
480: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2006/12/09(土) 11:51:30 ID:rQQ+zmpe
すぐご飯を残す同僚。
そいつは白米が嫌いらしく、いつも一口食べてあとはポイ。
会社の食堂はセルフなので、欲しくなければ取らなければいいのに
取らなきゃ失礼だしと取ってくる。残す方がよっぽど失礼だ!
トンカツを一口かじって冷めてるとからとポイ。
焼きそばの麺が太くて気に入らないから一口食べたらポイ。
八宝菜はイカだけ、野菜炒めは肉だけ拾ってあとはポイ。
食べられるものを頼めと注意してもちょっとは食べたいからと言う。
別に少食なわけではないらしくお肉はモリモリ食べる。
この間珍しくご飯を完食しと思ったら茶碗にご飯粒がたくさん残ってた。
私が細かいだけかも知れないけど、26にもなる女の食べ方が
これなのかと思うと情けなくてイライラする。
年下に注意されて恥ずかしくないのか
そいつは白米が嫌いらしく、いつも一口食べてあとはポイ。
会社の食堂はセルフなので、欲しくなければ取らなければいいのに
取らなきゃ失礼だしと取ってくる。残す方がよっぽど失礼だ!
トンカツを一口かじって冷めてるとからとポイ。
焼きそばの麺が太くて気に入らないから一口食べたらポイ。
八宝菜はイカだけ、野菜炒めは肉だけ拾ってあとはポイ。
食べられるものを頼めと注意してもちょっとは食べたいからと言う。
別に少食なわけではないらしくお肉はモリモリ食べる。
この間珍しくご飯を完食しと思ったら茶碗にご飯粒がたくさん残ってた。
私が細かいだけかも知れないけど、26にもなる女の食べ方が
これなのかと思うと情けなくてイライラする。
年下に注意されて恥ずかしくないのか










