人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
空き巣
2025年08月19日22:04

97: 名無しの心子知らず 2009/12/21(月) 03:00:52 ID:WlTfTPmj
盛り上がってるところ流れを読まずに投下。
障絡みなんで苦手な人はスルーしてください。
息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。
このA君軽い知的障を抱えていた。そしてわがままで気に入らないことがあると
すぐにわめく、泣く、人を叩いたりはさみで切りつけようとしたりとエキセントリック。
周囲がA母に小学校にあった特殊学級や、養護学校を折々に勧めるものの
「うちの子はみんなと同じです!!」「うちの子を障者扱いしないで!!」と普通学級にこだわり、
そのくせ何か問題が起きると、「うちの子は障者なんで、優しくしてあげて」とダブルスタンダード。
障抜きに考えても問題ばかり起こすので友達もいない。しかしそれを「差別」と抗議。
担任もデモデモダッテがちで嫌がる子どもたちを無理やりA君と交流させるようになった。
障絡みなんで苦手な人はスルーしてください。
息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。
このA君軽い知的障を抱えていた。そしてわがままで気に入らないことがあると
すぐにわめく、泣く、人を叩いたりはさみで切りつけようとしたりとエキセントリック。
周囲がA母に小学校にあった特殊学級や、養護学校を折々に勧めるものの
「うちの子はみんなと同じです!!」「うちの子を障者扱いしないで!!」と普通学級にこだわり、
そのくせ何か問題が起きると、「うちの子は障者なんで、優しくしてあげて」とダブルスタンダード。
障抜きに考えても問題ばかり起こすので友達もいない。しかしそれを「差別」と抗議。
担任もデモデモダッテがちで嫌がる子どもたちを無理やりA君と交流させるようになった。
引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ90【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1261270866/

561: 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 11:38:10
散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。
好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。
そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。
盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。
買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。
ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。
で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。
ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど
うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。
好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。
そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。
盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。
買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。
ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。
で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。
ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど
うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し99【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221871258/
2025年07月25日18:18

958: 名無しさん@HOME 2014/11/24(月) 19:01:07.24
空き巣に遭遇した時
小学生の私は爺様が作ってくれた猟銃のレプリカ(本物のパーツを使った本格的なやつ)を空き巣に向けて威嚇
タイミング良く猟銃(本物)を持った爺様と仲間達が帰宅
猟銃他、威嚇用のエアガン、十徳ナイフや工具で武装する面々
空き巣は速攻で降参
空き巣に遭遇した時も修羅場だが、私と空き巣を取り囲むようにして爺様達が武器を向けた時が一番修羅場
下手したら巻き添え食らうと思った
小学生の私は爺様が作ってくれた猟銃のレプリカ(本物のパーツを使った本格的なやつ)を空き巣に向けて威嚇
タイミング良く猟銃(本物)を持った爺様と仲間達が帰宅
猟銃他、威嚇用のエアガン、十徳ナイフや工具で武装する面々
空き巣は速攻で降参
空き巣に遭遇した時も修羅場だが、私と空き巣を取り囲むようにして爺様達が武器を向けた時が一番修羅場
下手したら巻き添え食らうと思った
引用元:今までにあった最大の修羅場 £111
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1413553518/

479: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)11:49:33 ID:LnG
先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった。
先週月曜から土曜までダンナが出張。
年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を使い
自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。
私はその後子供たちを幼稚園まで送り、さあ買い物しようとバッグを開けると
サ イ フ が あ り ま せ ん
どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。
先週月曜から土曜までダンナが出張。
年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を使い
自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。
私はその後子供たちを幼稚園まで送り、さあ買い物しようとバッグを開けると
サ イ フ が あ り ま せ ん
どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
2025年06月28日03:57

※嘔吐注意
708: 長文です。 2008/08/28(木) 01:22:20
708: 長文です。 2008/08/28(木) 01:22:20
私の祖母は、認知症になり今現在施設にいます。
それは本人の希望でしたし、私が結婚してしまって介護が大変になってしまったから。
簡単に介護って言っても、認知症は言い尽くせないほど大変なのですよ。
私は施設に偏見をかなり持っていましたが、実際見に行くと「あれっ」って感じでした。
明るいし、清潔だし、何より利用者が全員笑っているんです。
祖母もニコニコ笑ってて、何と無く私は寂しいですが、本人が本当に幸せそうなんです。
家にいたときは、世話をしている母との衝突もありました。
母が介護疲れで倒れてしまい、私が泣きながら祖母の下の世話をしたこともありました。
でも、あの時は祖母はだんだん笑うことを忘れていきました。
けど、施設だと皆優しいし、私も母も極力時間が出来たら会いに言ってますので、
幸せそうにニコニコ笑っていて、本当に良かったとは私たちは思うのです。
これは色んな意見はありますでしょうが、これが私たちが取った最良であろう選択です。
それは本人の希望でしたし、私が結婚してしまって介護が大変になってしまったから。
簡単に介護って言っても、認知症は言い尽くせないほど大変なのですよ。
私は施設に偏見をかなり持っていましたが、実際見に行くと「あれっ」って感じでした。
明るいし、清潔だし、何より利用者が全員笑っているんです。
祖母もニコニコ笑ってて、何と無く私は寂しいですが、本人が本当に幸せそうなんです。
家にいたときは、世話をしている母との衝突もありました。
母が介護疲れで倒れてしまい、私が泣きながら祖母の下の世話をしたこともありました。
でも、あの時は祖母はだんだん笑うことを忘れていきました。
けど、施設だと皆優しいし、私も母も極力時間が出来たら会いに言ってますので、
幸せそうにニコニコ笑っていて、本当に良かったとは私たちは思うのです。
これは色んな意見はありますでしょうが、これが私たちが取った最良であろう選択です。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し92【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219594184/
2025年06月06日17:39

※吐瀉物ネタもありなのでご注意
617: 彼氏いない歴774年 2008/02/05(火) 23:36:35 ID:a8dHoy54
617: 彼氏いない歴774年 2008/02/05(火) 23:36:35 ID:a8dHoy54
昨日コンビニ行ってカメン9個くらい買いだめしといたんだけど
最後「割りばし9膳つけますか?」って聞かれてあたしは
家に箸があるから「いえ、一膳でいいです」って言った。
するとレジの人が一瞬驚いていた。
もしかして一気に食べると思われたかも・・・・。
最後「割りばし9膳つけますか?」って聞かれてあたしは
家に箸があるから「いえ、一膳でいいです」って言った。
するとレジの人が一瞬驚いていた。
もしかして一気に食べると思われたかも・・・・。
619: 彼氏いない歴774年 2008/02/06(水) 00:20:51 ID:4bip4dL7
>>617になぜだかものすごく受けてしまった。
引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198080301/
2025年04月25日22:47

【怪力娘奥】シリーズ
【①VSトメ(同窓) (別窓)】 【②VS泥ママ(同窓) (別窓)】 【③VSトメ(同窓) (別窓)】
【④VSセコママ(同窓) (別窓)】 【⑤VSクレママ(同窓) (別窓)】 【⑥VS泥ママ(同窓) (別窓)】
----------【①VSトメ(同窓) (別窓)】 【②VS泥ママ(同窓) (別窓)】 【③VSトメ(同窓) (別窓)】
【④VSセコママ(同窓) (別窓)】 【⑤VSクレママ(同窓) (別窓)】 【⑥VS泥ママ(同窓) (別窓)】
575: 1/2 2014/11/28(金)20:16:19 ID:5Cw
私家族以外には修羅場なんだけどつい笑ってしまう話。
うちの家は造りの問題か、階段から2階の廊下がとても薄暗い。
来客があれば電気をつけるけど、家の人間は慣れていて多少暗くても平気。
先日そんな我が家が空き巣にあいかけた。
息子と娘を残し、買い物に行っていた時に侵入したらしい。
未遂なのは、空き巣が階段下に転がってて気絶してたから。
病院に運ばれた犯人は「でた!おばけでた!」と騒いでるらしい。
暗い階段と廊下で何か見間違えて階段を転がり落ちたようですと
警察に言われてピンときたわ。
結論から言えば、お化けの犯人はうちの小学2年生の娘でした。
通ってる学童でお化け屋敷ごっこをするといって、
ブリッジで廊下を早歩きし、最後はそのまま倒立して半回転し
にたあ、と笑う練習をしてるんですよ。
うちの家は造りの問題か、階段から2階の廊下がとても薄暗い。
来客があれば電気をつけるけど、家の人間は慣れていて多少暗くても平気。
先日そんな我が家が空き巣にあいかけた。
息子と娘を残し、買い物に行っていた時に侵入したらしい。
未遂なのは、空き巣が階段下に転がってて気絶してたから。
病院に運ばれた犯人は「でた!おばけでた!」と騒いでるらしい。
暗い階段と廊下で何か見間違えて階段を転がり落ちたようですと
警察に言われてピンときたわ。
結論から言えば、お化けの犯人はうちの小学2年生の娘でした。
通ってる学童でお化け屋敷ごっこをするといって、
ブリッジで廊下を早歩きし、最後はそのまま倒立して半回転し
にたあ、と笑う練習をしてるんですよ。
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク




