読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

転落

チョコをひったくられた。犯人の女はベビーカー押して階段に猛ダッシュ、1段目から踏み外し転落、大惨事。そしてベビーカーの赤ん坊は……

tsuugaku_boys_gakuran
536: 名無しの心子知らず[sage] 2012/02/12(日) 16:34:53.96 ID:UNU+5km0
自分用に買ったバレンタインのチョコをひったくられた
犯人はベビーカーを押して何故か階段に猛ダッシュ1段目から踏み外す
踊り場ないんでそのまま下の階まで転落、あたり一面大惨事
開放骨折って生で見たの初めてだった
ベビーカーの中の赤ん坊は友チョコを買いに来た男子高校生3人が
体を張って止めてくれたので無事でした
(一人が持ち手を掴み、もう一人が横から押さえ、最後の一人が下から止めた)
「うちの学校女子いないから皆で交換しようと思ったら、すごい現場に出くわした」
とか言ってて、居合わせたハスキーボイスの美人さんに「偉い!」とチョコもらってた
見とれるような美女に貰えて顔真っ赤になってた高校生が可愛かった
私もお礼にアソートをあげたんだけど、やっぱ美人さんのほうが嬉しいよね(´・ω・`)
その美人さん、うちの店によく買い物に来るニューハーフバーの人だけどな(領収書切るので)

続きを読む

港でやってたイベントで2歳の迷子を保護した。誘拐も海への転落も考えられる場所なのに、親に引き渡したときの反応があまりにもありえなくて

hyoujou_shinda_me_woman
676: 名無しの心子知らず 2018/03/04(日) 12:02:43.27 ID:7CAAcCKA.net
今日2歳の迷子を保護したんだけど、親に引き渡したときの反応にモヤモヤ
場所は港ですぐそこが海、イベントが複数行われてて人がかなり多い場所
誘拐もありえる、海に転落も大いにありえる場所
なのに親を見つけたら「あ、ありがとうございましたー」って感じだった
夫婦と上の子(小学生ぐらい)だったんだけどさ
もし自分の2歳児があんな場所で泣きながら迷子になったら、
連れてきてくれたらすぐ子を抱き上げて、
何度も何度も頭下げると思うんだけど

しかも私も一人で自分の子二人(3歳と1歳)連れてたから、
見た目も明らかに大変そうだと思うのに

続きを読む

【悲報】義母に毎日詐病で薬漬けにされた結果、階段から転落して車椅子生活へwww

no title
497: 名無しのがるび 19/12/22(日) 23:59:13 ID:RNy
実家で母は、父方の祖父(母にとっての舅)を介護してた
だけど身長差が20センチもあり、母は介護中に転倒して大腿骨骨折
その知らせを受けたとき、母自身から「実家には戻ってくるな」と連絡があった
介護地獄がまってるのはわかってるから
だけど、そのことを知らない姑から「実家戻るなんて許さないわよ!介護地獄になるのは目に見えてるんだから!」と言われた
「もちろん戻りませんよ」と伝えると、姑も夫も満足げにうなずいた
母の方は行政の手が入り、祖父は施設に入ることとなった

それから10年、舅に先立たれてたせいか、ダラ主婦だった姑の体が弱ってきたら、構ってちゃんになった
私を呼びつけるため、頻繁に「目眩がして動けないの」「頭痛がして動けないの」と電話をしてきて
仕事中の私を呼び出してまで世話をさせようとした
なので私は正社員からパートになり、電話があると必ず姑の家に行き、姑を車に乗せて、近所のヤブで有名な内科に連れて行った
医者は「姑が目眩で動けないって言うんです」「頭痛がして動けないって言うんです」というと、言われるがまま薬を出してくれた
私は電話がある度姑の家に通いつめ、もらった薬を飲ませ続けた
だけど目眩の薬を読むと余計目眩がひどくなり、頭痛薬は気持ち悪くなるらしく、私にもう飲みたくないと訴えてきた
私はまたヤブの内科に連れて行った
「あの薬を飲ませても目眩がおさまらないそうなんです。薬を飲んでも吐き気が出るらしいんです」
もっと強い目眩の薬と吐き気止めを出してもらった
勿論それも全部姑に飲ませた
姑は、私が詐病を信じて甲斐甲斐しく世話をしてると思い込んでたから、
私の前では医者に詐病のフリをし続け、薬も飲飲み続けるしかなかったんだろう

薬を飲ませた後、私が帰宅したあとに酷い目眩に見舞われた姑が階段から転げ落ちた
腰を骨折したらしく、即入院になった
まだ50代なのに車椅子生活が確実になった
夫から、実家で同居して姑の介護の話が出たけど
「介護義務はあなたにあるから任せるわ。介護地獄になるのは目に見えてるけど、あなたの親だもの
でも姑は私の親が骨折したとき、私を思って介護地獄になるから実家には行くなと止めてくれたよね」
と理解があるフリをしたら、夫は納得した顔をして、介護義務を放棄した
再就職した私に合わせて遠距離に引っ越した

姑からの連絡は私で止めてるから、夫の中で私はずっと姑の相手をしてくれた良妻ということになっている



続きを読む

【悲報】雨の中、子どもが縁石の上を平均台歩き→直後に車道に転落する恐怖の瞬間を目撃

no title
979: 名無しのがるび 2018/05/10(木)13:18:31 ID:I0i
午前中に用事あって雨の中車運転してたんだけど、
途中で車道と歩道の間が縁石で仕切られてる道があって、
雨ガッパ着た親子が進行方向側の歩道にいて、
子供の方は親と手を繋ぎながら、縁石の上を平均台みたいに歩いてる様子だった

怖いわーと思って、反対車線気にしながら歩道から離れ気味に走って追い越した
追い越した直後、パーーンとクラクションが鳴って急ブレーキの音がして、
バックミラー見たら、子供が車道に倒れてて、
車がその手前で止まってる様子だった

子供が跳ねられたんじゃないみたいだったから私は停車しなかったけど、
その後は心臓バクバクして運転疲れちゃったわ

車の少ない道じゃないのに、あんな幼児の命懸けゲームやらないでほしい
うちも子供いるし、子供がやりたがる気持ちはわかるが、
親はそれをやらしたらいかんでしょ



続きを読む

嫁と衝撃的な出会い方をした話。3階のベランダから転落した嫁が体の上に落ちてきて、7ヶ月も意識不明状態に。嫁は責任を感じて、それから異常なほど世話を焼いてきて…結果

unmei_akaiito_couple
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 23:28:00.87 .net
嫁が空から降ってきた

続きを読む

「ぎゃあああああああああ、がっ!」某ダムで響く悲鳴。すると血まみれ男が降ってきた。20m上から転落したらしい。なぜ?と思っていたら…男「不思議だな…」

pose_koshi_nukeru_kowai_man
310: 名無しバサー[] 2011/09/02(金) 09:00:56.76
12年ほど前の某ダムでのこと。
もの凄い減水であちこちでダム底が露呈していて俺は川の流れ込みだったチャンネル痕を歩いて散策していた。
突然
「ぎゃああああああああああああああ、がっ!」
という男の悲鳴・・というかむしろ断末魔?
そして俺の後ろに
ドサッ!
と血まみれの男が降ってきた。
びっくりしてかけよると、男は血まみれで目を開けたままピクリともしない。氏んでる?
どうやら上の道路から20m下の地面に転落したようだ?
でもこんなとこなんで転落?まさか頃人?犯人はすぐ近くに?
怖くなってとりあえず警察に電話。
しかし当時俺はPHSで電波が繋がらない。
どどどどどないしょ、もう置いて逃げるか!
とか思っていたら
「うー、いてててて・・・」
男が息を吹き返した。

続きを読む

姉が元彼の運転で事故り、意識不明の重体になった!元彼は失踪→発見後、謝罪に来たのだが…元彼『意識ねーなら来る必要無いじゃん。』と意識のない姉にのたまい・・・

738: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)11:31:13 ID:N1l
姉の元彼の運転で事故った。夜中に夜景を見に行くと言って道中の山道を走っている途中のカーブで崖下に転落。あまり高さはなかったみたいだけど。
姉は意識不明の重体となり、仕事も休職。元彼は治療費も何も払わず失踪。
運転中に盛って左手で姉の身体をまさぐろうとして蛇行運転になってたらしい。
姉は男性経験がなく、何度もやめるように説得して、やめないなら帰ると言ったら「ヤらないで帰るのかよ!」とキレたところで転落。
治療費云々は元彼両親が支払いました。
元彼は失踪先で別の女ひっかけて遊んでました。会社は無断欠勤していたのでクビ。
発見後、元彼両親にしめられて渋々入院中の姉の元へ謝罪に行った。
まだ目を覚まさぬ姉に、「意識ねーなら来る必要無いじゃん」とのたまったあと。うちの両親に会社を首になった原因はおたくのお嬢さん(姉)にあるから慰謝料を請求するとぬかし修羅場と化した。
元彼曰く、姉がうまく受身を取ってれば怪我なんてしなかった。俺だって罪悪感を感じずに逃げる必要が無かったと言われ私は放心した。


引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/




続きを読む

【喪女】お嬢様を演じていたのに、弟が学校の中庭の1m位ある巨大な鯉に噛み付き、その地位からあえなく転落

135: 彼氏いない歴774年 2009/06/29(月) 18:01:39 ID:w95NWniL
父親の仕事の都合でほぼ毎年のように転校してた小学生の頃。
いじめられたりはしなかったけど、なかなか友達ができなかった。

6年生になって東京から関西へ転校したときのこと。
転校したクラスでは東京からの転校生と言うだけで、なぜかお嬢様扱い。

お嬢様じゃないと否定はしたものの、チヤホヤされることに悪い気はせず、
「違いますってば、違いますのよ、いやですわん、オホホホホホ」みたいな。

お嬢様を演じるために、木彫りの熊の置物の下に敷いてあるようなレースが
フリフリの敷物を学校へ持って行った。
自分の机に敷物を広げて授業を受け
「東京の学校ではこれが当たり前ですわよ。」などとぬかしてた。

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1245734548/




続きを読む

【奇跡】毎年両親がタヒんだ場所に花を持って行って拝んでたんだけど、その時に出会った男性。彼の第一声が、『君、あのときの子?』だった。実は・・・。・゚・(ノД`)・

202: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)10:38:43 ID:kLZkQKUmk
某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子。
救急隊員が車を運転していた外国人男性と助手席に乗っていた女性が氏んでいるのを確認。
後部座席にいた5歳の女児はまだ生きていた。女児はすぐさま病院に運ばれた。

この女児は30年前の私。もう事故の様子は鮮明に覚えていて、落ちはじめの浮遊感、落ちた瞬間の衝撃は今でも忘れない。
しばらく両親は生きてた。母の○○ちゃん、○○ちゃん、大丈夫だからねと言う声が聞こえてきた。
両親どちらも座席から動けず、声だけで生存確認している状況だった。
次第に両親の声が聞こえなくなってきた。私もなんだか眠い。
そんなときに聞こえてきたのが、男の子の声だった。
高い場所から叫んでいたので、うっすらとしか聞こえなかったが、私達がここにいるのに気がついてくれた。

次に意識を取り戻したときは病院でした。両親の氏亡を聞かされ発狂。
病院食やお見舞いをやだやだと拒否しまくった。祖父母の泣きながらあんただけは生きてくれの訴えでようやく食事を摂った。


引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/






続きを読む

父が山岳救助の仕事をしていた。転落して亡くなった登山客を麓まである方法で運ぶらしく、それをすると、タヒ体『おうぇえええええ』父「!?」→なんと…

72: 本当にあった怖い名無し 2012/11/02(金) 04:18:20.57 ID:HD0ph3ab0
俺の親父から聞いた話

昔うちの親父が山岳救助の仕事をしていて、





引用元:∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part65∧∧
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1351381985/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク