読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

玄関

【´・ω・`】夜、玄関の外から『…ぅわ…ちょっ…ぁゎゎっ…まっ…ひゃっ…』と声が!私「何事!?」覗窓から見てみると・・・wwwww

410: なごみ 2006/08/08(火) 14:07:51 ID:fxXYy2Hb
510 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2006/08/06(日) 03:13:29 ID:IMOAI09j 
セミ大嫌い!今年も憂鬱な季節が… 
と思ってたら先日、玄関の外で「…ぅわ…ちょっ…ぁゎゎっ…まっ…ひゃっ…」って声が。 
夜だったので「何事!?」と思いつつ覗き窓から見たら、夫が玄関前で暴れてました。 
「こりゃ虫関係だな」と思って携帯に電話したら、着メロに「ぎゃっ!」とか言ってるし。 
 

引用元:あなたの心がなごむとき~第31章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1152882780/




続きを読む

【怖】弟『ただいまー』私「おかえりー。…って後ろのカルは誰?知り合い?」弟『え!?なに?俺が連れて来たの?知らない!』→なんとそのカルは・・・

337: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)21:23:39 ID:ZeA
高校生の弟が知らないカルを連れて帰ってきたこと。
連れて帰ってきたというか、勝手に付いて来ただけなんだけど。
弟が帰宅して、玄関に知らない男女がいた。
弟に「誰?知り合い?」って聞いてみると、弟は今気が付いたみたいに「え?なに?俺が連れて来たの?知らない」と驚いていた。
 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/




続きを読む

【´・ω・】我が家の猫は、帰宅する父を玄関で出迎えるのが日課だった。今日も玄関先にお座りしていた。でもな・・・もう待ってても親父は帰ってこないんだよ

374: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/02/10(金) 23:23:54 ID:JEpXwdmz
583 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/02/10(金) 09:25:33 
我が家の猫は帰宅する父を玄関で出迎えるのが日課だった 
今日も夕方の定時になると玄関先にお座りしていた 
でもな・・・もう待ってても親父は帰ってこないんだよ 
スーツに毛が付くのもかまわずオマエを抱き上げてくれることはないんだよ 
会社帰りのお土産の焼き鳥ももう味わえないんだよ 
もう・・・やめろよ 





親父は定年退職でずっと家にいるだろうが


引用元:あなたの心がなごむとき~第27章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1138607475/




続きを読む

二人目が産まれて上の子との扱いに差を付けるトメ。私『兄弟で差をつける扱いするなら来ないで!』トメ「あーはいはい」→トメの態度に腹が立った私は・・・

164: 名無しさん@HOME 2008/04/09(水) 20:07:01
携帯からですが書きます。 
二人目が産まれて上の子(三歳)との扱いに差をつけるトメ。 
家に来ても赤ばかりに気を取られ、上の子が近づいても無視したりと続けたので 
『兄弟で差をつける扱いするなら来ないで!』と伝えたら反省した素振りで帰った。そして次の日来ました。 
上の子が近づいても『はいはい』で済ませて赤を抱きしめるトメ。 
あーこの女はダメだ。と思ったけど子が見ているからグッと我慢して『帰って下さい。さぁ早く』と小声で玄関に追いやった。 
その夜に何やらプンスカ怒って旦那に電話したトメ。 
もー腹がたって腹がたって仕方がないので、旦那に子供押しつけてトメ宅へ。 
トメ宅の玄関に押し入って 
『あんたいーかげんにしろよ』 
とだけ言って花瓶やら写真やら目に見えるもの全部床に叩き付けた。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し66【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207653045/




続きを読む

泥棒かと思い、ゴキジェットとバットを構えて飛び出した結果・・・→トメ、流血して病院へwwwww

114: 名無しさん@HOME 2012/10/02(火) 02:33:55.05
玄関が開く音して、泥棒かと思いゴキジェットとバット構えて飛び出したらトメだった 
飛び出したせいでトメはすっ転んで頭打って流血。意識あるけど何かあったらやばいから旦那が病院へ 

意図せぬドキュ返しになった…。何しに来たんだろうか。つか絶縁したのに何故玄関開けれた… 


絶縁理由は「よくも息子を取りやがったな!」と嫌がらせをしてきたから 
旦那はトメの事は嫌いらしい。でもウトの事は大好きだし尊敬してるから義実家行ってもトメは無視 
それを「嫁子が洗脳した!」と旦那とウトがいる前で泣きながら私をなぐったりしてた 


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1348272121/




続きを読む

トメのせいで苦しい思いをしたのでDQ返し!ヤツの苦手なヘビを袋に入れ、トメ宅玄関に置いておいてやった\(^o^)/wwwww

586: 名無しさん@HOME 2007/03/09(金) 00:31:51
やり返さないだけえらいね。 
私はトメに、蟹出汁の味噌汁出されて、苦しい思いをした。 
トメの苦手な蛇を袋に入れ、トメ宅玄関に置いておいた。 
やり返した私はドキュソだ。orz 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し5【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173054648/




続きを読む

腹痛でトイレに入っていたら宅配便が…。不在票入れてもらおうと思っていたら、ずっとインターフォンを鳴らしてくる!挙句の果てには、勝手に玄関を開け・・・

766: 名無しさん@おーぷん 2015/09/02(水)14:29:30 ID:GDd
※食事中の方はご注意の話。

今あったばかりの出来事なんだけど、お腹が痛くて痛くて堪らなくてトイレに入ってた。
なかなか治まらなくてしばらく篭ってたんだけど、そこにインターフォンが鳴る。
どうやら宅配便だったんだけど出るに出られなくて、宅配便の人には申し訳ないけど、不在票入れてもらおうと思った。
なのに家の間取りが玄関のすぐ隣がトイレだし、居間のテレビの音も聞こえてたのか、ずっとインターフォンを鳴らしてくる。
 

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439971138/




続きを読む

昼食が出来上がったので子供達を呼んだら3歳の末っ子だけ何故か来ない。ふと玄関を見ると鍵が開いていて靴がない!外に出て探してみると・・・

553: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 15:23:20.60 ID:gh1l3njk.net
昼食が出来上がったので子供達を呼んだら3歳の末っ子だけ何故か来ない 
2階で遊んでいるんだろうとリビングを出て、ふと玄関を見ると鍵が開いている 
そして末っ子の靴がない 
庭で遊んでいるのかと探してもいない 
家の裏にある会社(義父母が経営している)に行って、義母に末っ子が来なかったか聞いても来ていないという

引用元:今までにあった修羅場を語れ 28話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/




続きを読む

【迷惑】酔っ払った状態で帰宅→玄関あけて欲しくてピンポン連打、ドアドンドン→『開けろやハゲー!!』と怒鳴ったら、禿げたおっさんが出てきて・・・

375: 名無しさん@おーぷん 2015/07/12(日)12:45:11 ID:mqG
昨日やらかしたわ。
ちょっと酔っぱらって帰って来たんだが
明かりがついてるから玄関あけて欲しくてピンポン連打、ドアドンドン
 

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436235180/




続きを読む

【´・ω・`】ある日の夜遅くに遠方に住む息子夫婦×2が押しかけてきた→私「どうしたの!?」息子『かあちゃんタヒんじゃうのか?(´;ω;`)』私「は?」→実は…ww

308: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)02:46:33 ID:7MT
去年の話なんだがある日の夜遅くに遠方に住む息子夫婦×2が押しかけてきた
玄関に出てたら良い歳したおっさんな二人が泣きそうな顔して立っててびっくり
どうしたのか聞くと「かあちゃん氏んじゃうのか?(´;ω;`)」って聞き返された
後ろの嫁さん×2も「お義母さん氏んじゃ嫌です(´;ω;`)」「なんで病気って教えてくれなかったんです(´;ω;`)」って泣きそう
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク