読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

【衝撃】俺『この薬何?』彼女「あ、ただの風邪薬だよー^^(隠す)」俺『(何か怪しい…)』→薬の名前を検索してみると、なんと・・・

372: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)07:49:33 ID:nPk
相談です。昨晩、ストラテラと書かれた内服薬を発見しました。
同棲している彼女の名前が書かれていたので、何これ?と聞いたところ、風邪薬だよーと言われそそくさと隠されてしまいました。


引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part71
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495190797/




続きを読む

小学生の頃、下校中に猛烈な腹痛に襲われたので近くの研究所に行ったら…私「トイレ貸して下さい」警備員『キッズなんで入ってきたぁぁぁ!ぶっコロしたろか!』

80: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)23:38:04 ID:xlL
汚い話です、注意して下さい
私の家は学校から二キロの場所にあった
しかも急勾配の上り坂
子供の足では歩いて45分はかかる
友達の家は歩いても20分くらいの場所までしかいない
そして20分地点から先は舗装された道しかなくて、道中あるのは30分地点に医薬品研究所が一つだけ
車だけはびゅんびゅん通る
私は当時お腹がゆるくなる薬を飲んでいて、頻繁にトイレに行っていた
なのでたまに友達にトイレを借りてたし、学校からも保護者に貸してあげてと通達があった
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/




続きを読む

【夫婦喧嘩】友人旦那が、レスを理由にウワキ!→友人旦那『アイツは無理矢理突っ込むと泣く。それにすごく痛がってウザい!外で発散したのは嫁のため!!』

444: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)00:54:53 ID:ITT
犬も食わない夫婦喧嘩に巻き込まれた話
下の話しです。苦手な人はスルーしてください

友達の旦那が外でパコってたらしい
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/




続きを読む

幼馴染は病気で薬を常用してるため献血が出来ない。なのに、その幼馴染に向かって某ボランティア団体が・・『役立たず!お前の血は汚い!』と言ってきた・・・。

488: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)15:32:16 ID:szd3MDm9l
幼馴染の栄子は先天性の病気で、私生活は普通に送れるけど薬を常用してた
なので献血ができない
俺達の地元は近所に大きな献血ルームと宗キョウじみたボランティア団体があって、小さい頃から献血しましょう、献血は正義感と教えられてきた
一時期ドナーカードを小中学生に配る人もいて、問題になってからそれはなくなった
でも栄子は薬のことで献血できなくて、そのことで「役立たず」「人間のゴミ」「ヒトモドキ」と言われることもあった
 

引用元:その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/




続きを読む

私『苦しい…救急車を…』母「夜中に迷惑でしょ!朝まで待ちなさい!」→翌朝病院に行くと、即ICUに入院!!医者「あと少し遅れてたらんタヒでたんですよ!」

519: 1/3 2015/03/28(土)04:36:14 ID:CGk
子どもの容体がおかしくても救急車を呼ばない母親の話をまとめで読んだ
似た経験があって、何となく落ち着かない気持ちになったので吐き出しにきた。
少しフェイクあり。

10代の頃、薬のアレルギー反応で自宅で氏にかけたことがある。
夜中に苦しくて仕方なくなり、体はまともに動かないんだけど、意識はクリアだった。
自室はロフトベッドで、携帯も机に置いたままで手元にはなく、このままじゃ誰にも気付いてもらえなくて氏ぬと思った。
ほぼベッドから落ちる形で這い出た音に母が気付いたそうで、様子を見に部屋に来てくれたけど、
床に改めて私を寝かせながら(←再度ベッドに上がるのが無理だっから)
「夜中でまだ病院が空いてないから朝まで待ちなさい」と言う。
近所に大きな総合病院あるから、夜中の救急も受け付けてるんだけどね。タクシーでも個人の車でも。

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/




続きを読む

情緒不安定な嫁が鬱陶しい→俺『俺の過去のウワキが原因?ちょっと病院行こう?』嫁「違う!病院もアナタみたいになりたくないからイヤ!」→どうしたら元の嫁に戻りますか

427: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)20:36:45 ID:AbB
お願いします。
スレチなら誘導もお願いします。

【相談用テンプレ】 
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細 
→交際1年半。結婚2年半。共働き小梨。 
自分は夫の立場で、嫁とは二人暮らし。
 

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422424592/




続きを読む

【 ゚∀゚】飼い犬におできができた→私「薬塗っても舐めちゃう…」友人『薬塗ったその周りの毛に ア レ 染み込ませたらヒョエェェ!ってなるよ!』私「まじかw」→結果

753: 名無しさん@おーぷん 2016/06/11(土)02:21:34 ID:0iR
犬を飼ってる人ならわかると思うんだけど、犬はおできができたりするとその場所をなめまくる
なめすぎて悪化したりするから獣医さんところでお薬もらうんだけど、塗ってもその薬もなめちゃう
エリザベスカラーも考えたけど、ビビリの犬なので、視界の狭くなるエリザベスカラーにビビってつけられない
 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/




続きを読む

【ワロタwww】義姉から双子の女の子を預かり、『次女に薬を飲ませといて』と言われたのだが・・・どっちがどっちか分からなくなってしまった!!

484: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:09:24.52
義姉が病院に行く間に1歳の双子の女の子を預かったが 
どっちがどっちか分からなくなった。 
名前呼んでもどっちも振り向くし。 
次女に「薬飲ませて」と言われたがやっぱりやめたほがいいよなぁ。 
熱はかって高い方に飲ませようかな。


485: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:20:04.32
>>484義姉に見分け方きくんだ


486: 484 2011/03/09(水) 10:31:12.41
>>485 
透析中なので電話は迷惑かなと思い義兄にメールした。 
「シロップを見せ付けて振って、逃げた方に飲ませて」と返信が来た。 
ありがとう。


引用元:「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」270
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1298393378/




続きを読む

イジメっ子のA男に娘に大事な薬を隠された!私「薬は娘の命綱!娘がタヒんだら責任とれるの?」A母『子供の些細ないたずらに対して大袈裟すぎ!』

27: 名無しの心子知らず 2009/07/01(水) 01:41:35 ID:+mZ/of/o
普段から虐めをやってる同級生のA男に娘の薬を隠された 
この子の親は「学校で仕出かした事は学校で収めて下さい。家に問題を持ち込まないで」 
と言い、下級生をなぐる蹴るしても・もっと酷い事をやっても学校の呼び出しには応じず、相手の家に謝罪もした事が無い 

今、娘は薬を飲まないと出血が止まらなくなる。酷くなると血管から自然に出血してしまう。(脳内の血管からも) 
問題は出血が怖いって事だけで今飲んでる薬でコントロール出来てる 
薬さえゃんと飲めばプールも出来普通に生活出来るけど、飲まないと命に関わる、って事を娘には強く言い聞かせてるし 
担任も給食後に薬を飲み忘れて無いか一言声を掛けて下さってる 

引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]95
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1244191421/




続きを読む

エイズを貰ってきた旦那が、開き直りやがった!→旦那『(子供に)俺が使ったタオル使え』私「やめて!新しいタオル使わせるから!」旦那『もったいないだろ!!』

26: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 17:09:28.69 ID:S1FXQIA20.net
差別的な発言するけどごめんなさい。 
旦那が風ゾクでエイズもらってきたんだけど本人が開き直ってて腹立つ。 
しょっちゅう体中の吹き出物ひっかいて血流してるくせに子供達に自分が使ったタオル使わせるのも腹立つ。 
急いで阻止して新しいタオル使わせると「もったいない」って怒るのも腹立つ。 
人には無駄遣いするなとうるさいくせに自分は趣味にポンポンつぎ込んでるのも腹立つ。 
別れたいけど私だけの収入じゃシングルはきついから別れられない自分にも腹立つ。


30: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 17:22:27.00 ID:XCm0u71J0.net
自立できるように今すぐ仕事どうにかした方が良いよ。できなきゃご実家に頼るとか 
あなたの文章読んでる限りでは、ご主人に自覚がないし人と暮らせる状態じゃないよ 
病気じゃなくて、ご主人が問題だよ。私なら間違いなく逃げる


引用元:【チラシより】カレンダーの裏391□【大きめ】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1446361337/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク