人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
臨月

659: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:16:10.00 ID:2gMhC9s5i
この時期になると思い出す俺が糞な修羅場。
登場人物
俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。
A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。
B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。
全員20代前半。
俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。
唯一の女の子だから皆して興味津々w
しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。
同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。
登場人物
俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。
A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。
B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。
全員20代前半。
俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。
唯一の女の子だから皆して興味津々w
しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。
同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。
引用元:◇修羅場◇part125
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1370567111/
2025年06月29日22:39

143: 名無しさん@HOME 2011/05/13(金) 11:35:38.07 0
私じゃなく夫が言った一言
義実家で一月ほど前から同居、私は臨月。
半年前からトメ方の大ウトメも同居。
ここ数週間私もお腹がはって辛い中、トメが体調悪そう(熱のない風邪程度)だったので、家族全員の食事や洗い物、大ウトメの世話など頑張ってきた。
夫も仕事が休みの時は食事の片付けなど積極的にやってくれてた。
明らかに同居初期よりどんどん私達夫婦の負担が増えている中、ウトが夫に
「母さん(トメ)体調悪いのに、お前達の協力がなくて辛いそうだ。もっといたわってやってくれ」と言った。
夫「わかった、それなら別居しよう」
ウトはそういうわけじゃないともごもご、夫は自分達はやれることはやっている、これ以上求められても無理、母の体調も心配だがそれよりも嫁の体調の方が心配だと言ってくれた。
義実家で一月ほど前から同居、私は臨月。
半年前からトメ方の大ウトメも同居。
ここ数週間私もお腹がはって辛い中、トメが体調悪そう(熱のない風邪程度)だったので、家族全員の食事や洗い物、大ウトメの世話など頑張ってきた。
夫も仕事が休みの時は食事の片付けなど積極的にやってくれてた。
明らかに同居初期よりどんどん私達夫婦の負担が増えている中、ウトが夫に
「母さん(トメ)体調悪いのに、お前達の協力がなくて辛いそうだ。もっといたわってやってくれ」と言った。
夫「わかった、それなら別居しよう」
ウトはそういうわけじゃないともごもご、夫は自分達はやれることはやっている、これ以上求められても無理、母の体調も心配だがそれよりも嫁の体調の方が心配だと言ってくれた。
引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其155
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1303609980/
2024年12月11日01:47
2024年12月01日08:39
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク








