人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
録音

180: 名無しさん@おーぷん 2015/02/11(水)19:18:10 ID:KUC
おそらく明日が修羅場だろうと予測して投下。長い、ごめん。
昨年、うちの近所でもないけど通勤圏内にとある企業の新店舗が出来た(今までもあったけど通勤圏内とは言えない)
私はギリ通勤圏内だった別店から異動し、新店舗は地元のおばちゃんやフリーターやニートだった子達が結構な人数採用された
そのうちの一人のおばちゃんをAさんとする。
Aさんは物静かで、黙々と仕事をこなす。教えられたことはメモして、帰宅してそれをまとめて翌日以降は
ちゃんと身に着けてるタイプ。私と一緒に異動した店長達の受けもいい。ただ、無愛想まではいかないけど接客は苦手な模様。
昨年、うちの近所でもないけど通勤圏内にとある企業の新店舗が出来た(今までもあったけど通勤圏内とは言えない)
私はギリ通勤圏内だった別店から異動し、新店舗は地元のおばちゃんやフリーターやニートだった子達が結構な人数採用された
そのうちの一人のおばちゃんをAさんとする。
Aさんは物静かで、黙々と仕事をこなす。教えられたことはメモして、帰宅してそれをまとめて翌日以降は
ちゃんと身に着けてるタイプ。私と一緒に異動した店長達の受けもいい。ただ、無愛想まではいかないけど接客は苦手な模様。
引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

248: 名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 21:47:15
先日、強烈な腹痛で倒れ、救急車で運ばれたら盲腸だった。
破裂寸前で手術になり、入院したんだけどトメに
「あらあら、ずいぶんね。大丈夫ぅ♪
…………………………しぶといわね…チッ…
もっとちゃんと氏ぬような病気ならね…(ボソ」っと言われた。
それで言った言わないの大喧嘩になり、
最終的にトメが泣き落しで「私がそんなひどい事言うと思ってるの!?」で
私も手術直後という事もあって泣き寝入り。
退院してすぐに痛いお腹でICレコーダー買いに行きました。
寝込んでいたらトメがお見舞いと称してやってきて、
散々ぶちまけてくれた嫌みを録音。
「いつまでグダグダ寝てるのぉ?」
破裂寸前で手術になり、入院したんだけどトメに
「あらあら、ずいぶんね。大丈夫ぅ♪
…………………………しぶといわね…チッ…
もっとちゃんと氏ぬような病気ならね…(ボソ」っと言われた。
それで言った言わないの大喧嘩になり、
最終的にトメが泣き落しで「私がそんなひどい事言うと思ってるの!?」で
私も手術直後という事もあって泣き寝入り。
退院してすぐに痛いお腹でICレコーダー買いに行きました。
寝込んでいたらトメがお見舞いと称してやってきて、
散々ぶちまけてくれた嫌みを録音。
「いつまでグダグダ寝てるのぉ?」
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し75【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211206534/
2025年06月23日02:39

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 09:45:28.71
もう過去の話。グダグダな奴にはヒントになるかもしれないと勝手に思って投下する。
結婚二年目の時、嫁のメールで浮気疑惑。会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。
だけど、嫁の数々のメール見ている内に、間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、興信所ではそこまで分からず。ひょっとすると結婚前からの可能性も否定出来なかった為、嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。
嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、思った通り再構築希望である事を確認。
結婚二年目の時、嫁のメールで浮気疑惑。会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。
だけど、嫁の数々のメール見ている内に、間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、興信所ではそこまで分からず。ひょっとすると結婚前からの可能性も否定出来なかった為、嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。
嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、思った通り再構築希望である事を確認。
引用元:【発覚】嫁の浮気!180回目【決別or再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1381816022/
2025年06月11日01:57
2025年06月09日02:57

486: 名無しさん@HOME 2010/11/15(月) 01:45:06
すみません、流れ読まずに書き込みます
ここずっと読んでたから思い切ってやってみました。
スレチだったらすみません。
私には直接関係ないんだけど、近所のお嫁さんの話。
私はまだ高校生で体調の都合があって通信通ってて、時々家にいたり、散歩するんです。
で、散歩してるときたまたま3件ほど先のお家の会話が聞こえゃって、内容がヨメいびりっぽかった。
「あんたみたいな出来損ないが~」とか「石女」とかモロにきこえた。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1289354414/
2025年06月01日17:18

199: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)18:26:58 ID:PRO
年単位で昔の話。
以前の職場で、同期のAより先に主任になってしまいAに恨まれた。
最初は睨む、すれ違う時に舌打ちくらいだったんだけど
私が何もせずにいたら「こいつは逆らえない女」と認定されたらしく
帰り道で待ち伏せして蹴るふりをしてきたり、
ニヤニヤしながら駅前まで間隔をあけず付いてきたりされるようになった。
さいわい駅前には交番があるので、交番の横で引き返してくれたけど。
上司には相談したが、事なかれ主義で対処してくれなかった。
実家を離れていたので頼れる人もいなくて、途方に暮れた。
以前の職場で、同期のAより先に主任になってしまいAに恨まれた。
最初は睨む、すれ違う時に舌打ちくらいだったんだけど
私が何もせずにいたら「こいつは逆らえない女」と認定されたらしく
帰り道で待ち伏せして蹴るふりをしてきたり、
ニヤニヤしながら駅前まで間隔をあけず付いてきたりされるようになった。
さいわい駅前には交番があるので、交番の横で引き返してくれたけど。
上司には相談したが、事なかれ主義で対処してくれなかった。
実家を離れていたので頼れる人もいなくて、途方に暮れた。
引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/
2025年06月01日07:57

465: 名無しさん@HOME 2009/09/03(木) 01:30:28
ちっちゃいDQ返し。
私の10年来愛用している録音のできる目覚まし時計を
「これいいわねえ、もらうわ」と奪っていったトメ。
早寝がデフォ&一度寝たら起きないウトメ部屋にしのびこみ、
目覚まし時計を取り返した上で、
捨ててもいいラジカセを明日朝6時(いつものウトメの起床時間)に
タイマーセットして大音量で音楽かけてやった。
曲はぽにょ大好きなトメのために散々探して見つけた
す◯ちゃんとステゴ▲ウルスの「もっと◎リスタル」だ。
朝っぱらから愛にあふれた曲で目覚めやがればかやろーwww
私の10年来愛用している録音のできる目覚まし時計を
「これいいわねえ、もらうわ」と奪っていったトメ。
早寝がデフォ&一度寝たら起きないウトメ部屋にしのびこみ、
目覚まし時計を取り返した上で、
捨ててもいいラジカセを明日朝6時(いつものウトメの起床時間)に
タイマーセットして大音量で音楽かけてやった。
曲はぽにょ大好きなトメのために散々探して見つけた
す◯ちゃんとステゴ▲ウルスの「もっと◎リスタル」だ。
朝っぱらから愛にあふれた曲で目覚めやがればかやろーwww
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し149【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1251521318/
2025年06月01日06:57

681: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)22:47:18 ID:YK2
新入社員が全員辞めてしまった
原因はそれぞれにあると思うけど、俺が担当した社員について書く
まず、その新入社員は動作が遅い、声が小さい、滑舌が悪い、話すとき必ず「あっ」、とか「えー」から始めるという癖がある以外は普通だった
仕事を教えながら動作についてはキビキビ動けと何度も言ったから直ったけど、
話し方についてはなかなか直らなかった
話し方を直すために新入社員が声を発するたびに注意し続け、
声優やアナウンサーがやるような発声練習を一日中やらせたりした
そしたらついに逆ギレ
モゴモゴと声優になりに来たんじゃありませんといって辞めた
他の社員についてはよく知らないけど、大抵が教えた内容が気に入らないとか、
掃除をしたくないからとかだった
原因はそれぞれにあると思うけど、俺が担当した社員について書く
まず、その新入社員は動作が遅い、声が小さい、滑舌が悪い、話すとき必ず「あっ」、とか「えー」から始めるという癖がある以外は普通だった
仕事を教えながら動作についてはキビキビ動けと何度も言ったから直ったけど、
話し方についてはなかなか直らなかった
話し方を直すために新入社員が声を発するたびに注意し続け、
声優やアナウンサーがやるような発声練習を一日中やらせたりした
そしたらついに逆ギレ
モゴモゴと声優になりに来たんじゃありませんといって辞めた
他の社員についてはよく知らないけど、大抵が教えた内容が気に入らないとか、
掃除をしたくないからとかだった
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その10】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク



