読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

私「『 』を植えようと思うんですけど…」知ったかぶりトメ「?あー、あれね?あの花綺麗よねー」→次の日…トメ「よくも恥をかかせてくれたわねぇぇぇ?!」

986: 名無しさん@HOME 2009/07/09(木) 23:39:59
梅ついでに投下。 

ウチのトメは知ったかぶりが酷い。 
私が旦那と話してると、必ず自分の知識?をひけらかして横入りしてくる。 
この間、庭に花を植えようって話を家族でしてたら、案の定 
「あの花はあーでこーだからやめなさい」 
「あの花はあーだから育てやすいのよー」とか言い出した。 
私も「え!そうなんですか~!」と、良いヨメキャンペーン中はトメをヨイショしまくってたが、良い加減疲れたのでここからDQ返し決行。 
私が「前から植えたかったパックンフラワーを植えようと思うんですけど…」とトメに相談してみた。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し142【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1246380537/




続きを読む

【*´ω`*】 嫁(黙々とペットボトルで水を‥)俺「どうしたんですか?!大丈夫?」嫁(ダッシュで逃走!!!)→後には・・・・・

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/07(日) 00:52:51
朝4時の話。 
嫁「……(黙々と道端の花にペットボトルで水をやってる)」 




引用元:結婚に至った過程を思い出して語るスレ 2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1260104723/




続きを読む

隣家の庭から舞う落ち葉が酷い!→私「はみ出ている枝は切ってもらえませんか?」隣家『あぁはいはい(スルー)』→そこで、落ち葉を毎日掃除してためていき・・・

694: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)20:20:30 ID:SQR
3年前に今の家に引っ越してきた。
隣の家は夫婦と子ども、奥さんの母親が同居している家。
住み始めてすぐ、隣家の庭から舞う落ち葉がすごいことに気づいた。
2F玄関から1Fガレージに降りる階段と踊り場に葉っぱが溜まってくるので、毎日掃き掃除をしていた。
道路にも落ち葉がすごいからお向かいさんも掃き掃除をしていたのだけど、隣家は全然掃除をしない。
隣家はバラも育てたりしているのだけど、自分ちだけが綺麗だったら他はいいという感じっぽかった。
 

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第3話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439562009/




続きを読む

毎日我が家に来ては家中漁る距離梨ウトメ→避妊具を見つけ・・ウト『生でしなきゃ男は気持ち良くないぞ!』トメ「子供作らなきゃいけないんだから捨てたわよ!」

922: 名無しさん@HOME 2012/09/18(火) 23:14:31.78
流れぶったぎりですまん! 

距離梨ウトメから逃げようと明け方に引越しして逃げた 
で、夕方にウトメが我が家を目指してる内に 

服裏返しにびよよん紐 
取り外せるフライパンの取っ手接着 
リモコン系統の電池抜きに家電コンセント引っこ抜き 
庭のお花を植木鉢に植え替え貰ってきました! 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 232【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345575400/




続きを読む

キレイな花を眺めてたら、眼鏡のおじ様が「キレイですよね」って、その花を摘んで私に渡してくれた(*´∀`*)

623: 彼氏いない歴774年 2008/07/21(月) 17:19:55 ID:lczh4TEV
通学途中、キレイな花が咲いてたので眺めてたら、
背筋が伸びてて、眼鏡をかけてる優しそうな40代くらいおじさんが
「キレイですよね」って言って、その花を摘んで私に渡してくれた。

「良いんですか?」
「後ろに時期を逃した蕾があるから、
この蕾のためにも摘んであげた方が良いんです」
「あっ、本当だ。気がつかなかった。…スゴいですね。」
「花屋ですから。」ニコッ

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!33
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1214569554/




続きを読む

無知だった私は、清楚で優しいトメをイメージして、白ユリの花束をプレゼント!?→私「無知でごめんなさい(´;ω;`)」トメ『気にしないで!だって・・・』神対応のトメ

740: 名無しさん@HOME 2007/05/13(日) 22:04:38
私トメが二人いるんだけど(旦那親離婚、その後ウト再婚)白ゆり送ったことがあるわorz 
旦那の実親トメが嫌味ババだったから種類はわからんけど毒々しい花贈って 
再婚相手のトメはすごく清楚で優しい人だったからイメージで 
白ゆりと柔らかい印象の花をあしらって贈ったんだけど… 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し15【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178781882/




続きを読む

コトメの結婚式後に、トメ「いい式だったわー!」私『私も良かったですー!お義母様がいつキレて怒鳴りだすか心配だったんですよー!だって私の時には…』→それが…

649: 名無しさん@HOME 2006/10/17(火) 10:19:14
おとといコトメの結婚式で、終わった後に夫実家で親戚とお茶を飲んでいた。
とってもいい式で、小さな所にコトメちゃんの心遣いと喜びが感じられ、





引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その89
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/live/1160410384/

続きを読む

【GJ!】迷惑駐車を見て→俺(またか‥あ、葬式でもらった花とワンカ置いてみよう~っと。。。)→すると・・・・・・・・・・・

483: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/08/21(日) 20:28:50 ID:qxrpoJkoO
漏れは知り合いの葬式でもらってきた花と 




引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 31日目
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1122470566/




続きを読む

893の組事務所の向いに住んでる母の友人「ちょっとあんた!ゴミ落ちてる!ちゃんと掃除しなさい!」下っ端「・・」→この母の友人が亡くなった結果

372: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/01(水) 01:52:51 ID:q9woyy1U
母の友人の家のすぐ向かいに、暴力団の組事務所があるんだけど、
ある日、事務所の前の道路にゴミが散らかってたらしく、





引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1365753973/

続きを読む

バスで。A『花屋で花を買ったら5万円だったのよ』B「うちに置く所あるわ。取りに行ってあげるから今日の予定は?」A『そんな事よりさー』B「」私(すごい…w)

691: 名無しの心子知らず 2013/01/26(土) 08:02:50.28 ID:1FeMPdAV
育児してないオババの話でゴメソ 

昨日、バスに乗っていたら賑やかな声が聞こえてきた。 
Aが昨年末、嫁から花を貰って、Bに集られてる様子。 





引用元:★発見!せこいケチケチママ その315★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1354865712/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク