読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

DQN返し

夕食前にケーキや菓子パンをガツガツ食べ、『おなかいっぱい。ごはんいらない』という超お子様トメ!あまりに腹が立ったので、DQN返しを決行!→結果・・・

573: 名無しの心子知らず 2007/03/21(水) 02:35:39
私は子育て中で現在は専業、同居ウトメは現役で仕事してる。 
毎晩ちゃんと食事の支度をして待っているのだが、 
トメは帰宅までに小腹が減るらしくよくケーキだの菓子パンだのを買って来ては 
夕食が出来るのを我慢できずに人が作ってるそばでガツガツ食べ始め、 
食事が出来る頃には「おなかいっぱいになっちゃった。ごはんいらない。」という超お子様。 
旦那は夜の飲食店勤務で不在、ウトは「飯まで待てよー」とは言うが、言うだけ。 
それを結構な割合でやってくれるので、ついに仕返しをした。 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し6【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173670219/




続きを読む

義実家に義弟の彼女が凸!→彼女『早くくたばれ婆!さっさとシね!』とトメに暴言!→K察にドナドナ後、義弟が鬼畜化!その結果・・・

576: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:xWo++eel
修羅場と呼べるのかわかんないけど、キチに不法侵入された話してもだいじょぶ?[壁]ω・。)


577: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:Zs5jPcl9
>>576 
早くー!


578: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:DnpyisA+
で、>>576は、宣言だけして、落ちたのか? 
それとも7時間かけても書きあがらない長編大作を…


引用元:今までにあった最大の修羅場 £40
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370591866/




続きを読む

妊娠して女の子だとわかると階段から落として子を流させたトメに…男梅小梅でDQN返し!!

971: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 12:29:35.11 0
絶縁に近い旦那実家に旦那の提案で小梅と男梅をダンボールいっぱいに詰めて着払いで送ってやった

今妊娠7ヶ月、お腹の子は男女の双子だってことは教えてない
もし知られても免許無し公共交通機関は一人じゃ利用できないトメ(ウト鬼籍)は我が家には来れないだろう
来年の年賀状は旦那子供と私両親の写真にするつもり


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364142127/




続きを読む

嫁=奴で、私をサンドバッグ扱いのクソトメ。けど、私には絶縁は出来なかった…このDQN返しをするまでは。

620: 名無しさん@HOME 2008/08/02(土) 11:14:50 0
トメ、テンプレ通りのめっちゃクソトメ。
嫁=奴で自分の思うとおりに私が動かないと、私のおしりを蹴り上げてくる。

と言うか、
何か面白くないことが起こると私をひっぱたいたり、蹴り上げたり、サンドバッグ状態。
夫はそのたびに怒り狂って、トメを止めてくれた。
「手をあげる奴には会いたくない!」と、夫は絶縁も決意してくれた。

けど、私にはトメと絶縁は出来なかった。このDQN返しをするまでは。
何時も通り、訳のわからない用事で呼び出されて偽実家へ単身乗り込む私。
既にイラついてるトメに対して、封筒を差し出した。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し88【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1217320993/




続きを読む

曾祖母の母の代から大事にしていた雛人形を、踏みつけて壊したトメにDQN返し!!!

653: 名無しさん@HOME 2007/03/02(金) 06:29:01
ここで見た洗剤ぶち込みやってやったw
ついでに家中のプラグと配線も抜いてやった
比較的新しい機種で、服と洗剤8箱入れたら泡製造機になりますよw>洗剤ぶち込み

朝から家電の留守電メモが、公衆電話からの訳の判らない罵詈雑言でいっぱいだけど気付かな~い
壊された雛人形の怨みですかね。
私にとり憑いた雛人形はまだまだ帰る気はないそうですが。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し4【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1172311607/




続きを読む

地味だけど、PCに詳しくない人にはかなり効くDQN返しww

301: 名無しさん@HOME 2012/06/22(金) 22:13:12.86 0
結婚後すぐに同居したが「結婚したら一人前、育ててもらった恩を返せ」と言わんばかりに
旦那と私を奴認定してくれた ウトメ。
トメに至っては夜の生活にまで 覗く 口出す 指導すると正直キモイ
私も旦那も疲れ果てて 次の日曜日に引っ越すことになった。
物件はもう決まっていて、ウトメを温泉旅行に招待してそのすきに出て行く予定。

でも、それだけだとスカッとしないので
トメのパソコン(町内会の回覧板などを制作しているらしい。ワードのみ使える)
デスクトップのスクショを取って、壁紙に設定。デスクトップ上のショートカットアイコンを削除しておいた。
さっきトイレに行く時に トメの部屋の前を通ったら「アレ?アレ?」って聞こえたけど(゚⊿゚)シラネ
ご近所のおばあちゃんの米寿のお祝いの会の回覧なのは分かってるけど
手で書けばいいさ。 旦那とも険悪状態なので聞きに来れないらしい。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 230【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339567056/




続きを読む

【生きてるって】「私なんか氏ねばいい」と構ってちゃんなトメに、テリーとドリーなDQN返しwww【なぁに】

845: 名無しさん@HOME 2013/04/20(土) 12:46:31.14 0
義実家詣でから帰宅したのでやってきたDQN返しをカキコ
昔のお笑いネタなので、苦手な人はごめんね

トメはすぐに「氏んじゃいたい」「私なんか氏ねばいい」チラッチラッな人
なんでそんなこと言うんですかーって言われたいのが見え見えで、ウザイ
今日は「新しい布団が欲しいけど高くて買えない」だった
夫は安いとこで買えばいいだろうと言ったんだけど、安いと寒いだの眠れないだのとグチグチ
要は買って欲しいんだけど察してちゃんなのでハッキリ言わないし、買ってやろうかと私達も言わないので「氏んじゃえばいいのよ私なんてー」と始まった
夫、隣ではあああああと盛大に溜息を吐いた
私「どーしたのお兄ちゃん!溜息なんて吐いてぇえ」
夫、一瞬ポカンとした顔したけどすぐに乗ってくれた


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 237【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364142127/




続きを読む

【3年続けているDQN返しw】全部全部言うとおりにやりましたわお義母様!泣き崩れるほど喜んでいただいて、嫁子も心の底から嬉しいです!

581: 名無しさん@HOME 2013/01/09(水) 12:41:56.19 0
現在結婚5年目。2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践しているDQ返し。

「嫁とは、朝はお天道様より早く起きて掃除洗濯をし、夫や父母が起きてすぐご飯を食べられる快適な環境を作らなければいけないわw
ご飯はお味噌汁とお漬物がいいわね♪あ、もちろん嫁子は一緒になって食べてはだめよ?格が違うんだからw私達と一緒に私達と同じ物を食べられるなんて思わないでねw」
わかりましたわお義母様!嫁子、言われたとおりに頑張ります!

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355300757/




続きを読む

夫に「お母さん、ここまで来たら痴呆が入ってるんじゃ…」と吹き込み、陰険にDQN返しw

54: 名無しさん@HOME 2007/04/01(日) 14:29:39
近距離別居なのでしょっちゅううちにトメが来るんだけど、
勝手に上がる、郵便物を開封する、元妻の名前で呼ぶ等、色々とやらかすトメ。
最初は我慢してたみたいなんだけど、段々地が出てきて夫の前でもやらかした。
当然夫は怒るがテンプレなのか「悪気はない」。
この前私の下を漁り、「色々持ってるねぇ。へッ」と言われたのでカチンと来た。
でも引くのも癪なので、とっても心配そうに、かわいそうなものを見る目で見てあげて、
家に呼ばれて行ったら留守だったとか、
名前を間違えるだとか、そう言った事を全て逐一夫に報告。
怒りそうになる夫に「お母さん悪気ないって言ってたよね…
ここまで来たらきっと痴呆が入ってるんじゃ…」と吹き込む。
あんまり怒られなくなった事に気をよくしたトメが、生き生きと嫌がらせ始めたとき、
また夫を止めて、目で「ダメよ」。夫も「あっ…」と。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/




続きを読む

【DQN返し】ウトメのパソコンのキーボードを一旦全部はずして、バラッバラのぐちゃぐちゃに配列し直してやったwww

438: 名無しさん@HOME 2009/08/25(火) 10:04:44 0
豚切。旦那が長期海外出張で先週からいないのをいい事に、
糞ウトメが靴を隠したり、携帯を隠したり、財布を隠したり、
今どき小学生でもやらねーよレベルの嫌がらせをチマチマしてくる。
その都度注意はしてたものの、いい加減溜まってきたので、
昨日の夜中寝てる隙にささやかな仕返しをしてやった。

ウトの入れ歯いれ(ブルーのカ)にトメの部分入れ歯をイン!
トメの入れ歯いれ(ピンクのカ)にウトの全入れ歯をイン!
ついでに目に付いた剣山×2もイン!(糞トメの生きがい=へたくそ生け花)
それでも気が治まらなかったので、
ウト&トメのパソコンのキーボードを一旦全部はずして、
バラッバラのぐちゃぐちゃに配列し直してやった。

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し148【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1251019908/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク