読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

激ヤセ

山道で、喪服を着て直立不動で立つ爺さんがいた。不気味なほどガリガリに痩せている。慌てて去ったら…爺「あ゛ぁーーーーー」

bg_yamamichi
828: 本当にあった怖い名無し 2020/07/22(水) 19:42:27.01 ID:Y2V8Cdzv0.net
怖い話したくなったので語らせてください
去年の秋の話です。
自分は淡水での釣りが大好きでよく山奥の渓流や野池に出かけます。
この日は山県の廃村近くにある渓流を目指し狭い山道を車で登っていました。
軽自動車一台がようやく通れる、すごく狭くて舗装道路と呼ぶのは躊躇われるような一本道の悪路です。
対向車など来るはずないところですが、もし来たら終わりだなぁなどと思いながら運転していました。
かなり山奥に入った頃、突然これ以上進めなくなってしまいました。
台風19号の影響でしょうか、道が2/3ほど崩れてなくなっていたのです。
山奥すぎてまだ自治体に発見されていないのか、通行止めの看板等もなかった為、私は崩れている現場まで来てしまいました。
狭い道をバックで戻る訳にも行かず、少し迷いましたが、ヤブに車を突っ込んで少しづつ切り返すことにしました。
2分ほど試行錯誤し車がヤブで擦れるキーキーと言う音に眉をひそめ、スタックしませんようにと願いながら、
なんとか車の向きを来た方向に変えることができました。
ホッとしながらハンドルを握り直し、今来たばかりの道に目をやった時私は見てしまいました。
10mほど先、狭い道の左端に、喪服を着て背筋をものすごくピンと伸ばし直立不動で立っている不気味なほどガリガリに痩せたおじいさんがいたのです。
あれ、さっきこんな人追い越したっけ???いや誰もいねーわ!
めっちゃガン見してない??
てか顔色悪すぎん???
それより痩せ過ぎじゃない????
なんで喪服なん????
その格好でこんなとこでなにしてんの??
年齢と姿勢あってなさすぎん??????
こんな風に自分の中で恐怖が膨れ上がっていったのを覚えています。
霊など感じたことなくそういったものとは無縁だった自分ですが、一瞬でこの世のものではないと感じました。ピンと伸び過ぎた姿勢が何よりも怖かったです。
恐怖で固まっていましたが頭はどこか少しだけ冷静で、この状況で自分を助けてくれる存在は何一つないんだなぁなどと諦めのような感覚にもなりました。

続きを読む

若い頃は酷い偏食でガリガリに痩せていたけど当時まだ彼氏だった夫が「食べられなかったら僕が食べるから」と美味しいお料理屋さんに連れて行ってくれた

tewotsunagu
659: 名無しさん@おーぷん 20/07/17(金)13:07:52 ID:???
ちょっと思い出話をさせて貰ってもいいかしら
婆ね、お恥ずかしながら若い頃は酷い偏食でガリガリに痩せていたの
お肉も生魚も嫌いで野菜と火を通したお魚ばかり食べていたのだけど、どうにも不健康で体も弱かったわ
でも当時はまだ彼氏だった爺が「食べられなかったら僕が食べるから一緒に行こう」と言って色々な美味しいお料理屋さんに連れて行ってくれたの
外食なんてと思っていたけど、いざ一口食べてみたらどれもこれも美味しくてびっくり!
思えば幼児の頃は苦手でも、大人になって味覚が変わっていたのね
それから十数年経って婆は丸々と肥えて身体も丈夫になって、今は毎日がとても楽しいわ
長年婆の偏食に手を焼いていた婆母とも関係が良くなって、たまに一緒に外食するようになったの
食べ物以外の苦手だと思い込んでいたことにも色々挑戦してみたりね
爺は昔は痩せてたのに〜って時々からかってくるけど、よく美味しいものをお土産に買ってきてくれて、とても幸せなの
長々とごめんなさいね、誰かに聞いて欲しかったのよ

続きを読む

【悲報】夫のロジハラで激ヤセ(BMI20→16)→別居か離婚か再構築か...感情ジェットコースター状態www

no title
987: 名無しのがるび 24/09/29(日) 22:06:24 ID:LgkZ
スレ立てありがとうございます。

埋めがてら話していいかしら。
今ね、本気で離婚したいという気持ちと再構築しようかなという気持ちで感情ジェットコースターなの。

客観的に見た夫は、他にいないくらいの優良物件だと思う。
夫からの愛情は充分過ぎるほど感じるん無自覚ロジハラだと私は思ってる。
問題点に関して他の人に意見を聞いたけど、夫が正しい私が甘えすぎわがまますぎると言われることもあれば、夫の対応は有り得ないと批判する人の両極端。







続きを読む

彼氏『危ないから俺が車庫に入れる』→(ガリガリガリッ!!!)私「えっ」彼氏『保険入ってるだろ?保険で直せるだろ?』私「兄が車に詳しいから呼ぶ」→すると・・・

417: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)21:53:12 ID:14w
大学を卒業してすぐに車の免許を取った。
当時付き合っていた3つ年上の彼は既に免許取得していたが車は持っていなかった。
なので、私が「せっかく免許取ったから車買おうかな」って言ったら
すごい乗り気でハイラックスサーフとか言うのがいいとか言い出したけど
そんな大きいの乗りこなせないし、なによりそんな高い車買えないし。





引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/




続きを読む

私「箸の持ち方直したら?」彼「どうせ無理。直せない」私「煙草やめたら?」彼「どうせ無理。今更やめられない」私「身体鍛えたら?」彼「俺ガリガリだしどうせ無理」

hashi_mochikata_good
816: 恋人は名無しさん 2016/08/17(水) 14:59:01.94 ID:6B42nzqN0.net
箸の持ち方が変だったので箸の持ち方直したらと言うと「どうせ無理。直せない」
年上だし早氏にはしてほしくないから煙草止めたら、と言うと「どうせ無理。今更やめられない」
体力ない事を気にしていたので身体鍛えたらと言うと「俺ガリガリだしどうせ無理」

自分にやる気が無いだけなのにどうせ無理だと決めつけてなんにもやらない姿勢が無理だった
続きを読む

ダイエットで激ヤセした女性に対して「めちゃくちゃ痩せたねぇ~!」と言ったら無神経・失礼ですかね?

diet_taishibou_kei - コピー (2) - コピー

7:名無しさん@おーぷん2018/11/30(金)16:53:07ID:Q1N
時々思うんだけど、いや考えるのが正しいか・・・・

以前かなり太っててダイエットして劇ヤセしてスマートになった女性に対して
「めちゃくちゃ痩せたねぇ~!」と言ったら無神経・失礼ですかね?
昔太ってたのは事実だし今は痩せたのも事実だし・・・・
女性の意見を聞きたいです
続きを読む

姉の元カレが家に来て姉に罵声を浴びせてると家の中での階級最下層のガリガリな親父が…


210: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/01/09(水) 16:31:59.57 ID:ghhzFI2j
普通のサラリーでガリガリな体型な親父。
性格は気弱で我が家はカカア天下のみならず愛犬ゴン太にも下に見られる。
母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>俺>親父の階級だった。

そんな父が溜まった有給を消化するために平日から休みを取っていた日のこと。
夏休みだったので俺と姉と父が家にいたんだが、そこへ姉の元彼がきた。
姉の話による言い寄られて1週間ほど付き合ったけどナルシスト過ぎて別れたらしい。
相手の男はその理由が気に入らないらしくて家まで来たらしい。

そして延々と玄関でどれだけ自分が素晴らしいのか喋る喋る。
俺と親父はドアの隙間から覗いてたけど、本当に気持ち悪かったというか付き合った女の数を自慢するとか男でも引く。
10分ぐらいそいつが喋ってたけど我慢の限界のようで姉が出ていけと怒った。
そしたら今度は姉の悪口を言い始めた。気が強い姉と言っても女性に対して下品な罵詈雑言のオンパレード。

最下層の親父でもプツーンと来たらしく、バタンとドアを開けて小さな声で「〇〇の父だけど、君はどちら様かな?」と情けなく出ていった。
その様子にそいつは大したことねぇと思ったらしく「てめぇの娘はヤリン。売りやってる」とか言い始めた。
相手は体大きいし親父では勝てない。というか俺も頭にきたのでガリガリ2号も飛び出した。

俺が出た瞬間に姉がビンタ。父が顔面にグーパンしてどちらのがいい感じに入ったの変わらかないけど相手失神。
裏返った声で俺の娘がそんな事するわけ無いだろと叫んだ親父もこれにはびっくり。
姉は追い打ちの蹴りを入れてた。

そんなわけで救急車呼んだり警察呼んだりしたけど、姉はお父さん見なおしたといい親父はデレデレ。
ちょうどパートから帰ってきた母は親を呼べと救急車で目を覚ました男に説教。
俺はそんな家族を遠くから見ていた。
母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>親父>俺になった日でした。

正直言って親父が人を殴るとか考えもしなかった。
頭バーコードな肋浮き出たガリヒョロだし、スポーツ駄目だし、何より人見知りな性格。
それでも娘を馬鹿にされたことに対して怒ったことは親だなと思うし、誇りに思う。

続きを読む

【悪喪女】冷凍庫に入ってたガリガリ君を勝手に頂戴w→父「あれっ?お父さんのガリガリ君知らん(´・ω・`)?」私『え~、お父さん昨日の夜に・・・(`・ω・´)』

9: 彼氏いない歴774年 2010/08/08(日) 17:31:01 ID:pvk2R9yJ
冷凍庫に入ってたガリガリ君を勝手に食べてやったんだぜ(`・ω・´)* 
トーチャンが「あれっ?お父さんのガリガリ君知らん?」って聞くから 
「昨日の夜に酔っぱらって食べてたじゃん」って言っておいた(`・ω・´)* 
夏場のガリガリ君最高だぜ(`・ω・´)* 


…明日2本買ってきてあげよう
 

引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)*6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1280676611/




続きを読む

近所のおばさん「ダイエット方法教えてあげようか?」母『毎日ヨーグルトと豆腐だけでしょ!それが原因で一時期お嫁さんガリガリなり救急車呼んだじゃない』実は・・

673: 修羅場29の405 21/11/05(金) 20:51:26 ID:vM.zl.L1
近所で一人暮らししてるおばさんは、嫁いびりで息子夫婦を追い出した人
その理由が、嫁も孫たちもとんでもない肥満で醜い顔だからというもので
それを近所に吹聴して回ってた





引用元:今までにあった修羅場を語れ【その29】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618224762/

続きを読む

ガリガリ君の当たりが出たらスリに遭い、ピンキーのハートが出たら車にひかれ…幸せに対して不幸の割合大杉ww

152: 彼氏いない歴774年 2009/12/15(火) 20:31:30 ID:sBAyQiLy
この半年の間に
ガリガリ君の当たりが出たらスリに遭い、
ピンキーのハートが出たら車にひかれ、
ミルキーで10ペコ見つけたら作ったばかりの眼鏡を落として車にひかれ、買った炭酸を開けたら繁華街で噴射し半分を失う


そして、ミルキー一袋に四つ葉包み紙が4つ、10ペコ3つ入っていた今

引用元:まさか自分の身に起こるとは思わなかった事6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259405275/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク