読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

精神科

嫁(20代後半)がおかしくなった。嫁の部屋にある金魚鉢の中にあるのは…嫁のアレだった。精神科に入院することになったが→

sick_panic_man
519: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/25(金) 21:45:20.67 0
現在進行中だが、嫁がおかしくなった。
夫婦とも20代後半、子なし。
半月くらい前かな、嫁が徹夜するようになって、ずっと掃除や模様替えをするようになった。
先週、オレが泊まりの出張に行って帰ったら、家の中がカオスになっていた。
ついでに通信販売で20万円近く様々な家具を買っていた。
それから、嫁の部屋で金魚鉢(昔飼ってたけど氏んで、今は空っぽ)を見つけた。中身は嫁の小便。
すぐに精神科のある病院へ連れて行ったら、そのまま入院することになった。
オレは面接室みたいなところで、病院の職員から持ってくる品物の説明をされた。
帰りに嫁の病室に立ち寄ったら、嫁は下一丁でカーテンを取り外していた。
その後も暴れたりしたので、今は拘束具でベッドに寝かされている。
話の展開が急で訳がわからない。なんでこうなっちまったのかな。

続きを読む

精神科医の漫画でヤブ医者のカモになるな!断薬断薬!みたいな話。正直どうなんだろーって思う

medical_kaigyoui

942:名無しさん@おーぷん2018/11/23(金)20:36:53ID:gkJ
最近精神科医の漫画でヤブ医者のカモになるな!断薬断薬!みたいな広告で上がってくるんだけど、あの話は正直どうなんだろーって思う。
続きを読む

【衝撃】20年間、謎の体調不良だった→私『ずっと体調悪くて…』親「仮病でしょ」医者「異常なし。精神科行け」→ある日、原因が判明!実は・・・

151: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 17:20:28.33 ID:EJKhP41x.net
物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。その原因がわかった時が修羅場だった。 

症状としては、とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。 
胃腸のどっかが悪いはずと中学頃まではあらゆる検査をした。 
でも異常なし。親にも仮病を疑われるし、だんだん総合病院の先生にも相手されなくなって精神科?にまわされた。 
精神科ではなにか悩みがあるの?学校行きたくないのかな?とか的外れな質問ばかりされたときも心が修羅場だった。 
気持ちが楽になる薬とかだされたけど、一日数回襲ってくる異常なだるさと吐き気以外は悩みないから必要ない。 
でも飲まないと病院つれてってくれる親に申し訳ないので、大量の水で飲んで自室でティッシュにはいてた。 

引用元:今までにあった修羅場を語れ 21話目
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1425816507/




続きを読む

私の兄がフリンして離婚。その後、兄はジサツ未遂を起こし入院・・・!→フリン相手に看病され、退院後に再婚したのだが・・・

439: 名無しさんといつまでも一緒 2014/03/13(木) 13:48:09.42
私の兄が、不倫後に離婚、そうして不倫相手と再婚した。 

でも、家族の目から見たら、ここで離婚待ちしている人が思い描くのとは違う現実が見えた。 

兄は、昔から両親に甘やかされて育って、他力本願な癖にプライドの高いナルシストだった。 
そんな兄の不倫を知ったのは、 
義姉さんが実家に戻ってしまって、義姉さんのご両親から怒りの電話が我が家にかかってきたからだった。 
散々甘やかしてきた父も母も、その時は兄をたしなめた。 
兄は兄で、義姉さんが実家に帰ってしまってから、 
仕事も休み、朝から夜まで義姉さんの実家に頭を下げ続けた。 
それでも義姉さんのお父さんが許してくれなかった。 

引用元:離婚待ちスレ 7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1393250753/




続きを読む

義兄が同性愛者だった!その後、息子まで同性愛者だという事が発覚!!夫はとっくにそれを知っていて、私だけ聞かされてなかった・・・。

182: 名無しさん@おーぷん 2014/09/25(木)18:33:44 ID:???
書き込んでもいいのかな?
家族進行形修羅場。


183: 名無しさん@おーぷん 2014/09/25(木)18:36:49 ID:???
主婦Aです。
息子が同性愛者だった。
しかも夫はとっくに知っていた。私だけ聞かされてなかった。


184: 名無しさん@おーぷん 2014/09/25(木)19:46:28 ID:???
主婦A
ことの起こりは結婚まで遡る。
私の夫には兄がいたのだけれど、初めて会ったときから気に入らなかった。
少し太っていたけど顔は悪くないし世間的にも硬い職業。
親切だし人あたりも良かったけれど何か気に入らなかった。


引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1395906172/




続きを読む

【修羅場】信号無視と前方不注意の車に跳ねられました。数箇所の打撲で済んだんだけど、相手は勤務中&社用車、書類送検で免停・・・どっちがより修羅場なんだろう?【ショ

308: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 03:55:22
今日、信号無視と前方不注意の車に跳ねられました。
でも数箇所の打撲で済みました。
相手は勤務中&社用車。
書類送検で免停だそうです。
自分と相手のどっちがより修羅場なんだろう?

309: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 04:23:32
>>308お、お疲れ様…
相手、免取じゃないんだ…
免停期間終わったらまた乗るのか。
そもそも免取なってもまた取れるってのも怖いけど。
今は打撲だけでも明日は全身筋肉ビキビキで辛いだろうからお大事に(´;ω;`)

引用元:今までにあった最大の修羅場 £26
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324544303/




続きを読む

高校時代、友人A子と部活の顧問である30代の教師が付き合っていたのだが…教師「俺とA子は何もない。A子、お前精神科行け。妄想酷すぎるんじゃね?」→このクソ教師実は…

310: 恋人は名無しさん 2007/11/22(木) 23:58:25 ID:BzOCv85r0
高校時代のことです。

私の友人A子は、部活の顧問である30代の教師Sと付き合っていた。
S先生はA子に口止めしていて、二人の関係は秘密だと思っていたようだが
A子の親友である私とBは二人のことを知っており、A子の恋愛の相談にも
のってあげていた。

ある日曜日、私とBが隣の県の遊園地に行ったとき、偶然S先生を見かけた。
ああA子ときてるんだな、気づかないフリをしてあげなくちゃ、と思ったのだが
よく見たらそこにいるのはA子でなく、A子の部の後輩K美だった。


引用元:◇修羅場◇part53
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1195479517/




続きを読む

【修羅場】バイトの面接をしていたら、面接者が『何でよー!!!』と叫びながら暴れだして錯乱状態に陥った!!!

153: 1/3 2016/06/07(火)13:25:36 ID:BA3
出張先で、以前に修羅場を作ってくれた人と再会したので書き込みます。

ウチの会社は毎年決まった時期に短期バイトを募集しており自分は採用担当だった。
その日は5名ほど面接を予定しており順調にこなしていた。
3人目の面接にきたAさん(女性)は30手前のいかにもコミュ障っぽい人で採用は無いなと思いつつも
杓子定規な質問をしていき最後に何か質問はありますか?と尋ねた。
するとAさんはボソっと「こちらの面接をBさんという方が受けると思うんですが……」と消え入りそうな声で聞いてきた。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/




続きを読む

【キチ】夫がダイヤの指輪をローンで買ってくれた!しかし、夫と二人きりになると突然張り飛ばされ・・・夫『俺になんの断りもなく指輪を買いやがって!』

475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 01:44:25.82 ID:+vfuB6a9.net
婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫がダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってくれた。 
私は何度も辞退したのだが夫がどうしても買うと言って強引に 
ローンの申込書に署名捺印してしまった。 
宝石商が書類を確認して「確かに」と言うと、 
夫はテーブルに両手をついてガバッと頭を下げ、 
「ありがとうございます!」と大感謝。 
そして夫婦揃って笑顔で宝石商に別れの挨拶。 
夫と二人きりになると、いきなり夫に顔を張り飛ばされた。 
「なんで?」 
「どうするつもりだよ!」 

引用元:その神経が分からん!part357
http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1441912087/




続きを読む

【壮絶】覚*剤をやって暴れる弟を警察に通報し!弟は精神科へ措置入院することに→その後退院した弟が、母の目の前で陸橋から飛び降りを図り・・・

528: 可愛い奥様 2009/09/28(月) 22:29:50 ID:J0/mMUM90
思い出したよ・・・私の黒い過去・・・ 
私の弟が昔、覚*剤やってて、常に家庭内ボウリョクをふるっていた。 
何年だろう、5年も6年も。 
親は馬鹿だから弟と共依存関係になってて、暴れると泣き出して 
一家心中するとかしないとか。馬鹿馬鹿しかった。 
自分はその騒ぎが起こるたびに、どっかホテル取って泊まってた。 
親には「お前は冷たい奴だ」とさんざん罵られたけど 
そのお陰で仕事も手につかず中途半端になって、虐められたりもしたよ。 

ある日、そんな生活が耐えられなくなって、 
ひときわ弟が暴れていたときに、家の外から携帯で警察に通報したんだ。 
警察はかなりゆっくりやってきて、そのときは弟もだいぶ落ち着いちゃってて 
逮捕してくれないって寸前で、弟を煽って警察になぐりかかったところを身柄拘束。 

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の3】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253247549/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク