読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

臨月

義兄嫁『実母が事故に遭った!隣市まで今すぐ車で送ってくれ!』私「臨月だから無理」義兄嫁『まだ予定日じゃないから大丈夫!ダメもとでお願い!』私「」

65: 名無しさん@HOME 2011/05/19(木) 19:00:31.30
自分がなるまでわからない、想像力や情報収集力の無い人って多いのかも? 
うちの義兄嫁もそうです。 
私の予定日2週間前、隣の市の義兄嫁実家で義兄嫁母親が事故で入院された。 
義兄嫁がパニくってわんわん泣きながらうちまで走ってきて、今すぐに車で送ってくれと泣き騒ぎ。 
それまで買い物程度は乗せてあげたことはあるけど、遠距離はないし、しかも私は臨月。 
 

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?41【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1305617299/




続きを読む

会社の後輩と関係を持っていることが嫁にバレた!!→俺・プリ「「お互い本気じゃない!!」」嫁『はぁ!?本気じゃないのにしたのか!!』→結果・・・

659: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:10.00 ID:2gMhC9s5i
この時期になると思い出す俺が糞な修羅場。 

登場人物 
俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。 
A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。 
B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。 
全員20代前半。 

俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。 
唯一の女の子だから皆して興味津々w 
しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。 
同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。 

引用元:◇修羅場◇part125
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1370567111/




続きを読む

【旦那△!!!】ウト「母さん(トメ)体調悪いのに、お前達の協力がなくて辛いそうだ。もっといたわってやってくれ」→夫「わかった、それなら 別 居 しよう」

143: 名無しさん@HOME 2011/05/13(金) 11:35:38.07 0
私じゃなく夫が言った一言

義実家で一月ほど前から同居、私は臨月。
半年前からトメ方の大ウトメも同居。

ここ数週間私もお腹がはって辛い中、トメが体調悪そう(熱のない風邪程度)だったので、家族全員の食事や洗い物、大ウトメの世話など頑張ってきた。
夫も仕事が休みの時は食事の片付けなど積極的にやってくれてた。
明らかに同居初期よりどんどん私達夫婦の負担が増えている中、ウトが夫に
「母さん(トメ)体調悪いのに、お前達の協力がなくて辛いそうだ。もっといたわってやってくれ」と言った。
夫「わかった、それなら別居しよう」

ウトはそういうわけじゃないともごもご、夫は自分達はやれることはやっている、これ以上求められても無理、母の体調も心配だがそれよりも嫁の体調の方が心配だと言ってくれた。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其155
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1303609980/




続きを読む

テレビ『緊急地震速報!奈良県で震度7』→携帯を掴み、慌てて外へ飛び出した結果・・・

606: 名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金)17:32:33 ID:9Z9
2年前の夏。
臨月間近で家で一人でテレビを見ていた。
急に鳴り出した緊急地震速報。
奈良県で震度7。
 

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/




続きを読む

予定日を過ぎても生まれない子に、トメ「よっぽどあんたのとこに産まれたくないのねw」→娘と姪っ子が言ってくれた!

586: 名無しさん@HOME 2011/03/19(土) 16:20:34.13 O
豚切って失礼します。

現在臨月。
予定日を3日ばかり過ぎている。
上の子も1週間過ぎて産まれたから、別段気にしていなかった。

そしたらトメが『またなの?よっぽどあんたのとこに産まれたくないのねw』と言いやがった。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其154
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1295432291/




続きを読む

引越しで忙しい時、教師の旦那「お前は何もせず人ませだ」1歳児連れて臨月の私『私だって大変なのよ』→実は・・

105: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 01:07:24 ID:wbC2M8iP
引っ越し真っ最中。
私は臨月で出来る範囲でいろいろやって後は兄弟、実両親が代わる代わる手伝ってくれてる。





引用元:【それでも】夫に一言!!統合スレ21【父親?】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1248664632/

続きを読む

43叔父が23女性とでき婚で式の案内が届く→当日私「何?この参加者達(ケバい女や夜の店で働く男)本当に叔父さんの子供?」→心配事がズバリ的中→さらに・・

559: 愛と氏の名無しさん 2011/01/18 16:59:27
叔父(43歳)ができちゃった結婚で2ヵ月後に式をするから、と9月に連絡が入る
相手の女性が23歳というのも驚きだった。
あの大人しい叔父が若い子とどこで知り合ったんだろうなんて話を母としていた





引用元:***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1293623464/

続きを読む

法事でトメ「色々教えるけど、ちゃんと覚えてね!」臨月の私『32年間も育たコトメが何もできないのに私に何を教えるんですか? 』→親戚中に大うけ、さらに・・

675: 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 18:22:49
臨月でトメ実家の法事に行った時、
トメに「まぁ〜こんなんじゃダメよぉ?
これはこうして!こうして!こう!わかった!?
お腹が大きくってもちゃんとやる事はやってちょうだいよね!アタシが恥かいちゃうわ!
まあこれから色々教えるけど、ちゃんと覚えてね!!
も〜すいません皆さん〜、うちの嫁何もできなくって〜」とかましてくれた。





引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し122【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/

続きを読む

電車にて。紳士『席どうぞ』妊婦「ありがとうございます(あれ?スーツの襟に付いた社章、夫と同じだ…)」→この事を夫に話した→3ヵ月後、トンデモナイ事に・・・

382: 素敵な旦那様 2005/12/30(金) 08:25:07
母の友人から聞いた話です。 

臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。 
上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、 
紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。 




引用元:【コピペでも】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ2【オリでも】
https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130500556/

続きを読む

旦那『貸した金を返せ!』→義兄『催促されるから、義弟家にちょっかい出すな!』義兄嫁「は?」→義兄嫁「あんたんちのせいよ!」私『えっ』→なんと・・・

402: 名無しさん@HOME 2017/12/16(土) 10:41:39
義両親はとてもいい人でラッキーなんだけど義兄夫婦が問題ありなので1勝1敗って感じ 
旦那が独身時代に貸したお金の返済もまだなので義兄夫婦とは最低限度の付き合いしかしていない 
しかし今回のことが決定打で縁切りまで行きそう 



引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?154【義弟嫁】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1512281982/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク