
今日、駅の階段で財布を拾った。中身を見ると現金は全然入ってなくて
すぐにスられて中身を抜かれたあとだと気付いた。
メンドくさいもん拾ったなぁって感じだったのだが、
拾ってしまったものは仕方ない、と駅員に届ける事にしたんだ。
それで改札に向かおうとしたその時。
「あーーー!その財布!」 と後ろから大声がした。
その瞬間俺は、終わった。終わらずともかなりメンドい事になる・・と感じた。
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1180837540/









