窓) (別窓)】 【⑥VS泥ママ(同窓) (別窓)
----------

182: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 19:22:42 ID:1Bobxsu0
泥未遂でしかも撃退済みですがカキコ。
本日とあるSCに買い物に出かけた所、餡パン男ショーを開催してました。
2歳の娘が大好きで、ショーは一番前でかぶりつき状態w
ショー終了後におねえさんとじゃんけんで勝てば商品をもらえるイベントにも
言葉もしゃべれないくせに参加して、パーしか出せないのになぜか勝ち
(おねえさんありがとう)キャラグッズの餡パン男せんぷうきをGET。
喜んで舞台下の私の所に走って来ようとしたら
いきなり私の前にベビーカー女性が立ちふさがり
「◯◯ちゃ~~ん(娘の名前とはずいぶんちがう名前)、良かったね!」と
いきなり娘をだっこ。本気で誘拐!と思ったんで、思わず大きな声で
「ちょっと何するの!」と怒鳴ったのと同時に
娘大泣きで、持っていたおもちゃでその女性の顔を連打!!
うちの娘、保育園のもちつき大会で普通の杵を持ち上げた怪力なんだ…

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ61【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1241249646/




続きを読む

小さい女の子が泣きながら高校生ぐらいの男の子に殴りかかった!→女の子は立派な成人女性で…男の子は私の父親の『 隠 し 子 』だった( ゚д゚)!?【未解決】

226: 名無しさん@HOME 2012/01/04(水) 18:26:33
流れ読まずに今日巻き混まれた新鮮な修羅場を 

地元にできたアウトレットモールに友達数人と行き、トイレで友達待ちしてた時のこと。 
小さい女の子が泣きながらトイレの前にいた高校生ぐらいの男の子に殴りかかった。 
えー!小さい女の子さっき普通にトイレ入って行ったのみたよ?何でそんな展開になる?と、慌てて女の子を止めて、でてきた友達に警備員を呼んできてもらった。 


227: 名無しさん@HOME 2012/01/04(水) 18:32:18
目撃したので男の子グループと小さい女の子と一緒に相談所?みたいなとこで話をするためにいくと、20後半ぐらいの爽やかなお兄さんがいて 
「○○(名前)!」って言いながら小さい女の子のとこまで来て説明してくれた。


引用元:今までにあった最大の修羅場 £27
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1325391400/






続きを読む

背中に物凄い衝撃を受け頭から転んで流血!→子供「ママすごい!悪者をやっつけたね!」キチママ『悪者がいたら退治しただけ。血出てるのは悪者の証拠ですー』本気で頭おか

160: 名無しの心子知らず 2013/01/31(木) 09:19:44.37 ID:bCavZcZM
昼休みにお弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。
近くにいた人が助け起こしてくれたら、ママチャリに乗った子供と母親が私を指差して大爆笑。
ママすごい!悪者をやっつけたね!と子供大興。
お昼で周りに人が多かったので、母親は取り押さえられて、会社の近くだったので、現場を目撃した上司と同僚が警察と救急車を呼んでくれた。
花壇のブロックで側頭部を切ったのだけど、縫うまでもなく検査も異常なし。
同僚が言うにはチャリに乗った母親が片足を突き出した状態で私に突っ込んできたそうです。
更に恐いのは、母親が全く悪びれて無かったという事。
同僚があれは本気で頭おかしい奴だ…と言っていました。
本当に気を付けようが無いですね…。

161: 名無しの心子知らず 2013/01/31(木) 09:33:14.17 ID:EFYZiqfI
>>160
乙です

顔に傷が残ったらどーしてくれるんだ!って慰謝料ふんだくったれ

引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その40【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359090860/






続きを読む

インフルなのに義実家にこき使われて…元旦用の高級食器破壊、掛軸と衝立+畳を血まみれ&血の海にしちゃったみたい( ゚ω゚)

954: 名無しさん@HOME 2008/01/06(日) 16:29:37
これはDQN返しで良いのでしょうか。

うちの旦那は、三人兄弟の次男です。
旦那実家は、典型的な田舎旧家で膿家で長男教。
毎年暮れから正月は、義実家に全員集合で、昔ながらのしきたりに添った正月をします。
具体的には、女(嫁)はお節製作、親戚の接待、三が日のおさんどん全て、要は体のいい家政婦です。
で、嫁にも順序があり、大姑→姑→長男嫁→次男嫁→三男嫁です。
結婚二年目の私にとって、一昨年は三男が独身だったため、最下層。
去年三男が結婚したため、少し楽できる(三男嫁と分担しあってできる)と期待も虚しく、三男嫁は出来婚で臨月のため、雑務一般は全て私の役割となりました。
30日頑張って、長男嫁とお節を作ったところまではよかったのですが、31日突然の高熱。
どうやらインフルエンザの模様。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し49【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1199010563/




続きを読む

職場で。婆に太い定規で頭を叩かれ、婆「娘と同い年だから!婿にしてやろうと思ったのに!薄情者!」俺『うっ…(流血)』→結果…

461: 名無しさん@おーぷん 2015/11/06(金)14:17:54 ID:PaC
前に会社にいた糞婆の話
しょぼい修羅場だったらすまん

俺:当時23歳、その会社で4年目
婆:当時52歳(多分)、その会社で3ヶ月目






引用元:今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

続きを読む

小5の娘が帰ってくるなり泣きだした。私「どうしたの?」娘『学校で自分をかばおうとした友達(女性)がけんかをして怪我をした』ことが分かり→さらに・・・

920: おさかなくわえた名無しさん 04/07/23 09:26 ID:fnJl5lmz
娘が小5の時の話。 
娘がいつもより遅く学校から帰ってきて、 
私の顔を見た瞬間泣き出したことがありました。 
びっくりしてどうしたのか聞くと、 






引用元:□ いい人・やさしい人のお話 4 □
https://life5.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1079515311/

続きを読む

居酒屋にイチャイチャしているカルが来店。しかし、彼女がトイレに立ったスキに彼氏が会計を済ませ出て行ってしまった!→結果、彼氏はトンデモナイ状態に…!

11: 恋人は名無しさん 2008/12/14(日) 01:48:40 ID:MfBoP00A0
今年のバレンタインデーに見た修羅場(?)。 

私がバイトしている居酒屋に、イチャイチャしているカルが来店したのですが 
彼女がトイレに行っているスキに、男性が会計を済ませて出て行きました。 

さっき彼女からイチャイチャしながら貰ったチョコの紙袋を玄関に置いたまま。 
 

引用元:◇修羅場◇part68
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1229101428/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク