読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

被害届

嫁にウワキされた!…と思ったら、俺との結婚が間男との プ レ イ だった!!元嫁は、肉体的にも精神的にも間男に支配されていた。。。→結果・・・

375: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプだった。 
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。 
浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、請け負いに近い雇われ方だったこともあり、現場直行が多いので会社から持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。 

無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。そこに間男が自分の仕事道具の一部と会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。
 

引用元:今までにあった最大の修羅場 £49
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1435939184/




続きを読む

電車に乗っていると、地震の警報が鳴った→ボカロ『じっしんがくるよ〜♪』俺(俺のスマホも鳴って…ん!?)→キチ親子が逃走!俺「ちょっと!」キチ「ちかーーん!!」

204: 名無しの心子知らず 2012/01/12(木) 21:18:04.48 ID:zbw/ww9q
さっきやっと解放されたので、流れも読まず厄払い書き捨て。 

お昼過ぎくらいにちょっと大きめの地震があったじゃないですか。 
あの時電車の中で座ってて、ちょっとうとうとしてたんですが、周り中から「ぴろりん、ぴろりん」と警報が鳴ってたんですよ。 
最近は皆さん速報アプリを入れてるから、大きめの地震前は一斉に鳴るから、警戒レベルが判りやすいですね。 
当然俺のスマフォからも「じっしんがくるよ~♪」と差し替え音声での警告音がしたんです。 

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ172【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1326085620/




続きを読む

【復讐】転校生ママ「私、子供の頃イジメられてたの・・・」→手紙『お前がいじめの首謀者だったこと学校にばらしてやろうか?』転校生ママ「!?」→結果・・・

221: 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)13:20:48 ID:5AfrT0urw
中学の頃本当にひどいいじめにあっていた。
そのおかげで今も上手に人づきあいができない。
それでも少しずつ距離を詰めて仲良く慣れた人とは上手に付き合うことができるようになってきたが、
いまだに初対面の人と話すときは顔がカーッと熱くなって声がうまく出せなくてなかなか友人ができない。
高校は祖父母のところに移り住んで何とか友人を作り、大学に進みゼミで一緒だった旦那と仲良くなって、
結婚することができた。今は在宅で仕事をしている。
 

引用元:本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/




続きを読む

ある日、A君がB子に大怪我をさせた→A母『ウチの子は障者だから…』B父「障者であろうと保護者なら後始末はきちんとつけろ!」A母『差別だ!慰謝料払え!』→結果・・

97: 名無しの心子知らず 2009/12/21(月) 03:00:52 ID:WlTfTPmj
盛り上がってるところ流れを読まずに投下。 
障絡みなんで苦手な人はスルーしてください。 

息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。 
このA君軽い知的障を抱えていた。そしてわがままで気に入らないことがあると 
すぐにわめく、泣く、人を叩いたりはさみで切りつけようとしたりとエキセントリック。 
 周囲がA母に小学校にあった特殊学級や、養護学校を折々に勧めるものの 
「うちの子はみんなと同じです!!」「うちの子を障者扱いしないで!!」と普通学級にこだわり、 
そのくせ何か問題が起きると、「うちの子は障者なんで、優しくしてあげて」とダブルスタンダード。 

 障抜きに考えても問題ばかり起こすので友達もいない。しかしそれを「差別」と抗議。 
担任もデモデモダッテがちで嫌がる子どもたちを無理やりA君と交流させるようになった。 
 

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ90【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1261270866/




続きを読む

コトメがカード詐欺で警察に捕まった!盗んで使おうとしたカードは、持ち主から被害届が出されていた。まぁ、持ち主は私なんだけどねwww

561: 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 11:38:10
散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。 
好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。 

そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。 
盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。 
買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。 

ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。 
で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。 

ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど 
うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し99【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221871258/




続きを読む

通帳と印鑑が盗まれたので警察に通報。なんと犯人は…義兄嫁だった!→私「我が家のカギはどこから?」義兄嫁『アンタの旦那君からよ』私「え…?」→結果・・・

32: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)10:28:37 ID:4pPKyITKQ
2ヶ月ほど前に私個人と夫婦共有の通帳と印鑑が盗まれ警察に通報、捜査してもらった結果なんと犯人は義兄嫁。
義兄から被害届は取り下げて欲しいと頼まれ、義兄嫁はわりと基地な方なので被害届出して我が子に何かされたら困るため、義兄嫁両親から通帳に入ってた金額+αを貰って取り下げた。
義実家で私夫婦、義兄夫婦、義両親で話し合い。義兄嫁は家の鍵は旦那からゲットしたと証言。実は旦那と義兄嫁は8ヶ月前から深い関係だったらしい。
今後どういう対応にしていくかを話し合ったんだけど、各自の意見がカオスだった。
義兄
嫁の不倫は許せないがそれでも嫁を愛してる。別れたくないから許して下さい。
義兄嫁
私に毎月10万のお小遣いを渡す事、毎月エステに通わせてくれる事を約束出来るなら別れないであげてもいい。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/




続きを読む

トメ・コトメ『嫁子がちゃんと見てなかったからコトメ子が怪我した!慰謝料払え!』私「じゃあこちらも被害届を出しますね」→コトメ夫「どういう事だ!!」

486: 名無しさん@HOME 2009/05/31(日) 13:33:05
コトメ子が家でけがをした。 
果物の缶詰を皿に移さずに直接手と顔突っ込んで食べて、 
しかもウロウロしてたもんだから転倒。 
舌がかなり切れ、ほほ肉がえぐれる大けが。小さい子には凶器だね。 
命に別条はなかったけど出血多量で意識不明になり、女の子なのに顔に大きな傷が残った。 
トメとコトメとコトメ夫から「ちゃんと見てなかった嫁子が悪い!」と罵られ、 
お見舞いに行ったその場で土下座、更に同じ傷を同じ所につける事、 
治療費、整形費、慰謝料を要求された。 
なのでこっちから被害届出す事を宣言。 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し136【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1243269215/




続きを読む

幼馴染兼親友が、泡嬢に貢ぐために俺の祖母にオレオレ詐欺まがいをかましていた!!祖母が金を出すとそいつは『足りない』と怒りビンタ!倒れた祖母は・・・

939: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)20:37:55 ID:nKB
幼馴染兼親友が俺のバーチャンにオレオレ詐欺まがいをかましていた事。
幼馴染Aは子供の頃からうちのバーチャンに可愛がってもらってた。
そのAがバーチャン家に何度か押しかけて
「(俺)に金を貸した。返さないから代わりに立て替えて返してくれ」
「(俺)が事故を起こした。(俺)の使いで来たから金をくれ」
とその度金をむしりとっていた。
バーチャンはAの嘘だと知りつつも、孫のようにかわいがってたAちゃんが
お金に困ってるなら…とずるずる渡していた。
俺に話してくれればよかったのに、俺とAの仲が悪くなるのを恐れて黙っていた。
発覚したのはAがついにバーチャンにボウリョクをふるった事から。

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/




続きを読む

入籍して2日後に彼が事故タ。その後、妊娠&流産が発覚した……と、今の旦那は思ってる。だけど、実は・・・

318: 可愛い奥様 2013/10/10(木) 09:15:52.19 ID:1FqES7oR0
中学からつきあっていた彼と大学卒業と同時に結婚した 
入籍して2日後に彼が事故氏した。 
それからほとんど記憶が無くて、気づいたら葬儀とか全部終わってた。 
数ヶ月して出血と謎の激痛で病院に行ったら妊娠&流産を告げられた。 
と、今の旦那は思ってること。 
葬儀が終わってたとこまでは本当だけど、妊娠に気づいてすぐ相手親に言われるまま中ゼツした。 
そして私は今でも亡くなった彼だけを愛し続けてること。


319: 可愛い奥様 2013/10/10(木) 09:54:53.41 ID:PhL1JFU50
>>318 
なんだか、悲しいですね…


引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の34】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379162170/




続きを読む

同じマンションに住む男にいきなり顔面をなぐられ、警察に突き出された!男『よく一緒のエレベーターに乗ってくる!こいつはストーカーだ!』

82: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:09:52.59 ID:FD+0wC1s.net
同じマンションの男にストーカーと間違えられて 
男の友人にタックルされて顔面を数回なぐられて警察に突出された 

話を聞いてみると、帰ってくる時間が一緒でよくエレベーターが一緒だった人で 
私が市銀の一般職で、〆以外は残業を上司に管理されてて5時半に勤怠を切って 
ロッカーで制服を着替えて6時過ぎ帰宅ぐらいのサイクルで生活してた。 
買い物は一人暮らしで日曜に大量購入して、買い忘れたものだけ帰り道の商店街で買ってたので 
いつも同じ時間にマンションのエレベーターに乗ってた。 

同じく私にストーカーされてたと勘違いした男は大学生で8時50分が1限目の 
5限終わりが5時50分で、大学側のマンションなので歩いて帰宅で6時過ぎで 
私とよくエレベーターまちでカチ合ってたらしい。 

引用元:今までにあった修羅場を語れ 21話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1425816507/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク