読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

脳梗塞

【絶望】交通事故に遭った俺は、1年半もの間意識不明に!→俺「あれ?嫁と子供は?」両親『…』俺「何?どうしたの?」両親『…二人とも亡くなったよ』俺「!?」

714: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13(金) 02:12:53.37 ID:6p3KLvUc
もう寝るから書き逃げ 
自分の人生最大の修羅場 
もう5年前の話だが、自分は交通事故にあったらしい 
らしいというのは、横断歩道の信号待ちしてて・・・でそれ以降の記憶がなかったから 
気付いたら知らない天井 
その事故があった日から一年半近く経っていた
 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £41
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/




続きを読む

母が介護疲れで病タヒ→愛人と再婚した父『お前は家から出て行け!』娘「…わかった」→3年後、後妻「夫が倒れた。あんたの父親なんだから面倒見ろ!」→結果…

251: 可愛い奥様 2008/01/15(火) 21:44:05 ID:99yKWJnE0
ひどい話だと、妻が一人で義理親の介護まで終えたとたん、 
旦那が愛人連れてきて妻をポイ、というのもどこかで見たよ。別れて正解。 
アホはアホ同士でくっついているのが幸せなんだね。 
因果応報云々より、人には居るべき場所ってあるんだなって感じる。

引用元:奥様は見た!!! 因果応報 その5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1195824282/




続きを読む

私「トメとは金輪際関わらない!」夫『なんでもっと我慢しないんだ!お前は嫁失格だ!』→トメと夫が、寝たきりになる前に叩き潰してやる!

811: 名無しさん@HOME 2007/06/15(金) 12:03:38
夫になぐられた。結婚して13年、初めてなぐられた。 
夫が手をあげた理由は嫁姑関係の悪化。 
年々鬼のようになってくる姑に我慢が出来なくなり、 
姑とこんりんざいかかわりにならないと夫に宣言をした。 
そうしたら、なんでもっと頑張らないんだ、 
なんでもっと我慢しないんだ、 
なんでもっと姑に取り入ろうとしないんだ、 
お前は○家の嫁失格だ! 
と罵倒され、なぐられた。 

引用元:【enemy】真のエネミーは配偶者 40【=敵】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1181722450/




続きを読む

【1/7】俺『ご飯は?』嫁「体調悪くて…もう少し休んだら作るね」俺『作れないなら最初から言えよ!』嫁「もう耐えられない…出てく」身体の弱い嫁なんか必要ない!

【プレーン】シリーズ
<同窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
<別窓> ■1話  ■2話  ■3話  ■4話  ■5話  ■6話  ■7話
※更新後、リンクが繋がります
----------

852: プレーン ◆Ne9x8wC9HM 2007/10/25(木) 22:48:22
嫁に逃げられるかも 
俺30才、運送業、月収50 
嫁25才、パート、月収8 
子供無し、結婚6年目 
嫁から、「あなたは私の事、変わったって言うけど大人になっただけ。あなただけが考え方、行動、すべてが幼いまま。このままならやっていけない。」と、言われた。 
結婚当初はDV、貯金使い込みもしてしまったが今はそんなこともない。たまに、怒鳴ってしまうことはあるけど。 
遠出が趣味だから嫁に小遣いを申し出たら「節約しなくちゃ。あなたの親もいい年なんだから、いずれは同居でしょ?」と言われて 
「オマエ変ったな。やっぱ、女は結婚すると変るな、騙された。」と言ったら上の言葉を言われた。 
嫁の目が真剣だったから今回はヤバイかも。 
俺は別れる気はない。


引用元:逃げられ寸前男の駆け込み寺199
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192261147/




続きを読む

【疑問】エヴァって結局一度もちゃんとみてないんだけど「使徒の正体」「人類補完計画の内容」ってなんやったん

687: 名無し 2016/07/01(金)23:57:01 ID:Thh
私も病気関連で最大な修羅場を五年前にしたわ。

私は誰からも見ても凄く父親好きというぐらい父親好き。
今も28になっても映画や商店街巡りとかするぐらいだから、気持ち悪いのだがこの気持ち悪いお陰で父親の命を救った。
その時が最大の修羅場だった。
 

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/




続きを読む

脳梗塞で倒れたウトの面倒をみろと言われたので→旦那「お前なんてあの日から赤の他人だ。葬式にも出ないし面倒なんてみない」・・・ウトには、どうしても消せない『恨み』

184: 1/2 2007/12/03(月) 19:11:05
元ウトにしたD行い。その前に、そうなった経緯を書きます。

早くに両親を亡くした私を、我が子のように可愛がってくれたトメさん。
私も、実の母親のように慕っていた。
その頃から、ウトは男尊女卑丸出しで嫌な奴だったけど、
トメさんも旦那も全力で守ってくれたし、トメさんとはしょっちゅう会ってたけど
ウトとはそんなに会ってなかったから気にしてなかった。
そんな優しいトメさんが脳梗塞で倒れた。
意識ははっきりしていたんだけど、言語障と右半身麻痺が残り倒れたばっかりの頃は寝たきりに。
それが分かった途端、ウトはまだ入院中のトメさんに離婚を強要。
まともに話せもしない、動けないカ〇ワを養う義務はないからという理由。
その場で、ブチ切れた私と旦那はウトの事をボコボコ殴りながら追い返した。
その後、私達夫婦とずっと暮らそうとトメさんに言って、ウトとは離婚になった。
ウトには旦那から絶縁宣言。
トメさんは一生懸命、リハビリに励んで全快ではないけど歩けるように。
言葉もだいぶ話せるようになった。
13年間、一緒に暮らしてトメさんは亡くなった。
大変な事もあったけど、本当に楽しい13年間だった。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し46【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1196656908/




続きを読む

脳梗塞で倒れて右半身マヒになったトメの耳元で『お前なんか、 タヒ ね ば 良 か っ た の に 。 』と囁き、白いカーネーションをプレゼント→トメは涙を流して

896: 名無しさん@HOME 2007/11/26(月) 01:09:37
出産の際、難産で氏にそぉになってベットに横たわるしか出来ない私に 
『以外にしぶといんだねぇ~!せっかく、息子タンと孫との生活を楽しみにしてたのにぃ~WWWW』 
と、耳元で言われた。それ以来トメとは絶縁してたが 
つい先日トメが脳梗塞で倒れて右半身マヒになった。見舞いに行きトメとは何年か振りの再会。 
で、とびっきりの仕返し。『お前なんか、タヒねば良かったのに。』 
と耳元で囁いてやりました。花瓶には白いカーネーションを差してあげました。 

トメは涙を流して喜んでた。 


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し44【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1195150936/




続きを読む

【GJ!!】待っていた客がソファーで熟睡している… 見た目は寝てるんだけどものすごく怖くなって、救急車を呼んだ。命って目に見えるんだね…

591: 名無しさん@HOME 2012/03/26(月) 00:01:46
そういえば自分の職場の客が目の前で脳梗塞を起こして修羅場だった

ちょっとソファーで待ってもらってたんだけど、順番になっても来ないから居眠りしてるのかと思って
もう一度見たら、本当に寝てる
声をまたかけたら、本当に熟睡してて…でも上手く言えないんだけど、見た目は寝てるんだけどものすごく
怖くなって、救急車を呼んだ

引用元:今までにあった最大の修羅場 £36
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1332169485/




続きを読む

病院で親父「救急車でないと急患とちゃうんか!頼む!嫁が大変なんや」母の為に、土下座しながらお願いし、何とか診てもらい診断の結果、脳梗塞とわかる→結果・・

803: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/06(土) 18:00:28.84 ID:P68DWtCy
母が倒れる
親父が大慌てで車で病院へ連れてく
病院へ到着するも診てくれず親父が怒鳴る&号泣&土下座
なんとかかかりつけのお医者さんが診てくれて診断結果が脳梗塞





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/

続きを読む

【衝撃】友人から電話『部屋から出られなくなった!助けて』俺「何かあったの?」友人『出口がわからない、迷った』俺「何言ってんだお前。今から行く」→友人の家へ行って

929: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 00:39:53.87 ID:zbcy036O0.net
最近起こった事だが 

2か月ほど前のある晩に、友人から電話がかかってきた 
部屋から出られなくなったから助けに来てくれとのことだった 




引用元:ほんのりと怖い話スレ その105
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1412324824/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク