
ウトの具合が悪くなってからは週5で通って介護やら家事やらしていた
そのウトが亡くなって今はトメ一人で住んでいるんだけど
元気とはいえ高齢だから自分の家事をするだけで精一杯という感じ
コトメはうちほどではないけど1時間くらいの場所に住んでいる
ウトの介護は一切手伝わず
トメ一人でも様子を見に来ることはなかった
子供がいて~と言い訳するけどうちにも子供はいるし
夫にシメてもらったがとうとうウトが氏ぬまで来なかった
引用元:小姑むかつく84コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363865741/








