
飛び出したせいでトメはすっ転んで頭打って流血。意識あるけど何かあったらやばいから旦那が病院へ
意図せぬドキュ返しになった…。何しに来たんだろうか。つか絶縁したのに何故玄関開けれた…
絶縁理由は「よくも息子を取りやがったな!」と嫌がらせをしてきたから
旦那はトメの事は嫌いらしい。でもウトの事は大好きだし尊敬してるから義実家行ってもトメは無視
それを「嫁子が洗脳した!」と旦那とウトがいる前で泣きながら私をなぐったりしてた
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348272121/










