読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

看板

ガソスタで→親「満タンでお願い。支払いはカードで」店員『コレなんですか?』親「…カードだけど」店員『だから、それは見ればわかりますよ!コレなんですか!?』親「え

680: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12(火) 18:19:57 ID:UChDNXNN
こないだ親と遠出した際に車の燃料が心もとなくなり、スタンドを探しているときに 
「○○町唯一の△△給油所」って看板を発見。 
その様子じゃ当分他のスタンドはないかって事でそこにしたんだが、そこでのやり取り。
 

引用元:ダメな接客、ダメな客part70
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1284264668/




続きを読む

【黒歴史】近所やデパートの中で地面に置く形の看板を見かけたら、必ずしばらくその看板に寄りかかるようにして隣に立っていた

30: 彼氏いない歴774年 2010/03/08(月) 22:36:24 ID:qKUaqeed
近所やデパートの中で地面に置く形の看板を見かけたら
必ずしばらくその看板に寄りかかるようにして隣に立っていた。
笑顔で小首をかしげ、片足のつま先をちょんと地面につけたポーズで。

「看板娘」という言葉を勘違いしてそれになりきっていたんだけど
私の可愛さでこのお店にお客さんがどっと押し寄せ、いつか店長が
「いやあ!君がうちの看板娘をしていてくれたのか!!ありがとう!」と
お店の品物を持ってお礼に来てくれると信じていた。


引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【19喪目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259054619/




続きを読む

ブックオフに自転車を停めた。張り紙『無断駐車』私「は?」店員『あちらの看板をよく読め』私「はあ!?」→ムカついたので夫に報告すると…

627: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/07(水) 18:25:14 ID:IhDkoAEw
近所のブックオフに行ったら自転車が沢山で敷地の入り口から溢れる程で、他に止められないので一番外側の自転車の隣に止めた





引用元:その神経がわからん!part242
http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1253768386/

続きを読む

勤め先は夕方になると景色が綺麗な場所にある→社長の息子「安かったから一眼レフカメラを買った」→彼が応募した写真コンテストが面白い結果になった

991: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 20:07:24.96 ID:83+vnE3Q.net
うちの会社は工業地帯の近くにある。
夕方にもなると、工場群の中に夕日が沈み、結構な景色。





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1408780893/

続きを読む

40年前に祖父が買った土地を相続→見に行ってみると、自治会が管理する公園になっていた!家を建てるので撤去をお願いしたら、卵を投げつけられた!!

532: 名無しさん@HOME 2016/03/17(木) 17:59:13.35
4年位前に相続した土地で一度報告した者ですが、一応解決したので 
報告兼ねて書き込みますです、フェイク込々お願いします


533: 532 2016/03/17(木) 18:00:19.43
40年位前に祖父が自営業で繁盛していた時に、親父を含めた子供四人に 
都心にほど近い別荘地を1ブロック700坪分を購入しました。 
それぞれの子供が孫の時代になっても仲良く遊べるように 
購入した時は親世代も子供だったんで、自分で建物が建てられるまではと 
桜や紅葉を植えて、年に2回別荘地の地元の業者に草刈りを5年前にその業者が廃業するまで頼んでいました 
 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £118
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1449531392/




続きを読む

【GJ!】トメ「うどん屋を始めたいから看板を書け!」私「分かりました(*゚∀゚)」→『嫁いびり庵』と書き、彫り屋さんに預けてきた結果www

163: 名無しさん@HOME 2011/09/15(木) 11:41:13.66
トメがうどん屋を始めたいと言い出した。 
開店資金をたかられたが、夫兄弟全員示し合わせて断った。 
結局、トメの貯金から全ての費用は賄われた。金は持っているみたい。 

昔、トメは義兄の奥さんをイビリたおしていた。 
私は正月くらいしかトメと会わないが、よく義兄嫁が台所で泣いているのを見た。 
義兄は一度それを偶然発見し超高速で別居したから、義兄嫁はいまは穏やかに暮らしている。 

義兄が逃げたので私たち夫婦にすり寄ろうとしているトメは、私が書道していることを思い出したようで、 
タダでうどん屋の看板を書いてくれと言ってきた。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 213【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1315976669/




続きを読む

「ネズミーとか色々旅行したいから泊めてね♪異論は聞かないよぉ♪」とガチャ切りしたキチママ。大切なことが全く伝えられなくて本 当 に 残 念 で す し 心 配 

140: 名無しの心子知らず 2013/07/14(日) 04:08:12 ID:/A8Vvl5p
携帯に着信があり
「ネズミーとか色々旅行したいから泊めてね♪」
「子供たちも連れて行くから面倒みてね♪」
「今度下の子が3歳になるのぉ♪当然お祝いくれるよね♪」
「家が辛いならホテルとかで我慢するから♪」
「異論は聞かないよぉ♪」ガチャキリプープープー
確かに異論は言えなかったし向こうが電話に出ないから仕方ないのですが

引用元:【セコキチママ】発見!アホママ その48【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1373742352/




続きを読む

【*´∀`*】この間、看板見てだべってるリーマンがいた。「この子いいなあ」「俺はこっちの子ですね。ショートの方がお好きですか?」「うん…。あー」「…入ります?」

677: なご 2011/05/19(木) 17:00:04 ID:SfikmObi0
この間、看板見てだべってるリーマンがいた
そこそこ歳行ったおっちゃんと若いにーちゃんの二人
「ほー…」
「おー…」
「この子いいなあ」
「俺はこっちの子ですね」
「そう言うのが好みか」
「ショートの方がお好きですか?」
「うん…。あー」
「…入ります?」
「うーん」

引用元:あなたの心がなごむとき~第61章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1302845959/




続きを読む

カレー屋前で、嫁「あんなに強調しなくても、普通だよね?」俺『何の話?』嫁「だ〜か〜ら〜、当たり前だよね?」俺『何の話?』嫁「あれよ、あれ」…

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/07(月) 01:02:12
とあるカレー屋の前を通った時の出来事。





引用元:( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)36人目
https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1294517710/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク