読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

通販

【GJ!!!】私(最近「髪がふさふさツヤツヤになるヘアクリーム」の減りが早いなぁ…おかしい)→ボトルの中身をあるモノに替えた結果・・・・・・

511: 名無しの心子知らず 2009/11/06(金) 23:51:06 ID:PMDAlF0Y
昔あったプチ話。 

通販で買った「髪がふさふさツヤツヤになるヘアクリーム」を 
洗面所に置いていたら減り方が異常に早い。 




引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ86【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1256737950/




続きを読む

客『ケーキを冷凍庫に1ヶ月入れた!まだ食べられる?』洋菓子メーカー通販勤務の私「冷凍で一週間、解凍後二日間以内が賞味期限です(食べられません)」→ところが・・

566: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/29(水) 18:22:23 ID:UcSoV8sF
洋菓子メーカーの通販センターで働いてたときの話

客「お宅のケーキを知人からいただいて、冷凍庫に1ヶ月入れといたんだけど、





引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第108話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1248346846/

続きを読む

家(1F店舗、2F住居)通販で買った【様式便座】を受け取っていたら、子連れママさん「ちょっとそれよこしないよ!」私『はあ!何で?』→まさか・・・

615: 名無しの心子知らず 2014/01/29(水) 17:59:04 ID:RPVMT48M
誰もいないようなので初カキコでお目汚し失礼。
つい最近の話。
フェイクありなのでおかしいところがあったらすみません、笑ってください。






引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ195
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1383971316/

続きを読む

通販でドレッサーを購入。宅配『ぜえぜえ…』私「大丈夫ですか?」宅配『あんたねえ、ここエレベーター無いんでしょ!こんなの注文しちゃいかんでしょ!』

59: 名無しさん@おーぷん: 14/06/20(金)17:29:54 ID:EVbsgEbo1
通販で買った商品の話
相手は宅急便なんだけど






引用元:ダメな接客、ダメな客part01
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1368243364/

続きを読む

足首を痛めて病院へ。病院『14000円になります』私「え!?こんな物がそんなにするの!?」→同じ品番を楽天で調べてみると…私「えっ、いったい誰が…」→なんと・・・

127: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/30(日) 22:39:15.97 ID:S9AGtymT
足首を痛めてギプスを巻いていたが 
昨日晴れて外せることになった。 
でもしばらくはサポーターを巻いておかないといけないとのことで 
病院から足首用のサポーターを購入することになった。 




引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第164話
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1356490571/

続きを読む

通販で相手が数量を間違えて20個送ってきた→私『メールしたけど返事がない…代引きで送り返そう』→業者「」私『えっ』→なんと・・・・・

191: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)17:51:07 ID:j8S
通販で相手が数量を間違えて20個送ってきたのをメールして伝えたけど、返事がなかった
面倒だから代引きで送り返したけど、今更になって送料を請求してきて困ってる
こういう時は払わなくてもいいよね?

192: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)17:59:16 ID:EpQ
>>191
いいと思うけど相手の言い分にも興味がある

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その8】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/

続きを読む

化粧水をあるメーカーに換えたら、トメ『嫁子が化粧水に動物の排泄物を仕込んだ!私が使ってると知ってて嫁子が嫌がらせに仕込んだんだ!!』と大騒ぎwww

710: 名無しさん@HOME 2010/10/13(水) 09:13:17
流れ読んでません書き捨てゴメン 
どこにどう隠しても私の化粧水を勝手に使う同居トメ。旦那に訴えるも 
気のせいじゃない?でスルー。私からやんわり注意しても 
やめる気配がなく、遠慮なく使ってるようなのでもったいなくて高い化粧水を 
買えないでいた。が最近ストレスもあって小じわが増えてきて 
ついにSK-○を使うことに。
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し178【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1286207536/




続きを読む

園で娘のコートを盗まれた。探しに行く途中娘と同じコートを着た子と見知らぬ母親が「あらぁ、うちの子と同じコートの子じゃない。」と突然声を張り上げた。←(゚д゚)ハァ

584: 1/3 2007/11/22(木) 17:45:31 ID:xd0PkwUc
園に子供を迎えに行ったらコートを着ていないorz
「コートのところにいったらなかった」とのこと。
どうせちゃんと探してないんだろ、なんて思って
先生に「(略)なのでコート探しにいかせて貰います」と許可を得て
先生と一緒に教室へ向かうと娘と同じコートを着た子と見知らぬ母親が。

このスレをTOMってる私は一瞬「泥」の文字が頭をよぎったけど
こんなどこにでもあるコート、かぶって当然と思いすれ違おうとしたら

「あらぁ、うちの子と同じコートの子じゃない」
と、突然声を張り上げられた。

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ27【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1194343651/




続きを読む

トメ「ねえ、この『お気に入り』っての、なんとかならないわけ?」私「はあ?」トメ「私はね、必要だからこのページを登録してるのであって、決して気に入ってるからじゃな

738: 名無しさん@HOME 04/01/20 17:22
プチというか、ちょっとDQN返し系ですが…。

通販が大好きなトメが、「インターネットのサイトからも注文できる」から、
「インターネットのやり方」を教えろと言ってきた。
プロバ選びから何から息子である夫がやればいいやと私はスルーしてきたが、
昼間は私をサポセンにする。
まあ、初心者だし、ネチケットくらいはたたきこんでおかないと、
よそ様にめいわくがかかるしなぁと思い、適当に付き合ってやっていたが、
なんだか理不尽なことばかり言う。もともと文句言いなトメではあるのだが…。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その43
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1072186736/




続きを読む

キチクレーマー「もう、二度と!ここで!買い物はしませんからね!!私が今までこの会社で何十万の買い物をしたと思ってるの!?」→私、すかさず「合計で9217円でござ

598: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/05(水) 20:10:42 ID:RI2NN0GS
通販もやってる小さい会社に勤めてるんだけど、ものすっごいクレーマーがいる。
最初は「商品が汚れていた」とクレームが入った。
未開封のままの発想だったのでそれは工場の時点で汚れが付いたんだろう、
という事で交換になったが、
「もう商品はない、捨てた」の一点張りで
こちらも多少時間がたってからのクレームだったので
「商品がないのなら交換は出来ない」と言い続けたら、返送してきた。
でもステンレス全体にくぎか何かでガリガリ傷つけたような跡が無数についており、
おまけに溝には粘土みたいなのがみっちりと詰まってた。
絶句しつつ、「きっとここまで怒ったのならもう注文は来ないだろう」と思っていたら、また注文が来た。

引用元:その神経がわからん!part239
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1248561375/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク