読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

空き巣

彼氏『空き巣の男を捨ててきた』→私「別れてください」

758: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)21:57:29 ID:bnP
当時付き合ってた彼氏の部屋に一緒に行ってドアを開けたら、見知らぬ男の人がいた。
家族の人かな?って思ったらいきなり彼氏が部屋に飛び込んで、そのを物凄い勢いでなぐる蹴る。
状況についていけなくて茫然としてたら、ぐったりして動かなくなったその男の人のポケットをまさぐって財布の中身を確認して、そのまま一人で男の人を担いで外に出ていった。
 

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/




続きを読む

ある日、A君がB子に大怪我をさせた→A母『ウチの子は障者だから…』B父「障者であろうと保護者なら後始末はきちんとつけろ!」A母『差別だ!慰謝料払え!』→結果・・

97: 名無しの心子知らず 2009/12/21(月) 03:00:52 ID:WlTfTPmj
盛り上がってるところ流れを読まずに投下。 
障絡みなんで苦手な人はスルーしてください。 

息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。 
このA君軽い知的障を抱えていた。そしてわがままで気に入らないことがあると 
すぐにわめく、泣く、人を叩いたりはさみで切りつけようとしたりとエキセントリック。 
 周囲がA母に小学校にあった特殊学級や、養護学校を折々に勧めるものの 
「うちの子はみんなと同じです!!」「うちの子を障者扱いしないで!!」と普通学級にこだわり、 
そのくせ何か問題が起きると、「うちの子は障者なんで、優しくしてあげて」とダブルスタンダード。 

 障抜きに考えても問題ばかり起こすので友達もいない。しかしそれを「差別」と抗議。 
担任もデモデモダッテがちで嫌がる子どもたちを無理やりA君と交流させるようになった。 
 

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ90【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1261270866/




続きを読む

コトメがカード詐欺で警察に捕まった!盗んで使おうとしたカードは、持ち主から被害届が出されていた。まぁ、持ち主は私なんだけどねwww

561: 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 11:38:10
散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。 
好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。 

そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。 
盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。 
買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。 

ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。 
で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。 

ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど 
うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し99【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221871258/




続きを読む

私「空き巣が入ったから通報した!」A美『なんで!?おかしいんじゃない!?』私「お金盗まれたの!」A美『はあ?お金持って行ったの私だし!』私「…へ?」

40: 名無しの心子知らず 2011/02/17(木) 20:29:06 ID:t2UX4+8K
やっと気持ち的に落ち着いたので投下 

【主な登場人物】 
・私→入社1年目の社会人。 
・A美&A夫→大学の友人。卒業と同時に入籍。 

【当日の予定】 
朝:飼い犬をシャンプーに出す。 
午前:A美がA赤ちゃんを連れて家にくる。 
昼:飼い犬を迎えに行く。 
午後:A美が帰る。 
夕方:買い物に行く。 

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ134【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1297906486/




続きを読む

空き巣に遭遇!私は、爺様が作ってくれた猟銃のレプリカで威嚇!→そこへタイミング良く武装した爺様と仲間達が帰宅して・・・

958: 名無しさん@HOME 2014/11/24(月) 19:01:07.24
空き巣に遭遇した時 

小学生の私は爺様が作ってくれた猟銃のレプリカ(本物のパーツを使った本格的なやつ)を空き巣に向けて威嚇 

タイミング良く猟銃(本物)を持った爺様と仲間達が帰宅 

猟銃他、威嚇用のエアガン、十徳ナイフや工具で武装する面々 

空き巣は速攻で降参 

空き巣に遭遇した時も修羅場だが、私と空き巣を取り囲むようにして爺様達が武器を向けた時が一番修羅場 
下手したら巻き添え食らうと思った 
 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £111
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1413553518/




続きを読む

アホ旦那が出張先に私の財布を持って行ったせいで、私と子供たちは餓タヒ寸前!?→旦那『ごめーん、帰るまで別の財布つかってて~』

479: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)11:49:33 ID:LnG
先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった。

先週月曜から土曜までダンナが出張。
年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を使い
自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。
私はその後子供たちを幼稚園まで送り、さあ買い物しようとバッグを開けると

 サ イ フ が あ り ま せ ん

どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/




続きを読む

認知症になり施設にいる祖母に対し「施設なんて牢獄!」と言っていたトメ。大事にしまっていた祖母の手帳を盗み…「手が滑っちゃったぁ!」とシチュー鍋につっこみやがった

※嘔吐注意

708: 長文です。 2008/08/28(木) 01:22:20
私の祖母は、認知症になり今現在施設にいます。
それは本人の希望でしたし、私が結婚してしまって介護が大変になってしまったから。
簡単に介護って言っても、認知症は言い尽くせないほど大変なのですよ。
私は施設に偏見をかなり持っていましたが、実際見に行くと「あれっ」って感じでした。
明るいし、清潔だし、何より利用者が全員笑っているんです。
祖母もニコニコ笑ってて、何と無く私は寂しいですが、本人が本当に幸せそうなんです。
家にいたときは、世話をしている母との衝突もありました。
母が介護疲れで倒れてしまい、私が泣きながら祖母の下の世話をしたこともありました。
でも、あの時は祖母はだんだん笑うことを忘れていきました。
けど、施設だと皆優しいし、私も母も極力時間が出来たら会いに言ってますので、
幸せそうにニコニコ笑っていて、本当に良かったとは私たちは思うのです。
これは色んな意見はありますでしょうが、これが私たちが取った最良であろう選択です。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し92【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219594184/




続きを読む

俺「今日も弁当ありがとう」嫁「…これ、どういう事?」→嫁の手には縁の紙と『さっさと離婚しろ』と書かれたメモが→俺「上司イタズラだわ…」→3週間後、衝撃の事態に…

280: 1/4 2015/07/31(金) 20:04:01.62
誰もいないな…こそっと書き逃げ 

7年ほど前の修羅場 

仕事から帰宅、いつものように嫁さんに弁当を「今日もありがとう」と渡して 
ひとっ風呂浴びてきたら嫁の様子がおかしい。 
 

引用元:【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1316303421/




続きを読む

【氏にたくなる思い出】カメン9個くらい買いだめした時「割りばし9膳つけますか?」って聞かれて「いえ、一膳でいいです」て言ったら驚かれた【小ネタ集】

※吐瀉物ネタもありなのでご注意

617: 彼氏いない歴774年 2008/02/05(火) 23:36:35 ID:a8dHoy54
昨日コンビニ行ってカメン9個くらい買いだめしといたんだけど
最後「割りばし9膳つけますか?」って聞かれてあたしは
家に箸があるから「いえ、一膳でいいです」って言った。
するとレジの人が一瞬驚いていた。
もしかして一気に食べると思われたかも・・・・。

619: 彼氏いない歴774年 2008/02/06(水) 00:20:51 ID:4bip4dL7
>>617になぜだかものすごく受けてしまった。

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198080301/




続きを読む

【怪力娘奥?】我が家に侵入した空き巣『でた!おばけでた!』と病院で騒いでいるらしい。警察「暗い階段と廊下で何か見間違えて階段を転がり落ちたようです」→お化けの犯

----------

575: 1/2 2014/11/28(金)20:16:19 ID:5Cw
私家族以外には修羅場なんだけどつい笑ってしまう話。

うちの家は造りの問題か、階段から2階の廊下がとても薄暗い。
来客があれば電気をつけるけど、家の人間は慣れていて多少暗くても平気。
先日そんな我が家が空き巣にあいかけた。
息子と娘を残し、買い物に行っていた時に侵入したらしい。
未遂なのは、空き巣が階段下に転がってて気絶してたから。
病院に運ばれた犯人は「でた!おばけでた!」と騒いでるらしい。
暗い階段と廊下で何か見間違えて階段を転がり落ちたようですと
警察に言われてピンときたわ。

結論から言えば、お化けの犯人はうちの小学2年生の娘でした。
通ってる学童でお化け屋敷ごっこをするといって、
ブリッジで廊下を早歩きし、最後はそのまま倒立して半回転し
にたあ、と笑う練習をしてるんですよ。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク