読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

美形

A男『俺イケメンだし、産まれてくる子供は絶対美形!』しかし、生まれてきた子は一重瞼…。A『これはウワキだ!』不貞を疑ったA男は、妻の腕を焼こうとした。

753: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)17:07:37 ID:L9H
やたらと顔に自信があって産まれてくる子供は美形で間違いない!と思ってたA男。子供が産まれる前は良き旦那さんとして評判だった。
奥さんも美人で優しく気遣いができて誰からも好かれるタイプ。
でも産まれてきた子供は一重瞼だった。A男も奥さんも二重瞼なのに。A男は奥さんの不貞を疑って散々罵って奥さんの腕をガスコンロで焼こうとしたらしい。未遂で終わったけど。なぐる蹴るは無し。
子供の顔は良く見るとA男の父親(一重瞼)にそっくりで離婚調停のときにようやく隔世遺伝の存在を知って青ざめたという。
わざわざ隔世遺伝がモロに現れた奥さんの知人(白人クウォーター。ハーフである母親は日本人そのものだったらしいが、クウォーターの知人本人は外国人顔)を連れてきたらしい。
A男は両親が二重瞼なら子供は必ず二重瞼だと信じていて、真実(念のためにDNA鑑定済み)を知った途端、土下座で復縁要求。奥さんはきっぱりと拒否。
奥さんは再婚もせずに一人で子供を育てあげ、その子供も五年前に成人。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/




続きを読む

【喪女】すっごい美形で、恋愛とかじゃないけど胸キュン対象の奴がいるんだ。泣いてたら、奴がいきなり目尻の涙を舐めとりやがった!

475: 彼氏いない歴774年 2008/02/13(水) 10:18:31 ID:+DAxvs03
すっごい美形で、恋愛とかじゃないけど胸キュン対象の奴がいるんだ。
最初は仲良くなれないかなって頑張ったけど、
やっぱキ喪女じゃ無理で、冷たくされたから諦めてたんだ。

で、昨日ちょっと嫌な事あって1人だったし気兼ねなく
ボロボロ泣いてたら、誰もいないと思ってたのにいつの間にか奴がいて、
目があっちゃったんだ。やばい、変なとこ見られたとか
思ったけど、奴は普段から私の存在スルーする奴だから
ほっといてくれるだろうと思って、ちょっと向きをかえて
鼻ズビズバやってたんだ。そしたらそいつが無言で近付いてきたかと
思ったら、いきなり目尻の涙を舐めとりやがった!

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!28
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1201954555/




続きを読む

【美形キチ】婚約者とられた。「ただの、俺の叶わない片思いなんだ」と言い張る元彼、絶対そんなことない!と思っていたんだけど……

397: 恋人は名無しさん 2012/03/28(水) 09:09:40.92 ID:f2swbP2cO
婚約者とられました。
付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。
新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。
本当にあとは「結婚するだけ」だった。
彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。

なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。
信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。

引用元:◇修羅場◇part119
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1331413890/




続きを読む

【゚´Д`゚ 】皆から容姿の醜さを馬鹿にされイジメられてた私に、唯一優しくしてくれた彼。玉砕してもいいから気持ちを伝えておけば良かった。でももうこの世にはいない

62: 彼氏いない歴774年 2006/07/10(月) 04:40:27 ID:nyp+3Knf
高校の時、クラスに居た美形の男の子が大好きだった。 
頭が良くて背も高いんだけど、 
生まれつき心臓が弱いせいか線が細くて色白で儚気な雰囲気を持ってる人だった。 
他の生徒達からは「ヘタレ」って言われて嘲笑されてた。 
あれだけの美形なんだから、普通は女子から人気があって当たり前なんだけど 
物静かな性格と、周りからヘタレ呼ばわりされてるせいで地味な存在だった。 

彼は読書が好きらしく、よく昼休みに1人で図書室に行ってた。 
少しでも彼を見ていたかった私は、図書室で本を片手に遠くから彼を眺めてた。 
ある日、いつものように図書室へ行って本を物色していると、興味をそそる本を見つけた。 
一番上の棚にあるその本を取ろうと、私が懸命に手を伸ばしていると 
彼が後ろからサッと取って手渡してくれた。 
それが切っ掛けで少し話をしたんだけど、 
何せいつも遠くから眺めてただけの綺麗な顔が目の前にあって、こっちを真直ぐに見てる状態。 
あまりの緊張で何を話したのかは全然覚えてない。 
でも、穏やかで優しい話し方をする人だなぁ、笑顔が可愛いなぁ、と感じたのはよく覚えてる。 

引用元:【片思い】喪女が今までに経験した大失恋【限定】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1149539440/




続きを読む

B子が突然弟をフッたうえ不登校に!?→その後、B子兄からB子の事情を聞かされ・・・俺「どういう事!?」B子兄『倍返しだ。でも聞かなかったことにしろw』(゚д゚lll

881: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)08:58:00 ID:sLS
俺は何もやってないんだが。

俺には弟がいて、かなりの美形だった。
妹って言っても普通に通じて、幼いころはキチなオバサンに誘拐されたくらい可愛かった。
性格的にも大人しくて、女子からはモテてたり嫉妬されたりしてたらしい。

弟が高校生になって初めて好きになった娘に告白して付き合ってたが、
突然フラれてしかも相手は不登校になったらしい。
何度か家まで行っても会えなかったそうだ。

その後、俺の中学のときの同級生の男Aから連絡があった。
弟の彼女はAの妹Bで、弟に言い寄ってた女2人(弟の同級生Cとその姉D)がBをシメた結果こうなったと。
それでCとDはAがシメるから、Bとヨリを戻してくれるよう伝えて欲しいと。

弟はBに未練があった様子だったんで、Aと連絡取って
Bと会って話が出来るようににして、2人の付き合いは復活した。

でもAはDQNだった。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/




続きを読む

私を除いて我家は全員美形→私「整形しよう!(二重&エラを実施)」→すると母そっくりに!母『整形しただろ!』私「・・」実は・・

854: 名無しさん@おーぷん 22/11/16(水) 22:16:11 ID:2G.qz.L1
うちの家族は私を除いて全員美形だった。





引用元:何を書いても構いませんので@生活板127
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1665398678/

続きを読む

虐め中心人物、美形女生徒がガムを吐き出し、虐められ男子生徒のシャツにくっつけた →彼はそのガムを服から剥がし自分の口に入れ「やった~間接キスした!」→さらに・・

577: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/18(金) 13:58:05 ID:VkTQ//Vm
中学のとき女子グループに苛められてた子(男)がいた





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(88)
https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1274740509/

続きを読む

近所に美形の3兄妹がいた。長男『勝手に犬見せてんじゃぬぇー!』→長女『私、本当は王国の姫なの』→次男(ハラ)私「3人とも変だ…」

179: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/26(月) 02:15:24.83 ID:/jI38Xm9.net
子供の頃、近所に美形の3兄妹がいた
私の家も3兄妹で、偶然にも美形兄妹とみんな同じ学年、小中一緒だったんだけど
全員変人か問題児で衝撃





引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 173度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1542708081/

続きを読む

【修羅場】美少女B子『A君が突然押し倒してきて…』先生「Aそれは本当?」A「ぢがびばずぅ…Bござんが、あうぇdr」俺「それB子の嘘ですよ。だって・・・」

365: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/12(水) 13:02:00 ID:TiHA9Lgi
幼稚園~高校まで一緒だったAの話。 

Aは色素が薄いのか色白&茶髪に、切れ長二重の大きな茶色の目をしていて、小さい頃からお母さん方には評判の美少年だった。 
一方、性格は大人しく口下手で泣き虫。背は低く運動音痴。目を引く外見のせいでからかわれ、苛めっ子に泣かされる日々。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ 14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1393396821/




続きを読む

【*´Д`】来日後、麺類にハマった超美形スウェーデン人。いつの間にか誰もデートに誘ってくれなくなったらしいのだが・・・スウェーデン人『みんなガイジンに夢持ちすぎ

376: おさかなくわえた名無しさん 04/12/13 21:14:19 ID:2p82Z4D1
友人のスウェーデン人。 
北欧の人特有の透き通る肌と薄い色のウェービーな金髪のちょー美形で 
会った女は必ず初対面からメロメロになる。 
が、五年前に来日してから麺類にハマったヤツは 
デートは必ずうどん屋か蕎麦屋、おしゃれなバーで 
飲んだ後は決まって行きつけのラーメン屋でしめる、と 
いうのを繰り返してたら、誰も誘ってくれなくなったらしい。 
「みんなガイジンに夢持ちすぎ!」だそうだ。 
そんな彼は今、どんべい(インスタントの)にはまってて、 
「やっぱりきつねは関西だしのほうだよなー」とか言ってる。 
関東と関西で全く味が違うってヤツに聞いて初めて知ったよ。


引用元:日本びいきの外人を見るとなんか和む Part.2!!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1096984287/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク