読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

通り魔

教室で自らの命を絶つため準備していたら同級生に見られた…『何とか目撃者を始末しなくては!』 と思った私は、とっさに椅子を掴み「アガガガ…!!!」と雄たけび上げて突進

239: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/12(火) 19:25:16 ID:Zg272CaM
かっこいい武勇伝ではないのですが…

私は典型的もっさり喪女で小学校の時男子にいつもいじめられてた。
ストレスで体調を崩してついに担任の先生に相談したけど笑われて
「気にしすぎだよ!病は気から!」みたいに軽く流された。
しかも首謀者何人かに「○○さんが言ってたのは本当?」みたいに
最悪のバラし方をしてしまった。
「××くんたちも悪気は無いって言ってたから明日から仲良くね」と
先生に宣告されたときは目の前が真っ暗になった。

職員室から教室帰ったら誰も残っていなくて発作的に氏のうと思った。
今考えると本気で馬鹿なんだけど明日から病原菌に加えてチクリ女と
苛められるのかと思うともう辛くて氏のうと真剣に思った。
泣きながらなわとびの紐を窓の枠に掛けてたんだけどそこで突然
扉ががらっと開いて何と首謀者の男子が一人で入ってきた。
(たぶん忘れ物でもしたんだと思う)

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1180837540/




続きを読む

上司が上司の兄を使って私を襲わせた→しかし、私が逃げたせいで上司兄が暴走。圧し掛かられてボコボコ→上司達が逮捕され襲われた理由を聞き膝から崩れ落ちた→だって…

313: 名無しさん@おーぷん 21/02/02(火)23:46:12 ID:95.ok.L1
職場の上司に逮捕者が出るレベルの嫌がらせをされた
された側の私は鬱病になって今でも外が怖くて歩けない





引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/

続きを読む

【黒歴史】ボーイッシュな私可愛くね?と思って、仲良くもないのに男子に交じって遊んでいきなり殴ったりしてた。どう見ても通り魔です本当にry

118: 彼氏いない歴774年 2011/08/31(水) 16:33:24 ID:E13iSTan
高校生の頃、洋画や海外ドラマにかぶれてた時期があって
好んで見てた映画やドラマでは、女の子がジーンズにシンプルなシャツ+ちょっと
おしゃれなベストっていう服装してることが多かった。
ヒラヒラしたブリブリドレスよりも、こういうシンプルな服装のほうが
素材が生きるんだと思ったので、早速私も真似した。
ニッセンでスウェード調のベスト買って、ジーンスと白いシャツの上にずっと着てた。
やってみると想像以上に可愛かったので、ネットでスウェード調のベスト買って
ローテーション組んで、いっつも着てた。

いつからか「猟師」と呼ばれるようになってた。
なんでかな。

引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【26喪目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1314333541/




続きを読む

突然、見たことない女性に背中から刺された…!!その女性と目があってしばらく見つめ合ってたら、「あれ××君じゃない」って…オイ人違いかよ!?

693: 名無しさん@HOME 2013/10/20(日) 10:05:42.31 0
じゃあ流れに棹差すね
数年前買い物行ったら背中にチクリって感じの痛みがあってだんだんしびれと熱が上がってきた
なんじゃらホイとか鈍臭いことを考えながら首を巡らすと見たことない女性が背中にいて、俺の腰の辺りからなんか生えとる!?
その女性と目があってしばらく(多分数秒)見つめ合ってたら、「あれ××(人名)君じゃない」ってオイ人違いかよ!?
しかもその女性刺した刃物抜いちゃうんだよ、血がドバっと出てきてようやく俺の脳がダメージと認識、膝の力が抜けその場にへたり込んだ

引用元:今までにあった最大の修羅場 £96
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381457098/




続きを読む

間男が通り魔に襲われた。後遺症が残るほどの重症で入院→旦那『お前も夜道を歩く時は、後ろに気をつけろよ^^』私「えっ、うん…」→今まで無愛想だった旦那の機嫌がよく

804: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/15(火) 15:19:22.57
398 :名無しさんといつまでも一緒:2012/05/15(火) 00:07:34.02 0 
私は30代主婦子供が2人います。昨年9月からパートをしています。 
忘年会がきっかけで、社員の既婚男性とカラダの関係を持つようになりました。 



引用元:【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その23
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1329361871/

続きを読む

通り魔が出没。子どもの登下校に付添った→ママさん『私さんったら、過保護ーwww』私「はぁ…」→後日、ママさん『私さん!何を見てたのよ!(泣)』私「えっ?」→結果

423: 名無しの心子知らず 2011/12/08(木) 18:14:17.54 ID:7luSQxyr
通り魔が出没した近隣住み。 
小学生の登下校に付き添わず、呑気に家の前でずっとお喋りしているお母さん達。 

喋ってる暇があったら、付き添えば?と思ったけど、口には出さずに挨拶した。 
そしたら、「私さんったら、過保護ーwww」と、お母さん達に指を指され、一斉にpgr。 

引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]115
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1321938726/

続きを読む

口が悪いトメは、何でも『日ごろの行いが悪いからバチが当たった』で片付けてきた。そんなトメが、脳出血で半身不随になったので・・・私「バチが当たったんですね」トメ『

256: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 01:40:02
タイミング良いから投下。 
うちのトメはとにかく口が悪く、誰かが何か失敗すると全て 
「日ごろの行いが悪いからバチが当たった」で 
片付けてきた人。事故で足が悪くなった人も、 
マジなんだが通り魔に頃された人ですら 
「バチが当たった」と言い切ってた。 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し168【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1269232122/




続きを読む

利き手が動かない嫁が、鯛のお造りを作った。嫁『頑張った。できた、頑張った』俺「そこまで出来るなら働け」従兄弟『嫁の為に別れろ』→その後…

983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/18(月) 13:18:32 ID:9NPxWY8h0
意見聞かせて欲しい。

俺33
嫁30

結婚して2年。
付き合ったのは3ヶ月だけど友達としての関係は3年くらい。
別の友人2人(どちらも女、片方は元男)でルームシェアしていました。





引用元:プリマ既男が独りで踊るスレ 63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1545734736/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク