読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

身長

イケメン高身長で愛妻家なAさん。Aさんに2年近く片思いして避けられてるB子が自宅に乗り込んで「Aさんの子供がお腹にいる」と奥さんに別れるようせまったらしい

dada_koneru_woman
369: 名無しさん@おーぷん 20/07/14(火)20:20:08 ID:Bw.tw.L1
ウチの部署にイケメンで高身長、温和な好青年、仕事ができる出世頭の出木杉君かっていうAさんっていう人がいるんだけど、そのAさんに2年近く片思いしてるB子
Aさんは既婚者で愛妻家なので、B子がどんなにアプローチしてもキッパリ断り、二人っきりにならないように、帰宅が重ならないようにと、Aさんはかなり気を使って避けていた
みんなそれを知ってるからAさんに協力してたし、B子に止めるように忠告してたけどシクシク泣くだけでまるで話にならない
ここでもっときつく言うか、B子を部署変えしてもらえばよかったんだけど、まだ若い女の子だしAさんに危害を加えるようなことはないだろうとみんな甘く見ていたのが間違いだった
先日、Aさんの仕事中に自宅に乗り込んで「Aさんの子供がお腹にいる」「Aさんに結婚しようと言われた」「さっさと家を出て離婚しろ」と玄関であることないこと喚いて奥さんに迫ったらしい
だけど奥さんはまったく相手にせずにその様子を録画して、帰宅したAさんに「変な人が来た」とさくっと報告して即発覚
次の日、Aさんはその動画を持って
「いつか諦めるだろうと思い穏便に済ませていたが、妻に危害を加えられるのは許せない。そういった関係は一切ないが、もし本当に妊娠してるならDNA検査するし、弁護士を入れることも考えてる」と法務部に訴えたらしい
当然ウチの部署は上を下への大騒ぎ
出勤してきたB子を捕まえて事情聴取したら、最初は嘘じゃないと言い張ってたけど、Aさんに反論されて(いつ会っていたのかB子「〇日と×日」Aさん「その日はどこそこで誰々と一緒だった」「買い物したときのレシートがある」といった感じで)ようやく嘘だと認めた
号泣するB子を宥めすかしながら話を聞いたら、奥さんよりも長い時間を一緒に過ごしてる優越感があったのに、ウイルスでテレワークになったり勤務時間の変更があってまったく会えなくなったことで不満が爆発して事に及んだらしい
ちなみに妊娠は嘘でした
どこでAさんの住所を知ったのかは最後まで口を割らなかったけど、多分跡をつけたんだろうな
しかもAさんの奥さん、出産したばかりで産まれたばかりの娘さんがいた!
B子のことがあったから公にしたくなくて秘密にしてもらってた、と後でAさんに謝られたけど本当に何もなくてよかった
B子は知ってたみたいだけど
「愛してほしかっただけなのー!!」
というB子の絶叫にみんな何とも言えない微妙な薄笑いを浮かべてた
勤務(テレワーク)中に抜け出してやったことでB子は自宅待機
B子親にも連絡していろいろ話し合いをした結果、本人ももう会社に行きたくないということで温情で退職扱いになり、実家に帰り両親に監視されることになった
B子もスレタイなんだけど、実は〇年間Aさんに片思いしてる自分もスレタイ
結婚したら諦めよう、子供ができたら諦めようと思ってたのに、やっぱり無理だ
いっそ告白して玉砕すれば諦めもつくかもと思う反面、距離を置かれたらB子みたいになりそうで怖い

続きを読む

彼氏や結婚相手に高身長や高収入を望むなら理想が高いと言われるのは分かる。でも煙草を吸わない人がいいと望むのは理想が高いの?

tabako_man
406: 名無しさん@おーぷん 20/07/26(日)22:10:10 ID:d8.ud.L1
彼氏や結婚相手は煙草を吸わない人がいいと望むのは理想が高いのだろうか?
知人男性と喋っていて「最近の女性は理想が高いんですよ!」という話になった。
身長とか収入の話かと思って聞いていたら「煙草を吸わない人がいいとか、高身長がいいとか!そんな人いませんよ!」と言い出したので驚いた。
高身長や高収入を望むなら確かに理想が高いかもしれないけど、一番に煙草を吸わない人が良いというのを持ってくるのって斬新だなぁと。
この人が変わっているだけなかと思っていたら、ネットでも「え?と思う女の言動煙草を吸わない人が良い」というのを見てさらに驚いた。
煙草は臭いし体に悪いし、吸う人は良いだろうけど吸わない人からしてみたら吸わない人が良いだろうし、別に高望みとは思わないんだけど。何がそこまで彼らをイラつかせるのか。
そういえば前に煙草を吸う男性と付き合っていた時(私は吸わない)、その彼がSNSに「俺は煙草をやめる気なんてない!」とキレた感じで書いていたのを思い出した。
煙草の件で何か言った事はないけど、その彼が仕事でうまくいっていないようだったのでアドバイスしたら「俺は今のスタンスを変える気はない。煙草をやめる気もない!これが俺!」みたいな感じで逆ギレされたんだよね。
別に責めてるわけでもないのに逆ギレされたのでその時もすごく驚いたし、嫌な気持ちになった。
煙草を吸う人って怒りっぽいものなのだろうか。

続きを読む

身長や骨格をけなす彼氏。平均身長よりは高いのに彼よりは低いから「チビ」とからかわれる。生まれつき短い指があるけどそれも「だっせぇw」と笑われて傷つく…

fusagikomu_woman
44: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/21(木) 23:56:04.88 ID:ViqU1+Ge0
彼氏が私の身長とか骨格をけなしてくる。
身長差は15cm近くあるけど、
それでも私は平均身長よりやや高い。
しかし彼は自分から見たら背が低いから「チビ」だとからかってくる。
また、生まれつき短い指があるんだけど(生活になんら支障はない)、
それについても「だっせぇw」とからかってくる。
もちろん、笑える冗談ってレベルでだけど。
正直自分の怠慢での太りすぎとか、
勉強不足による知識の無さを何か言われるなら努力できるけど、
身長や骨格など努力では改善できないことを言われると悲しくなる。
この身長で、この指で、いつ誰かに迷惑をかけたこともなく、
むしろ指に関しては、楽器をやっている身なので相当コンプレックスで、
ニヤニヤしながら「指短ーいwww」と言われると本当に傷つく。
今はまだ耐えられるけど、
爆発する前にうまく嫌だということを伝えたい
今日のデートで散々、
チビだの腕短いだの足短いだの鈍臭い、ダサいwwwと言われてめちゃくちゃ凹んだ。
イラッとするんだけど、何も言い返せない自分が悔しい

続きを読む

【ばーかw】トメとは身長が同じで、体重は私が少し多め。そんな私にトメが古い服を着せたがり試着→ウエストがキツい。それを見て大喜びのトメをフリーズさせてやったわw

ihihi_girl
774: 名無しさん@HOME[sage] 2011/11/15(火) 15:46:08.97 0
言った事ではなく、やったこと。
トメとは身長が同じだけど、体重は私が少し多め。
(言い訳させて貰うが、私は太ってない。トメは鶏ガラ)
で、義実家に行くと、トメが古い服を私に着せたがる。
高かったから捨てるの勿体ない。色が派手で着れないけど、若い嫁子さん
なら似合うわよ、嫁子さんにあげたいの、とか何とか。
何か嫌な事を言われそうで毎回断ってたんだけど、ある日、試着だけでも
いいから~と粘られて、トメの勝負服だというパンツスーツを履いてみた。
ウエストが、入るには入ったが、キツキツ。
「あら、ウエストがキツいみたいねwww」
と大喜びのトメをみて、やはりこの人は、ずっとこの言葉が言いたくて
トメ服を着ろ着ろと煩かったんだな、と思った。
しかし、トメのパンツスーツ、私のくるぶしまでしか丈が無いw
「丈、足りませんねぇ」
と、申し訳無さそうに言うと、トメが固まってしまった。
叩いたら「コンコン」って音が響きそうな位、奇麗に固まってて、
その日はずっと無言だった。
勿論トメの試着要請に応じたのは、この結果が目に見えてたから。
パンツスーツじゃなかったら普通に断っていた。
何かと張り合ってくるトメがうざかったので、かなりスカッとしました。

続きを読む

自称、童顔低身長の友人。それがコンプレックスだと言う割には、嬉しそうに童顔や低身長のエピソードを話してるのでめんどくさい

hyoujou_shinda_me_woman
371: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/10/25(木) 17:45:14.05 ID:x+vX45MF
自称童顔低身長の友人
童顔低身長がコンプレックスという割りには、
嬉しそうに童顔、低身長エピソードを話してる

彼女はただの丸顔で年相応、身長は155ある
服装が幼いだけだし、年齢を重ねるたびに顔はアンパンマンみたいになってきてるし、
肌質は普通に同年代で低身長でもない気がするからきつい

アンタ童顔でもチビでもないってハッキリ言うと不満気
面倒くさい

続きを読む

うちの子より10センチ近く身長差ある子が1着でうちの子は2着。そんな反則みたいな子と一緒じゃなければ1着だったのにと思うとモヤモヤ

title_undoukai
457: 名無しの心子知らず 2019/09/15(日) 09:14:23.88 ID:LtVYxOV9.net
一年生で昨日初運動会だった
100メートル走が身長順に組み分けさてたみたいなんだけど、クラス女子で1番大きい女子がめちゃデカイ子で2番目に大きいうちの子とおそらく10センチ近く身長差がある
当然1着はその子でうちの子は2着
仕方ないとは言えそんな反則みたいな子と一緒じゃなければ1着だったのにと思うとモヤモヤ

続きを読む

童顔+低身長な俺、Aに告白→暴言付で玉砕。その後同窓会でAに再会。かなりのDQN女に成長したAからこんな発言が…「今の俺君だったら将来を考えても良いよ。いつ親と子に会

嫌味に笑う女
766: 本当にあった怖い名無し[] 2013/10/21(月) 00:44:48.66 ID:UoX2wX/W0
結果的に復讐?仕返し?となった話です。
文才ないから長文許してください。
俺の顔はかなりの童顔で低身長wこれまで年相応に見られたことは一度もない。
だから中学・高校時代は女子からは完全にキッズいで恋愛対象として見られることはほとんどなかった。
そんな俺でも恋をしたことはあって、中学時代に一度だけ告白をしたことがある。
んで俺は放課後に当時好きだったAを呼び出す。しかし指定した場所には取り巻きのBCもくっついて来てた。
最初はBCにどこか別の場所に行くよう言ったが、Aからのお願もあり渋々BCの同席を承諾。BCの空気の読めなさには腹立ったがその場で告白した。

続きを読む

顔立ちや身長のせいもあり「かっこいい」「強い」と彼から思われがちな私。そんな彼の思う私像と乖離した部分を見せると、まるで嘘つきみたいな反応をされるのがツラい

hansei_koukai_woman
12: 恋人は名無しさん[sage] 2014/09/08(月) 09:40:03.24 ID:ghZFs0Qn0
私はかわいい系の顔立ちでもなく、背が高いのもあってか、
彼は、かっこいい女とか、強い女とか、そんなふうに思っているらしい。
でも本当は、つらいことがあれば人並みに泣くし、楽しければ子供っぽくはしゃいでしまうし、
かわいいもの大好きだし、ホラー映画は怖すぎて一度も見たことないし、腕立て伏せが一回もできないくらい非力。
そして、そういう、彼の思う私像と乖離した部分を見せると、
私が嘘ついてるみたいな反応されるのがつらい。
例えばこの前、彼が実家近くにある心霊スポットの話をし始めた時、
聞きたくない、怖い、私一人暮らしだから夜困る・・と本気で怖がったら、
いい反応するねwww本当はそんなに怖くないんでしょ?とか
ストーカーの被害にあい、困って相談すると、
なら男にも負けなそうじゃんwとか
かわいこぶろうとか、そんなつもり一切なく、至って普通の反応を返したつもりだったのに、
今のあざとい(苦笑)とか
イラッとするし悲しくなる
本当の意味でかっこいい女性と付き合いたかったのかなって思ってしまう

続きを読む

穏やかで優しい甥長男は身長でプロポーズを2回も断られた。一方甥次男は素行が悪くクズ野郎なのに2回デキ婚

ショボン
905: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)15:36:45 ID:7K.qb.L2
甥っ子(妹の長男・次男)の明暗がくっきり別れてしまって辛い。
甥長男は学生の頃から成績優秀で、性格も良く気遣いが出来て穏やかで優しい。
ハキハキしてる明るい性格だから友達も多かった。
大学も一流大学に進学したんだけど、何故か面接では苦戦して、結局志望していた大企業は全滅し、
一ランク下の中堅の企業に落ち着いた。
義弟家がやっている家業に関連のある仕事なので、いずれは家業を継ぐつもりだったらしい。
一方、甥次男はハッキリ言って糞野郎。昔から素行が悪く、前科が付かなかったのが不思議なぐらい何度も補導され、
妹夫妻と長男に一杯迷惑をかけてきた。高校も中退し、土方の仕事、パチ店員、夜の仕事など職を転々としている。
私生活でもトラブルを何度も起こし、遺産として最低限甥次男に入る分を使い切るぐらい親が賠償金を肩代わりしている始末。
(義弟家は割と裕福な家で、義弟自身も高収入、今まで支払ったお金は4桁万円以上とか)
妹家でも次男は一応絶縁まではされてないまでも、実家には立ち入り禁止で基本いない者として扱っている。
何か問題起こしてないかと、一応たまに連絡は取る様にしているみたいだけど。
そんな甥長男・次男だが、甥次男はニ回も出来ちゃった結婚をし(1回目は10代の頃だったので、お互いの了承の元堕)、
離婚して、今は事実婚で籍は入れていないが付き合っている人との子供も二人(妹にとっては孫)もいる様だ。
一方甥長男は、それぞれ3年、5年程付き合っていた恋人がいたのだが、どちらもプロポーズ時に身長を理由に振られてしまっている。
甥長男は、私と同じぐらいの身長だから、164~5cmぐらい、一方甥次男は180cmはある。
顔立ちに関しては、藤原竜也似の甥長男に対し、縦は長いが横も長く、顔も長くてロバみたいな顔をしている甥次男。
それなりの企業に勤めており顔も人並みな甥長男が結婚に苦労し未だに出来ず、甥次男は女には苦労していないみたい。
そのせいで、義弟家の方が、屑の次男に子供がいるからと、半絶縁状態を解き、次男の子を跡取りとして迎えようかと言い出しているらしい。
当然妹夫妻は反対しているんだけど、「じゃあ君(甥長男)もはやく結婚して子供作れば良いだけでは?笑」と言われているらしく、
今まで努力して来たのに身長のせいで結婚も出来ず、家業も継げなくなるかも知れず、鬱状態になっている。
妹から甥長男の事で相談されてカウンセラーを紹介し、通って貰っているが、身長は伸ばせないので本質的な問題は解決出来ない。
プロポーズを2回も断られた理由が、「付き合うのは良いけど、結婚するのは身長が低い子が産まれそうで不安だから」という
あんまりな代物らしく、面接で苦戦して志望企業に入れなかったのも身長のせいだったんじゃないか、どうして好き勝手やってる次男が
いつの間にか結婚して子供産んで後継ぎになるんだ、どうして俺は駄目なんだと、非常に思い悩んでいた。

続きを読む

身長が低く童顔の私を、『合法ロり』だと言いフリンに誘ってくる男がいる。あまりにしつこいので旦那に相談したら・・旦那「整形しろ!俺だってロ*コン扱いされて辛い」

537: 名無しさん@おーぷん 2015/04/12(日)22:00:32 ID:weQ
私は身長150センチしかなく、身長が低い男性から「こいつだったら、身長のコンプレックスを感じずに済む」と思われている節がある。
更に童顔で薄化粧な為、28歳既婚なのに10代だと思われた事もある。
とある男性から合法ロりだと言われてしつこく不倫に誘われた。もうこいつには不快感しかなく、初めこそは「私は旦那だけが好き」「私みたいな人は老け方が早い」と柔らかく拒否していたが、
「いやいや永作博美みたいなのもいるんだから大丈夫」と「旦那が好き」と言う事を丸々無視して誘ってきた。
いい加減イラついたので、物凄くキツめに拒否した。それでも誘ってくるので、とうとう旦那に相談。
すると旦那は、「整形すれば?俺だってロ*コン扱いされて辛い。」と言ってきた。ショックだった。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク