読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

違法駐車

【二度と来るな!】迷惑な違法駐車に張り紙しといたら、翌日丸められてポイされていた。俺、ちょっとキレて中二病満載な張り紙作ってやったwww

car_side
512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/02/10(火) 15:14:35.37 ID:kdsqwytL.net
俺のしょぼい話でもブッタギリで書かせてくれ。
俺の家、幹線道路に面してる賃貸マンションなんだが、俺の住む地域は豪雪地帯なんだよ。
で、先月からマンション前に毎日夜12時前後から同じ違法駐車がいて、夜だと警察呼んでもあんまり来てくれないんだ、雪もすごいし。
しかし、その迷惑駐車いると除雪がその部分だけできなくなって、結果住人もかなり迷惑してる。
それで俺が張り紙で、「ここに車を停められると皆が迷惑なのでやめてください」とドアのとこに張り紙したのだが、翌日その張り紙が丸められてポイされてたし、その日の夜にはまた停まってた。
俺、ちょっと切れて中二病満載な張り紙作ってやった。
「この場所に停めるとチョーめいわくーなのーぉぉぉやめてぇぇぇ」
「もし今後もこれ続けるならおいらのとトイレ、車にたっぷりかけてあげるお」
「明日も是非停めてねw」
等々、ガムテでガッツリ貼り付けてあげたら、その日から迷惑駐車なくなった。

続きを読む

身用スペースに健常者の親子が駐車。俺(ちょっとこのバカ親子を困らせてやろうwwwww)→爪楊枝をキーシリンダーに差し込んで・・・・・

23: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2009/09/20(日) 06:55:45 ID:kTvNpNiF0
昔やったイタズラだが 
身用スペースにどう見ても身じゃない親子連れのミニバンが止まった 
キーが故障してるのか、いちいち施錠するのにキーを挿してた 
しかし身スペースに健常者が、しかも親子で止めても何とも思わないとはw 




引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 65日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1253352770/




続きを読む

会社の駐車場に無断で停めてる車が!→警告しても音沙汰なし→数ヵ月後、車の持ち主『・・・!?な、何これ、、、、、』→なんと・・・・・・・

44: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 06:47:38.20 ID:TvWTGmmJ.net
定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた 
比較的、駅が近いわりに広くて余裕のある駐車場だったんで狙われたんかな 
そこまで邪魔になるわけじゃなかったけど警告しても音沙汰なしで2ヶ月くらいたつと
さすがに社内でどうにかしようってことになった 


引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432720085/




続きを読む

【GJ!】近所のアパートの住人が、女を呼んで違法駐車をさせていた。暫くしたある日、いつもとは違う車種が停まっていた。それからコロコロ変わり始めたので…www

633: 本当にあった怖い名無し 2013/11/08(金) 02:47:26 ID:6N2D0vIk0
我が家近所にあるアパートの住人の知り合いの女のワゴンRが、土日とよく違法駐車してた。 
因みに止め方からしてその女が誰の女なのかは一目瞭然だった。 
住人の男は道路に接した場所が所定の位置で、可能な限り道路とは反対側に寄せて女の車を止めさせてたが、完全に路上にはみ出してた。 
何度か通報して警察が来てスピーカーで呼び掛けても出て来ない。警察も切符切らずに警告だけ。 
暫くしたある日、ワゴンRがラパンになったりワゴンRだったりとコロコロ変わり始めた。 
変だなと思いつつも違法駐車を止める事は無かったが、それから暫くしたある日の日中、何処かに出掛ける男とラパンの女を偶然目撃した。 
こいつらか~と思ったが特に何も出来ずその時は終わったが、それから暫くしたある日今度は男とワゴンRの女と遭遇したが、よく見るとラパンの女と違ってた。 
俺は男が二マタ掛けてると踏んで、ワゴンRとラパンが違法駐車してる写真を撮影。 

引用元:本当にやった復讐 20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1382816818/




続きを読む

会社の駐車場に違法駐車してる車に張り紙をしたが効果なし。仕方ないのでタイヤロックをつけ「車が壊れますので動かさないで下さい」と張り紙をした→結果、俺は解雇され…

838: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2008/12/27(土) 10:55:25 ID:IOccyIb60
会社の敷地内の駐車場に朝10時頃〜夕方5時位まで止めてる結構綺麗に手入れしているタントがいる。
大事に乗ってるみたいだから傷を付けてはいけないと張り紙をワイパーの所に差し込んでいたのだが効果無し
場所を変えたらバレないとでも思っているのか、ちょっと奥の方に駐車している。





引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 61日目
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/car/1231227076/

続きを読む

会社の駐車場に2台の違法駐車。入口に社員の車を塞ぐように置いて仕事を開始した→昼過ぎ、男「車が出せない!どかせ!」俺『はぁ?』→ブチ切れた怒りの電話が来たので…

301: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2008/08/15(金) 18:19:51 ID:iyUt9Ei60
無断駐車報告(現在進行中)

急ぎの仕事で盆返上で出勤なのだが
近くの社員用駐車場に昨夜から
県外ナンバー2台が無断駐車





引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 59日目
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/car/1215100990/

続きを読む

【GJ!】迷惑駐車を見て→俺(またか‥あ、葬式でもらった花とワンカ置いてみよう~っと。。。)→すると・・・・・・・・・・・

483: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/08/21(日) 20:28:50 ID:qxrpoJkoO
漏れは知り合いの葬式でもらってきた花と 




引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 31日目
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1122470566/




続きを読む

DQN『ちょっとぐらいココに車停めていいよねw』→俺「周りをユンボで掘ろうwww」→DQN『なんとかしろ!!!』俺「有料ですが^^」→すると・・・・・

580: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/12/18(日) 15:10:49 ID:YWlFDEe0
うちの駐車場は舗装してないから違法駐車さんの周りをユンボで掘ります。 



引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 35日目
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1133451202/




続きを読む

【キチすぎる】違法駐車に悩み通報すると「お前のせいで駐車禁止になったから金払え!!」「家の前に停められたくらいで文句言うな!!」と数人で凸!ドアボコボコ、窓

202: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/27(火) 23:41:15.02 ID:i5Ap5PAk
車といえば何年か前、今住んでる所よりも少し田舎に仕事の都合で引っ越した時に違法駐車で修羅場った事があるよ

小学校の裏の住宅地みたいな所だったんだけど、入居した家の横に東西に細い道が通ってたんだ
んでそこから少し東へ5mほど歩くと広くなっててそこに毎日車を停めてる奴らがいた
引っ越した次の日に出社しようと玄関を開けたら玄関前に黒のオデッセイ(古い方のDQN車みたいなの)が半分ふさぐように停まってた
「は?ドア全部あかないんだけど・・・?」と思いながら一階の北向きの窓から外を見てみると東の広い所から車が5台ほど停まってるんだよね
勿論窓のすぐ前にも車がいて、完全にうちの北側をふさぐ形になってた

引用元:今までにあった最大の修羅場 £41
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/




続きを読む

家の前によく違法駐車してるDQNがいた。俺の車ではないのにウチに苦情が来るのでDQN車に張り紙をした。しかし効果なし→そこでDQN車の吸気ダクトへ、こっそり…

725: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2009/02/14(土) 11:31:35 ID:lOTcIfa70
家の前によく停めてるDQNっぽいマーチ。通行の妨げにはなるが別に気にしてなかった





引用元:違法駐車に制裁的ないたずら! 61日目
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/car/1231227076/

続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク