
砂やら水やらやってきて大変迷惑していると『嫁がいつも嘆いています』」だって。
お菓子もって謝りに来られた時、何も分からなくてポカーン(゚Д゚) としてしまった。
必氏に説明して誤解を解いてもらったけど、心の中で姑との決戦のゴングが鳴ったのを聞いた。
姑に電話で、住んで居る私本人が不都合に思っていないことを相談もなしに隣人へ文句つけて、
身に覚えの無い誤解を受け、物凄く不愉快な目に合った事を説明。
「よかれと思ってやったのに」「感謝してくれないの?」とウジウジ言い出し、終いには
「だってずっとベランダの事が気になっていたから・・・」だと。当の私は全く気になっていなかったっつーの!
「お宅の除雪がしっかりしていないので『姑がいつも迷惑していると嘆いております』」。
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し52【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1200974747/










