読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

親切

新人女と蕎麦屋に行った。すると、私の注文した月見そばの卵を勝手にかき混ぜ…新人『はい、どうぞ^^』私「何?何?」彼女『?かき混ぜた方が美味しいですから!』

199: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)18:56:27 ID:Ur5
同僚が産休に入り、産休代理の臨時バイトの子(20代女性)が一人加わった
先日、私と二人で出先に向かった帰り、蕎麦屋で簡単に食事することになった
私は月見そば、彼女は天ぷらうどんを注文し、先に運ばれてきたのは月見そば
彼女は店員さんから月見そばを受け取って私の前に置いてくれようとしたんだけど
その前に何故か箸を手に取り、何するんだと思ったら卵を箸で潰してかき混ぜた
その後、笑顔で「はい、どうぞ!」
 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/




続きを読む

【良い人過ぎる】ことごとく善意を迷惑がられる。もう親切するのやめようかと何回も思ったけど、結局懲りずにいる

497: 彼氏いない歴774年 2012/05/25(金) 05:46:48 ID:XWaKKZtm
長文です。
※一部、血ネタ注意。

バスを待っている最中に雨が降りはじめた。
屋根がないバス停だったので、折り畳み傘を出したんだけど、
隣に小四くらいの女の子が傘無しで立っているのに気づいた。

私の傘で良ければ入る?とスッと言えれば良かったんだけど、
大人相手だったら言えるのに、子供相手だからか何故か言えなくて、
どうしようかオロオロしている間にもどんどん雨が本降りに‥‥

引用元:まさか自分の身に起こるとは思わなかった事14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1334280228/




続きを読む

飲み会の帰り、雨に降られた。ビニールバッグを頭に乗せて歩いていると、若い兄ちゃんが傘を差し出してきて「これ、使ってください」

591: 彼氏いない歴774年 2008/12/17(水) 06:03:13 ID:9AY1wcdd
長いだけで全然楽しくなかったgdgd呑み会の帰り、雨に降られてしまった。
予報では曇りとしかなかったので傘なんて持ってきてない。
時間にして早朝6時、駅の軽食屋とかも開いてないし、必氏こいて駆け込んだコンビニには
なぜか傘が置いてなかった。

仕方ないからビニールバッグを頭に乗せて暗い道をトボトボ歩いていると
前の道を歩いていた若い兄ちゃんが振り向いて傘を差し出し
「これ、使ってください」
突然のことに動揺した私は「い、いえ…家まであと10分程度なので…」と躊躇したが
「…傘無しで10分は、風邪ひくのには十分な時間ですよ
僕はもう、すぐそこが家なんで」と言ってそれでも差し出してくれた。
その場で何べんもお礼は言ったものの、面識のない相手、どうやって傘を返せばいいかわからない。

引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!38
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1227746875/




続きを読む

【報告者乙…】具合悪そうな女性に声をかける→痴漢と間違われ駅員に押さえつけられる。子供が盛大に転んだので駆け寄って起こす→誘拐犯と勘違いされ警察に職務質問

864: 名無しさん@HOME 2013/05/10(金) 17:34:50
駅で具合悪そうにしている女性がいたので心配で声をかける
 →痴漢と間違われて周囲に通報されたのか駅員に押さえつけられる
コンビニに行く途中自転車に乗った子供が盛大に転んだので駆け寄って起こす
 →誘拐犯と勘違いの通報をされたらしくkがきて職務質問
駅前で財布を拾ったので付近の交番に届ける
 →たまたま落とし主が被害届を書きにきていたが「お前が盗んだのか!」と胸倉を掴まれ殴られそうになる

年1回のペースでの出来事なんだが、良かれと思った行動が必ず裏目に出る
「ただしイケメンに限る」と言うが、本当にブサは人に親切にしちゃいけないんだなと思った

引用元:今までにあった最大の修羅場 £81
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/




続きを読む

【喪女】観光地で父と子がかわりばんこで1人ずつ写真撮ってやがったんだぜww あまりにも間抜け面だからカメラ奪って2ショットの写真撮ってやったww

305: 彼氏いない歴774年 2009/07/11(土) 10:43:43 ID:H/k+nvIk
観光地でお父さんと子供がかわりばんこで1人ずつ写真撮ってやがったんだぜww
あまりにも間抜け面だからカメラ奪って2ショットの写真撮ってやったww
喪女に「はいチーズ」とか言われて
ウィンナーのような指でシャッター押されるデジカメざまあwww
嬉しそうに「なかなか人に頼めなくて、○○(観光地)に来てはじめて2人の写真撮れました!」
とかアホ面のはいったデジカメもってお礼いってやがったww



楽しんで帰れ!めいっぱい楽しんで帰れ!

引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1246535298/




続きを読む

【同人友やめ】Aにとって私は、「親切なアテクシ」「役に立っちゃうアテクシ」にウットリする為の道具でしかないんだと思い知りました


前の話→【友やめ】必要以上に金を出したがる、物をくれたがる、何でもしたがる友人。



884: やめ 2010/11/07(日) 15:34:16 ID:724VnpUq0
高価な物をくれようとしたり、必要もないのに奢ろうとしたり、
「逆に迷惑だからやめて」と何度言っても「私の気持ちだから、遠慮しないで」と
親切を押し売りしてくる友人Aに疲れてCO…という話を、以前書き込みました。

「いつもお世話になっているお礼」として突然贈られた着物の帯2本を送り返し、
距離を置きたいと伝えてからは、こちらからは一切連絡しませんでした。
Aからは電話が時々ありましたが、無視していたらかかってこなくなり、
メールは別フォルダに振り分けして、リアルタイムでは見ないようにしていました。
そのメールについて、吐き出させて下さい。
以下、古い順に内容を書き出します。

引用元:同人友達をやめるとき@67
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1286388520/




続きを読む

近所の子の財布を拾ったので届けてあげた。3日後、その子の母親『すいません、朝早くに』私「えっ」→お礼をされる事はあっても、まさかの…

436: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/01(水) 07:09:45 ID:bR6scIHu
この前出勤途中で財布を拾った





引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第159話
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1342487115/

続きを読む

信号待ちで、隣の自転車に乗ってた女性が縁石に乗り上げて転倒→車を降りて私「大丈夫ですか?(助け起こした)」女性『何するのよ! 押し倒すなんて信じられない!』さら

297: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/26(火) 10:28:57 ID:Dj00T5QZ
結構大きい道路で信号待ちしてる時、隣に自転車の女がいた。
信号が青になって渡ろうとしたら、女が縁石に乗り上げて滑り込んで転倒。





引用元:その神経がわからん!part212
https://life9.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1203620843/

続きを読む

急に体調が悪くなり吐いてしまった。とある人『大丈夫ですか?これ使ってください(新品のポケットティッシュやお茶』私「何かお礼を…」→すると…

866: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)22:48:55 ID:qa5.mx.7d
帰宅中に道端で何の前触れも無く急に体調が悪くなって、持っていたコンビニの袋に思いっきり吐いてしまい、何度吐いても止まらない吐き気と戦っていたら「大丈夫ですか?!」と声をかけてくれる人がいた。





引用元:何を書いても構いませんので@生活板76
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

続きを読む

電車で、親子連れが婆に席を譲った。婆「席を譲れるような良い子には良い事が起こるのよ~」→子供『僕もう席譲らない!人に親切にしても損するだけだ!』

154: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)11:58:52 ID:d8n
今さっき電車の中で起きたことw

座席に座っていたら60代くらいの婆が目の前に立った。
席を譲れと膝やバッグでこちらにプレッシャーかけてくる。
しかし私は今足を怪我していて杖ついてる。立ちたくない。
すると隣に座っていた親子連れが、子供をママの膝に乗せて
1席空けて婆に席を譲った。すると婆、こっちをチラチラ見ながら
「いい子ね坊や、席を譲れるような良い子には良い事が起こるのよ。
本当よ。譲れない馬鹿な人は、不幸が続くの。」
って言った。私は本を読んでいたのでもちろん無視。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク