人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
真実
952: 名無しのがるび 24/03/05(火) 16:08:23 ID:msA8
いやね、うちの義母がね、珍しい難病が発覚したんですよ。アッシーできてた私が同席したんだけど
そこで主治医が「遺伝性の病の可能性が高いから血のつながってる今生存してる旦那の母方家族全員の遺伝子検査をしましょう!」って言ったら普段は態度でかいぐらいの義母がね、あり得ないぐらいパニクって顔から水掛られたみたいにびっしょり汗かいて「困ります!」って大発狂したのよ。
あ、これ親子関係とかと勘違いしてるんだろなと思ってたら主治医がゆっくりと「遺伝子検査は血のつながりを調べるのとはちがいますよ。結果にも出ませんし」と言ったらめちゃくちゃホッとしていた。横にいた純粋に病
気を心配してついてきた義父の顔が能面の様な顔になった瞬間を見てしまった。帰路の道はシーンとしていて物悲しい雰囲気だった。
そこで主治医が「遺伝性の病の可能性が高いから血のつながってる今生存してる旦那の母方家族全員の遺伝子検査をしましょう!」って言ったら普段は態度でかいぐらいの義母がね、あり得ないぐらいパニクって顔から水掛られたみたいにびっしょり汗かいて「困ります!」って大発狂したのよ。
あ、これ親子関係とかと勘違いしてるんだろなと思ってたら主治医がゆっくりと「遺伝子検査は血のつながりを調べるのとはちがいますよ。結果にも出ませんし」と言ったらめちゃくちゃホッとしていた。横にいた純粋に病
気を心配してついてきた義父の顔が能面の様な顔になった瞬間を見てしまった。帰路の道はシーンとしていて物悲しい雰囲気だった。

29: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:19:08.00 ID:SsTgScf7
親友が俺の腹違いの兄弟であること。
昔から「雰囲気似てる」とか「兄弟?」とか言われて、もしかしたら遠い親戚かもねーと二人で言ってた。
婆ちゃんが教えてくれた。
母さんが俺を妊娠してた時、囲ってた愛人ハラませた親父。そうして産まれたのが親友。
彼は自分の父親は氏んだと思っている。おばさん(友人母)がそう言っていたらしい。
お前とはずっと今のまま、馬鹿な友人でいたい。だから一生お前には言わない。
昔から「雰囲気似てる」とか「兄弟?」とか言われて、もしかしたら遠い親戚かもねーと二人で言ってた。
婆ちゃんが教えてくれた。
母さんが俺を妊娠してた時、囲ってた愛人ハラませた親父。そうして産まれたのが親友。
彼は自分の父親は氏んだと思っている。おばさん(友人母)がそう言っていたらしい。
お前とはずっと今のまま、馬鹿な友人でいたい。だから一生お前には言わない。
引用元:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365056319/
2025年07月01日17:57

<同窓> ■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話
<別窓> ■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話
※更新後、リンクが繋がります
----------
----------
89: 冬彦誤爆嫁 ◆c1TY2GAchw 2008/01/13(日) 22:49:01
中途半端なレスで不快にさせて申し訳ない。
まず、自分が文盲のせいで、読み間違えてスマン。
コテまずかったかなと勘違いした。
前スレ>>951
・現在の状況
昨日もあまり寝れてないので、これから寝る。
・その後の旦那の行動
父や母に色々説教されたが、
何故説教されたかよく分からないままの様子。
そのまま頭冷やして何が悪いか良く考えてから来いと追い出した。
どなたかも書いていたが、私の実家で泊めてもらうつもりだったよう。
・その後のご家族の反応
父はずっとこぶしをグーにしていたらしい。
いつ夫を殴るか分からない状態だったと言ってた。
声の様子からもそんな感じだった。
両親も兄夫婦も話にならない、離婚を視野に入れたほうがいいのではないかと。
まず、自分が文盲のせいで、読み間違えてスマン。
コテまずかったかなと勘違いした。
前スレ>>951
・現在の状況
昨日もあまり寝れてないので、これから寝る。
・その後の旦那の行動
父や母に色々説教されたが、
何故説教されたかよく分からないままの様子。
そのまま頭冷やして何が悪いか良く考えてから来いと追い出した。
どなたかも書いていたが、私の実家で泊めてもらうつもりだったよう。
・その後のご家族の反応
父はずっとこぶしをグーにしていたらしい。
いつ夫を殴るか分からない状態だったと言ってた。
声の様子からもそんな感じだった。
両親も兄夫婦も話にならない、離婚を視野に入れたほうがいいのではないかと。
引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者69【=敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1200220369
2025年07月01日17:39

<同窓> ■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話
<別窓> ■1話 ■2話 ■3話 ■4話 ■5話 ■6話 ■7話 ■8話
※更新後、リンクが繋がります
----------
----------
211: 名無しさん@HOME 2008/01/11(金) 15:07:58
自分の夫がエネミーなのではないかと思っている。
子が1歳半なんだけど、子の世話が大変なのと鞭打ちで頭痛もあって、
掃除機は1週間に2~3回で、他の日はクイックルワイパー。
そして、タオル類は一日毎の交換で洗濯。
窓拭きとかは月に2回やるかどうか。
(結婚当初は一回タオルで手を拭いただけで洗濯籠に入れられていたので一日毎の洗濯だからと説得)
ダラだとは思うけどその辺は許容して欲しいと思ってた。
でも、隅っことか家具の裏とかの影の部分とかに指を差し入れてなぞり、
「まだこんなに埃が残っているよ」と報告しにくる夫。
まあそれも本当に言いに来るだけだから、「残っていてごめんね」って言ってその場で終わりだった。
ところがその都度トメに逐一報告していたことが発覚。
子が1歳半なんだけど、子の世話が大変なのと鞭打ちで頭痛もあって、
掃除機は1週間に2~3回で、他の日はクイックルワイパー。
そして、タオル類は一日毎の交換で洗濯。
窓拭きとかは月に2回やるかどうか。
(結婚当初は一回タオルで手を拭いただけで洗濯籠に入れられていたので一日毎の洗濯だからと説得)
ダラだとは思うけどその辺は許容して欲しいと思ってた。
でも、隅っことか家具の裏とかの影の部分とかに指を差し入れてなぞり、
「まだこんなに埃が残っているよ」と報告しにくる夫。
まあそれも本当に言いに来るだけだから、「残っていてごめんね」って言ってその場で終わりだった。
ところがその都度トメに逐一報告していたことが発覚。
213: 211 2008/01/11(金) 15:10:49
トメは義実家では一日2度は掃除機をかけ水拭きをし、そのほかに気がついたらダスキンとかこまめにする。
窓拭きなども一日1度は必ずするし、洗濯も一日2回がデフォ。
タオルは洗面所で手を一度拭いたら即籠行きで、台所も一度台を拭いたり一通り食器を拭いたりしたら即籠。
窓拭きなども一日1度は必ずするし、洗濯も一日2回がデフォ。
タオルは洗面所で手を一度拭いたら即籠行きで、台所も一度台を拭いたり一通り食器を拭いたりしたら即籠。
引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者68【=敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1199869738/
2025年06月13日03:39
2025年04月23日22:57

1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)19:36:43 ID:d5O
昨日成人式だったろ?
妹が20歳になったんだ
書きためてないけどそれでもよかったら書きます
妹が20歳になったんだ
書きためてないけどそれでもよかったら書きます
4: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)19:37:57 ID:d5O
うちでは成人式になると一人前っていう考え方がある
だから妹も昨日一人前の大人として扱うことになった
から、真実を告げてみた
5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)19:38:29 ID:0Kr
真実とは
引用元:妹に真実を告げる時が来た
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421145403/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク





