人気記事PickUp!
読まれてます♪
★殿堂入り記事★
先週の人気記事
喪女リカのTwitter
お知らせ

アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。
◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】
◆サイトRSSはコチラ
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP
鳴き声
2025年06月02日03:39

403: 名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)03:53:55 ID:eIA
野良犬に囲まれた時
昔奈良の山奥に住んでたんだけど、天然ホタルが生息してるような場所で、たまに山の中を1人、出歩いてることがあった
でも山には野良犬が住んでいて、夕方になると遠吠えが聞こえだすから、それまでに家に帰らないとヤバかった
ある日山菜採りに山に入っていたんだけど、そろそろ時間かなと引き返す最中に野良犬と出くわした
いつもの遠吠えの時間より早く現れてパニック
昔奈良の山奥に住んでたんだけど、天然ホタルが生息してるような場所で、たまに山の中を1人、出歩いてることがあった
でも山には野良犬が住んでいて、夕方になると遠吠えが聞こえだすから、それまでに家に帰らないとヤバかった
ある日山菜採りに山に入っていたんだけど、そろそろ時間かなと引き返す最中に野良犬と出くわした
いつもの遠吠えの時間より早く現れてパニック
引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/
2025年05月29日13:57

795: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)11:21:20 ID:JmX
ついさっきの事件です。
いつもの犬の散歩に行ったんだけど、知り合いの高校生が横を自転車で通ったので
「おはよう」の挨拶をしたら、犬もワンと一声。
そうしたら「うおーっ」って雄叫びが背後から…
振り返ったら、私は遊歩道みたいな道を歩いていて、少し高い位置にある普通の道路の歩道にいた
高校生男子?(知らない制服)が私に向かって騒いでいる。
恐いので、犬と急ぎ足で歩いていたら、その男子が後ろから追いかけてきた。
犬は逃げられるだろうけど、私は無理。
何も考えられなくて立ち止まったら、なんか叫びながら傘振り回している。
もうとびかかりそうな勢いで突進してきたんだけど、当然犬が、唸り声上げて、私の前に出て吠えた。
その犬の鳴き声に驚いたのか、男子はピタっと止まった。
いつもの犬の散歩に行ったんだけど、知り合いの高校生が横を自転車で通ったので
「おはよう」の挨拶をしたら、犬もワンと一声。
そうしたら「うおーっ」って雄叫びが背後から…
振り返ったら、私は遊歩道みたいな道を歩いていて、少し高い位置にある普通の道路の歩道にいた
高校生男子?(知らない制服)が私に向かって騒いでいる。
恐いので、犬と急ぎ足で歩いていたら、その男子が後ろから追いかけてきた。
犬は逃げられるだろうけど、私は無理。
何も考えられなくて立ち止まったら、なんか叫びながら傘振り回している。
もうとびかかりそうな勢いで突進してきたんだけど、当然犬が、唸り声上げて、私の前に出て吠えた。
その犬の鳴き声に驚いたのか、男子はピタっと止まった。
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

男「へえええええええええよかったねえええええええええ!!!!!!」
喪「ハイ…どうも…」
男「んーじゃ!このまんまでいこっか!」
喪「ハイ…」
男「笑顔笑顔!がんばっていこうね!」
喪「(ニタア)ハイ…アザッシタ…」
主治医(60代)がテンション高すぎて合わない
喪「ハイ…どうも…」
男「んーじゃ!このまんまでいこっか!」
喪「ハイ…」
男「笑顔笑顔!がんばっていこうね!」
喪「(ニタア)ハイ…アザッシタ…」
主治医(60代)がテンション高すぎて合わない
686: 彼氏いない歴774年 2013/11/13(水) 06:11:31 ID:jOwrnbwZ
ニタアww
引用元:(・∀・)今日、男と会話した人!! 2(・∀・)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1355451620/
2025年04月20日16:57

328: 名無しさん@どーでもいいことだが。 05/03/10 19:51:47 ID:EiWsOrhQ
うちのヌコはニャーとは鳴かずに「アオー」とか「イエーイ」などと鳴きます。
なので、誰かと喧嘩してやることなすこと全否定されてしまったときや
職場でイヤなことがあったりして気分がおちこんでいるときなどは、
あえてヌコに青いものを見せながら
「ねーねー、これって何色?」「あおー!!」とか
「こんなことでクヨクヨしてらんないよね、まだまだ頑張るぞー」「イエーイ」
とかやりあって元気を出すようにしています。
時々、質問と鳴き声がミスマッチだったり、ヌコの語尾があがって
逆に質問されてしまうときなどもありますが、たいがいは段々と元気も出てきて
いい感じになってきてなごめます。
同じような鳴き声のヌコをもつ飼い主様、オススメですので
是非やってみてくらさい。
なので、誰かと喧嘩してやることなすこと全否定されてしまったときや
職場でイヤなことがあったりして気分がおちこんでいるときなどは、
あえてヌコに青いものを見せながら
「ねーねー、これって何色?」「あおー!!」とか
「こんなことでクヨクヨしてらんないよね、まだまだ頑張るぞー」「イエーイ」
とかやりあって元気を出すようにしています。
時々、質問と鳴き声がミスマッチだったり、ヌコの語尾があがって
逆に質問されてしまうときなどもありますが、たいがいは段々と元気も出てきて
いい感じになってきてなごめます。
同じような鳴き声のヌコをもつ飼い主様、オススメですので
是非やってみてくらさい。
引用元:あなたの心がなごむとき~第19章
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1108613886/
2025年04月17日09:47

104: スペースNo.な-74 2009/10/01(木) 21:58:36
430 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/09/30(水) 19:33:53
>>427
鳩語で検索
432 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/09/30(水) 22:07:42
>>430
「クルックー」とか「ででっぽー」でググってみたけど見つからん
433 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/09/30(水) 22:08:45
>>432
「鳩語」で検索
>>427
鳩語で検索
432 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/09/30(水) 22:07:42
>>430
「クルックー」とか「ででっぽー」でググってみたけど見つからん
433 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/09/30(水) 22:08:45
>>432
「鳩語」で検索
引用元:あなたの心がなごむとき~第53章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1254110231/
2024年11月16日01:57

456: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:06:52 ID:???
転校した先の小学校の一学年上に、「超音波」ってあだ名の女子がいた。
ある日の授業中、突然外から「うわあああ〜!!」という女の子の泣き声がした。
私1人だけびっくり、クラスメートと先生は一瞬ピクッてしただけで平然と授業している。
泣き声は止まないまま授業を終えて、校庭を見たら女の子が立って泣いてた。
クラスメートに聞いたら「ああ、あれ?超音波」と無関心な様子。
ある日の授業中、突然外から「うわあああ〜!!」という女の子の泣き声がした。
私1人だけびっくり、クラスメートと先生は一瞬ピクッてしただけで平然と授業している。
泣き声は止まないまま授業を終えて、校庭を見たら女の子が立って泣いてた。
クラスメートに聞いたら「ああ、あれ?超音波」と無関心な様子。
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/
2024年07月07日05:39

585: 名無しさん@HOME 2014/02/01(土) 03:00:07.95
同じ市に従姉妹夫婦が住んでいるんだけど、
に来て、その娘が家で飼ってる猫を見たいと言うので
結構モフモフな猫を見せたら喜んでて、私はお菓子を取りに部屋を離れた。
すると猫の物凄い叫び&唸り声+娘の泣き声がして 私と従姉妹が飛んで行った。
ハサミを持ったまま号泣する娘と毛を血だらけにした猫が唸っていた。。
娘は「毛が長いからカットしてあげよう」として猫を傷つけたらしい。
従姉妹は私にビンタを喰らわし「ちゃんと見てなよ!」と激怒、私も唇から流血。
に来て、その娘が家で飼ってる猫を見たいと言うので
結構モフモフな猫を見せたら喜んでて、私はお菓子を取りに部屋を離れた。
すると猫の物凄い叫び&唸り声+娘の泣き声がして 私と従姉妹が飛んで行った。
ハサミを持ったまま号泣する娘と毛を血だらけにした猫が唸っていた。。
娘は「毛が長いからカットしてあげよう」として猫を傷つけたらしい。
従姉妹は私にビンタを喰らわし「ちゃんと見てなよ!」と激怒、私も唇から流血。
引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386670958/
2024年07月07日01:39
記事の続きを追記しました♪
☆☆☆イチオシ☆☆☆
管理人おすすめ記事!
今読まれてます^^
最新おすすめ記事♪
今日の人気記事
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
アンテナサイト・他サイト様
スポンサードリンク




