読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

離婚騒動

酔った伯父『お前と従兄弟は兄弟だ』→俺「どういうこと?」母「経済的に厳しくて…だから養子にしてもらったの…(泣」→2年後、酔った伯父『従兄弟とお前の父親は違う』俺

437: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:01:28
すまないがちょっと吐き出させて欲しい。 

俺  31 
兄  33 
母親 58 
親父 俺が5歳の時に氏去 


一人っ子だと思っていた俺に兄がいると知ったのは16の時だった。 
大叔父の葬式の後、泥酔した伯父が口を滑らせ俺は知った。 

今まで従兄弟と思っていた男が兄だった。 
俺は兄を叔父夫婦の子供で従兄弟だと思っていた。 

引用元:親に不倫された子供のスレ5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1166189015/




続きを読む

トメ「嫁は義実家に尽くすもの!嫁に行ったコトメは実家でノンビリさせるもの」→私にコトメ『嫁はもっと気を使え(格下認定)』→さらに・・

582: 名無しさん@HOME 2013/07/08 18:44:23
義実家とは近距離別居。
嫁は義実家に尽くすもの、だけど嫁に行ったコトメは実家でノンビリさせるものというブサタウトメ。





引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/

続きを読む

弟嫁『お姉さんにお話があります^^』私「なに?」弟嫁『私たちの家を建てて貰いたいです。もちろん名義は弟君、支払いはお姉さんで。あとはー…』私「え・・・」

379: 名無しさん@おーぷん 2015/01/08(木)11:44:42 ID:QTq
もう何年も前の話だけど、実家に弟夫婦が遊びに来てるからあんたもおいでーと母に呼ばれて行ったんだ。
母が料理作ってたらなんかの調味料が無かったみたいで、「煙草買いに行くついでに乗せてくよ。」って事で弟運転の車で母が買い物に行ったため弟嫁ちゃんと私のふたりきりに。
義姉とふたりきりだと居辛いかな?と思い部屋に帰ろうとしたら「お姉さんにお話あるのでいいですか?」とニコッと言われ席に戻り、なになに?と聞くと理解不能だった。
正確な台詞は覚えてないから内容だけ箇条書きすると、
・お姉さんに家を建ててもらいたい。(弟夫婦のね。)
・もちろん名義は弟、支払いはお姉さんで。
・お姉さんからの結婚祝いが思ったよりも少なくて驚いたから、家を買うっていう事で補ってほしい。
・私達に子供が出来たら抱かせてあげるので不妊治療費を援助してほしい。
 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/




続きを読む

別居することが決まると、クソトメが暴言吐きまくってきた!頭にきたので、トメの携帯こっそり拝借→ウトの名前と トメのウワキ相手の名前を入れ替えてみた(*゚∀゚*)結果

930: 名無しさん@HOME 2008/08/12(火) 10:13:46
クソトメのいる義理実家に同居していたが、別居することになり 
トメが最後っ屁とばかりにこちらに暴言吐きまくってむかついたので 
引越しの日にトメの携帯こっそり拝借して、登録されているウトの名前と 
トメの浮気相手の名前を入れ替えてきた。 
連絡先はそのまま。 


現在、義理実家は離婚騒動の真っ最中。 
一昨日トメは義理実家を追い出されたらしい。


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し89【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1217911774/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク