人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
薬

80: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)23:38:04 ID:xlL
汚い話です、注意して下さい
私の家は学校から二キロの場所にあった
しかも急勾配の上り坂
子供の足では歩いて45分はかかる
友達の家は歩いても20分くらいの場所までしかいない
そして20分地点から先は舗装された道しかなくて、道中あるのは30分地点に医薬品研究所が一つだけ
車だけはびゅんびゅん通る
私は当時お腹がゆるくなる薬を飲んでいて、頻繁にトイレに行っていた
なのでたまに友達にトイレを借りてたし、学校からも保護者に貸してあげてと通達があった
私の家は学校から二キロの場所にあった
しかも急勾配の上り坂
子供の足では歩いて45分はかかる
友達の家は歩いても20分くらいの場所までしかいない
そして20分地点から先は舗装された道しかなくて、道中あるのは30分地点に医薬品研究所が一つだけ
車だけはびゅんびゅん通る
私は当時お腹がゆるくなる薬を飲んでいて、頻繁にトイレに行っていた
なのでたまに友達にトイレを借りてたし、学校からも保護者に貸してあげてと通達があった
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/
2025年09月04日23:57
2025年08月06日07:04

488: 名無しさん@おーぷん 2014/10/23(木)15:32:16 ID:szd3MDm9l
幼馴染の栄子は先天性の病気で、私生活は普通に送れるけど薬を常用してた
なので献血ができない
俺達の地元は近所に大きな献血ルームと宗キョウじみたボランティア団体があって、小さい頃から献血しましょう、献血は正義感と教えられてきた
一時期ドナーカードを小中学生に配る人もいて、問題になってからそれはなくなった
でも栄子は薬のことで献血できなくて、そのことで「役立たず」「人間のゴミ」「ヒトモドキ」と言われることもあった
なので献血ができない
俺達の地元は近所に大きな献血ルームと宗キョウじみたボランティア団体があって、小さい頃から献血しましょう、献血は正義感と教えられてきた
一時期ドナーカードを小中学生に配る人もいて、問題になってからそれはなくなった
でも栄子は薬のことで献血できなくて、そのことで「役立たず」「人間のゴミ」「ヒトモドキ」と言われることもあった
引用元:その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/
2025年07月06日15:18

519: 1/3 2015/03/28(土)04:36:14 ID:CGk
子どもの容体がおかしくても救急車を呼ばない母親の話をまとめで読んだ
似た経験があって、何となく落ち着かない気持ちになったので吐き出しにきた。
少しフェイクあり。
10代の頃、薬のアレルギー反応で自宅で氏にかけたことがある。
夜中に苦しくて仕方なくなり、体はまともに動かないんだけど、意識はクリアだった。
自室はロフトベッドで、携帯も机に置いたままで手元にはなく、このままじゃ誰にも気付いてもらえなくて氏ぬと思った。
ほぼベッドから落ちる形で這い出た音に母が気付いたそうで、様子を見に部屋に来てくれたけど、
床に改めて私を寝かせながら(←再度ベッドに上がるのが無理だっから)
「夜中でまだ病院が空いてないから朝まで待ちなさい」と言う。
近所に大きな総合病院あるから、夜中の救急も受け付けてるんだけどね。タクシーでも個人の車でも。
似た経験があって、何となく落ち着かない気持ちになったので吐き出しにきた。
少しフェイクあり。
10代の頃、薬のアレルギー反応で自宅で氏にかけたことがある。
夜中に苦しくて仕方なくなり、体はまともに動かないんだけど、意識はクリアだった。
自室はロフトベッドで、携帯も机に置いたままで手元にはなく、このままじゃ誰にも気付いてもらえなくて氏ぬと思った。
ほぼベッドから落ちる形で這い出た音に母が気付いたそうで、様子を見に部屋に来てくれたけど、
床に改めて私を寝かせながら(←再度ベッドに上がるのが無理だっから)
「夜中でまだ病院が空いてないから朝まで待ちなさい」と言う。
近所に大きな総合病院あるから、夜中の救急も受け付けてるんだけどね。タクシーでも個人の車でも。
引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/
2025年06月10日06:57
2025年06月01日13:18
2025年05月28日21:39

484: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:09:24.52
義姉が病院に行く間に1歳の双子の女の子を預かったが
どっちがどっちか分からなくなった。
名前呼んでもどっちも振り向くし。
次女に「薬飲ませて」と言われたがやっぱりやめたほがいいよなぁ。
熱はかって高い方に飲ませようかな。
どっちがどっちか分からなくなった。
名前呼んでもどっちも振り向くし。
次女に「薬飲ませて」と言われたがやっぱりやめたほがいいよなぁ。
熱はかって高い方に飲ませようかな。
485: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:20:04.32
>>484義姉に見分け方きくんだ
486: 484 2011/03/09(水) 10:31:12.41
>>485
透析中なので電話は迷惑かなと思い義兄にメールした。
「シロップを見せ付けて振って、逃げた方に飲ませて」と返信が来た。
ありがとう。
透析中なので電話は迷惑かなと思い義兄にメールした。
「シロップを見せ付けて振って、逃げた方に飲ませて」と返信が来た。
ありがとう。
引用元:「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」270
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1298393378/
2025年05月25日02:18

27: 名無しの心子知らず 2009/07/01(水) 01:41:35 ID:+mZ/of/o
普段から虐めをやってる同級生のA男に娘の薬を隠された
この子の親は「学校で仕出かした事は学校で収めて下さい。家に問題を持ち込まないで」
と言い、下級生をなぐる蹴るしても・もっと酷い事をやっても学校の呼び出しには応じず、相手の家に謝罪もした事が無い
今、娘は薬を飲まないと出血が止まらなくなる。酷くなると血管から自然に出血してしまう。(脳内の血管からも)
問題は出血が怖いって事だけで今飲んでる薬でコントロール出来てる
薬さえゃんと飲めばプールも出来普通に生活出来るけど、飲まないと命に関わる、って事を娘には強く言い聞かせてるし
担任も給食後に薬を飲み忘れて無いか一言声を掛けて下さってる
この子の親は「学校で仕出かした事は学校で収めて下さい。家に問題を持ち込まないで」
と言い、下級生をなぐる蹴るしても・もっと酷い事をやっても学校の呼び出しには応じず、相手の家に謝罪もした事が無い
今、娘は薬を飲まないと出血が止まらなくなる。酷くなると血管から自然に出血してしまう。(脳内の血管からも)
問題は出血が怖いって事だけで今飲んでる薬でコントロール出来てる
薬さえゃんと飲めばプールも出来普通に生活出来るけど、飲まないと命に関わる、って事を娘には強く言い聞かせてるし
担任も給食後に薬を飲み忘れて無いか一言声を掛けて下さってる
引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]95
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1244191421/
2025年05月24日20:47

26: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 17:09:28.69 ID:S1FXQIA20.net
差別的な発言するけどごめんなさい。
旦那が風ゾクでエイズもらってきたんだけど本人が開き直ってて腹立つ。
しょっちゅう体中の吹き出物ひっかいて血流してるくせに子供達に自分が使ったタオル使わせるのも腹立つ。
急いで阻止して新しいタオル使わせると「もったいない」って怒るのも腹立つ。
人には無駄遣いするなとうるさいくせに自分は趣味にポンポンつぎ込んでるのも腹立つ。
別れたいけど私だけの収入じゃシングルはきついから別れられない自分にも腹立つ。
旦那が風ゾクでエイズもらってきたんだけど本人が開き直ってて腹立つ。
しょっちゅう体中の吹き出物ひっかいて血流してるくせに子供達に自分が使ったタオル使わせるのも腹立つ。
急いで阻止して新しいタオル使わせると「もったいない」って怒るのも腹立つ。
人には無駄遣いするなとうるさいくせに自分は趣味にポンポンつぎ込んでるのも腹立つ。
別れたいけど私だけの収入じゃシングルはきついから別れられない自分にも腹立つ。
30: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 17:22:27.00 ID:XCm0u71J0.net
自立できるように今すぐ仕事どうにかした方が良いよ。できなきゃご実家に頼るとか
あなたの文章読んでる限りでは、ご主人に自覚がないし人と暮らせる状態じゃないよ
病気じゃなくて、ご主人が問題だよ。私なら間違いなく逃げる
あなたの文章読んでる限りでは、ご主人に自覚がないし人と暮らせる状態じゃないよ
病気じゃなくて、ご主人が問題だよ。私なら間違いなく逃げる
引用元:【チラシより】カレンダーの裏391□【大きめ】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1446361337/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク





