読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

ONEPIECE

夜中お茶を飲みに行ったら突然テレビがついた。電気もつかない。そしたら…長髪でワンピースを着た女の子が2人、正座のまま空中に浮いていた

pose_koshi_nukeru_kowai_woman
693: 本当にあった怖い名無し 2020/04/10(金) 02:55:59 ID:8QFTNFTT0.net
中2の時、祖父母が住んでた家に泊まりに行った時の話。
二階にある部屋に布団ひいて姉と寝てたら、真夜中になぜか猛烈な喉の乾きを感じて目が覚めた。
祖父母の家は結構古くて不気味だったけど、一階の畳の部屋にあるコタツでじいちゃんが寝てるの知ってたから、ちょっと怖いけど一人で一階まで行ってお茶を飲むことにした。
暗い階段を下がると廊下があり、じいちゃんが寝てる畳の部屋とキッチンはスライド式の曇りガラス張りのドアで仕切られてて、廊下からどちらの部屋にも入れるようにドアが二つあった。(説明下手でごめん)
だから廊下からキッチンに直で行けるんだけど、私は暗い廊下の奥まで進むのが怖すぎて、一回じいちゃんが寝てる畳の部屋を挟んでキッチンまで行くことにした。
そんで恐る恐るドアを開けたら、案の定じいちゃんがこたつから顔出して寝てる。
ちょっとホッとして、キッチンまで行ってお茶をラッパ飲みした。
そしたら、畳の部屋に古めのテレビがあるんだけど、それがパチンってつく音がした。

続きを読む

海外ブランドのお気に入りワンピース。それを「娘が金持ちなクラスメイトの誕生パーティに出席することになったから貸して」と先輩が言ってきた。でもその娘って…

hyoujou_shinda_me_woman
440: 名無しの心子知らず[sage] 2013/11/25(月) 23:18:59.44 ID:x37AbpxG
結婚式のドレスならまだしも、単なる街着をそれも見え見えの嘘をついてまで
貸せと迫ってくる人がいて呆れた。
最近、マイナーな海外ブランドのワンピースがひょんな事から安く買えた。
日本ではまず見かけない色使いやシルエットが気に入ってほぼ毎週末着ている。
それを「娘が金持ちなクラスメイトの誕生パーティに出席することになったから貸して」と宣った先輩。
その娘は先月10歳になったばかり、かつこのワンピースは襟ぐりの広いデザインだから
どう考えてもそんな子供が着たら胸元がガバガバで見られたもんじゃない。
十中八九先輩自身が着たいからに決まっているし、きっぱり断っといた。
何が「相手は金持ちだからそれなりの店でやるらしいし、周りの子も良い服着てくるだろうから、うちの子に恥ずかしい思いをさせたくない」だ。

続きを読む

従妹と服屋へ。インナーやネックレスとセット売りになったワンピースを速攻レジに持っていった従妹が、店員に「ネックレスだけ売ってくれ」と交渉しだした…

shinju_necklace
521: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/01/29(金) 20:31:53 ID:lsVgg0jL
従妹の行動がアレで、思わず他人のフリをしたくなった。

一緒に服を買いにいったら、インナーやネックレスとセット売りになったワンピースを速攻でレジに持っていった。
試着しなくて大丈夫?(体型よりむしろ着てみてイメージに合うのか)と聞こうとしても振り切られた。
なんと、従妹は店員に
「ネックレスだけ売ってくれないか」と交渉していた。
店員の反応は「セット商品なのでばら売りはできかねます。」

なおも従妹はどうしてもネックレスが欲しいだの、ワンピース自体は似たの持ってるからもう要らないだの粘り続けていて、
私はいたたまれなくて店の外で従妹を待った。

結局、あまりのしつこさに店員が折れて
セットの値段でネックレスのみを売ってもらったらしい・・・

見たところ、そのネックレスはありきたりなグレーのイミテーションパール。
高々そんなものに、どうして恥も外聞も捨てられるのか理解したくもない。

続きを読む

小学校低学年ぐらいの女児がワンピース持ち上げてお腹丸出しにしてて「女の子がそんな格好するんじゃないの!」って母親ぶちギレ。でもその後の行動で叱るポイントにモヤモ

fashion_dress_girl
835: 名無しの心子知らず 2019/09/22(日) 15:47:48.80 ID:upxsS0vN.net
電車で見かけた親子の子供叱るポイントにモヤモヤ
小学校低学年くらいの女児だったんだけどワンピース持ち上げてお腹丸出しにしてて母親ぶちギレで車内に響き渡る声で「女の子がそんな格好するんじゃないの!」って説教
かと思えばそのあとその子が車両の端から端まで猛ダッシュで他の人の足を障物競争のようにジャンプで避けたりするのを6往復くらいしてるのにずっと「あらあらー、元気ね」って見守っててビックリ
親が頭悪いと子も糞キッズ育つ良い例を見た気がしたわ

続きを読む

彼女と道を歩いていた時に前の人が倒れた。別の女性が主導で救助を行い倒れた人は助かってめでたしめでたし…で終わればよかったんだけど

F55A2ED3-2A46-462E-AE73-56B779A0B08C
493: 名無しさん@おーぷん[] 2015/05/15(金)12:45:57 ID:Gt9
自分の結婚式のときの話。
ウェディングドレスに着替えて式場へと廊下を向かっているとき、正面からワンピドレスの女の子が歩いてきた。
ふわふわの白いドレスにティアラっぽい髪飾りで、多分20歳すぎかなってくらいの綺麗な子。
「最近の若い子は結婚式でも花嫁さんみたいな衣装を着てくるんだな」と思ってつい気になってじろじろ見てしまった。
知らない子だったけど、当日自分たち以外にも予定が入ってるという話だったので、その関係者だろうと思った。
すれ違うとき、女の子がすっと壁のほうによけてくれた。
どうも~って感じで軽く会釈して通り過ぎようとしたら、女の子がだっと駆け寄ってきて、私の膝裏に強烈な蹴りを入れた。
うぎゃーっと叫んで、そのまま顔から廊下にダイブで鼻と膝と手のひらを強打。
付き添いの人も一緒に倒れて「手が!」と叫びながらのた打ち回ってた。
自分とその人はそのまま救急車で運ばれたので、ここからは旦那からの伝聞。
後ろから来てた旦那たちが女の子を捕まえてくれて、警察を呼んだんだけど、すごく錯乱していたそう。
「を出せー!浮気して自分だけ幸せになる気かー!」って知らない名前を連呼してたんだけど、
それを聞いた式場スタッフが青くなってたらしい。
どうも、うちの他に式を挙げる新郎の名前が(かなり珍しい苗字)。
でもまさかそれをさんに伝えるわけにも行かず、そのまま警察に引き渡して終了。
私と付き添いの人がともに手首を骨折してそのまま入院したので、式はそのまま延期に。
あとから女の子のお母さんが謝罪にきて事情を聞いたんだけど、やっぱりは浮気相手だったそうだ。
というより、知らずに二股をかけられていたらしい。
女の子は20歳すぎくらいかと思ってたらなんと17歳だそうで、はバイト先の店長だったそう。
いつか結婚しようねと初めても捧げたのに、いきなり「結婚するから別れて。バイトにも来なくていい」と言われてクビ。
悔しくて、後日店に店長の様子をさぐりにいったら、店長の婚約者が自分の後任として採用されていた。
それでおかしくなってしまったらしい。
私と店長新婦は全然似てないんだけど、まさか2組が同日に式を挙げてるなんて思いもしなかったみたいで、
最初に見つけた新婦=店長新婦と思い込み、恨みをこめて蹴りを叩き込んだそうだ。
(刃物を持ってなくてよかったと、このときちょっとぞっとした)
「クビになったときに、おかしいと思ったけど、本人が話してくれなかったのでそのままにしていた。
 ちゃんと話を聞けばよかった」とお母さんが謝ってくれ、式の延期にかかる費用と治療費を全額払ってくれた。
慰謝料に結構な金額を包まれたんだけど、私自身が女の子に同情しちゃったのでお返しした。
(一緒に怪我した付き添いの人も同様に店長に怒っていて、慰謝料なんてもらえないです!と突っ返していた)
その後、女の子は精神科に通院した後、通信高校に入学して、今年卒業してすぐに就職した。
高校入学した頃に直接謝罪に来てくれて以来、折に触れて近況報告の手紙をもらうようになってたんだけど、
先週「初任給をもらいました」というカードつきで綺麗なプリザーブトフラワーが届いた。
ちなみに店長は新婦と女の子両方から慰謝料を請求され、式後すぐに離婚が成立したそうです(女の子お母さん談)

続きを読む

元アパレル店員(今は会社員)の彼女が、ほぼ全身古着だと知ってドン引き。「ワンピースは1000円でカーディガンは500円(ドヤ顔」これどうよ…

pose_azen_man

267: 恋人は名無しさん 2018/02/21(水) 18:17:15.68 ID:7valQ0uS0.net
元アパレル店員(今は会社員)の彼女が、ほぼ全身古着だと知って引いてる
服が好き、ファッションが好き、と常日頃から言っていて、服装もエビちゃん系?て言うのか、スカートとか清楚な服装が多い
自分も女性のそういう服装が好きだからいいなと思ってた

ただ収入は普通なはずなのに会う度に服装違うのが気になって聞いたら「ほとんど古着屋だから安いよ、毎週買ってるし2~3回着たら捨てる」っていう衝撃的な告白された

その日着てたワンピースは1000円でカーディガンは500円、コートは2000円で靴は1000円だとドヤ顔して言ってた
パッと見お嬢様にも見えなくもない服装なのに、値段聞いてなんだか急にみすぼらしく見えてしまった
しかも彼女は若干潔癖、古着なんて嫌じゃないの?って聞いたら服は洗濯してあるから気にならない、アパレルやってたから服を定価で買うのが馬鹿らしいと言ってた
鞄はブランド物で高かったらしいけど(シャネルとかそれ系)その鞄すら安物に見える

アラフォーの彼女が全身古着の安物
って、微妙なんだが

続きを読む

実家の近所のおばちゃんの紹介でお見合いっぽいものに行って来た。髪も軽くセットして、TPOに合わせてワンピースとか着ていったんだけど…

face_angry_woman4
963: 1 2016/08/21(日)10:17:00 ID:dNL
もう身バレしても良い、全部書く。長いよ。

ちょっと前、実家の近所のおばちゃんの紹介で、
経験だと思ってといわれてお見合いっぽいものに行って来た。
いや、こちらはガチのお見合いだと思っていたから
髪も軽くセットして、TPOに合わせてワンピースとか着ていった。
続きを読む

トメ「コトメにもかわいいワンピースを着せたい。嫁子はたくさんあるんだから数着貸しなさい!」数日後→私「これ、何十件も周ってやっと見つけた一枚だったのに酷い!トメ

910: 名無しさん@HOME 2008/02/21(木) 15:27:05
私は162cmでMサイズの普通体型、コトメ150cmでMサイズきつきつのがっしり体型。
私たちは仲がいい。よくファッションの話もするし、買い物も一緒にする。
でも体型が全く違うから自然と服装も違ってくる。コトメちゃんはマニッシュな感じ。

それを勝手にトメがやっかんで「コトメにもかわいいワンピースを着せたい。
嫁子はたくさんあるんだから数着貸して」としつこいしつこい。
それで納まるならと着倒して満足してしまったワンピを2枚トメに渡して数日後、
キツイのを無理して着た(トメが無理矢理コトメに着せた)せいで肩の製法が甘くなったワンピが返却されてきた
それは別にいいんだけど反省とか済まなそうな態度が一切なかったのにキレて
「これ、何十件も周ってやっと見つけた一枚だったのに(ホント)!5万円以上したのに(ウソ2万9000円)
ものすごく気に入っていたのに(昔はね)、酷い!トメさん!」とオロオロしてみた

コトメちゃんもその店を知っていて「そうだよお母さん、この店は高いんだよ。
せっかく貸してくれたのにこんなことになって、私弁償するから」と言ってくれた
かわいい娘に自腹を切らすなんて恥かしいと思ったのか、トメが5万+ビール券を付けて
夫に持たせてきたけど、その様子は渋々といった感じだったらしい

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し57【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/




続きを読む

【ほっこり】敬老の日に、バイト代で買ったワンピースを祖母にプレゼント!「まあまあまあ!ありがとう(゚∀゚*)!」…ここまで喜んでくれると、あげたかいがある(*´∀`*

958: なご 2011/09/19(月) 14:45:13 ID:35TAWXQU0
敬老の日なので、祖母に服をあげた。

私も学生なので、バイト代で買える範囲のそんなに高くないワンピースなんだが、
祖母は「まあまあまあ!ありがとう!ちょっと着てみるわ!」と
小一時間自室に引っ込み、ヘアメイクばっちりにして服を着ておおはしゃぎ。
さらに祖母、自分で自分を携帯カメラで撮影し、友達やら親戚やらに「孫に服もらったよ!」と写メ送りまくり。
「ちょっとお隣の○○さんに見せてくる!」とお隣まで自慢しに行った挙げ句、
「ありがとうね!これで美味しいものでも食べなさい!」と私に諭吉を押しつけてきた。
断ったけど聞かないので、「じゃあ貰うからご飯行こう」と誘い、
その諭吉で祖母と一緒に外食してきた。

結局お金を使わせてしまったが、帰宅後、
「今度お友達とお出かけするから、これ着て行くわ!」
と大事にしまいこむ祖母見て和んだ。
ここまで喜んでくれると、あげたかいがある。


引用元:あなたの心がなごむとき~第63章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1312111319/




続きを読む

娘(中2)がゴリラ体型。ものすっごく筋肉がつきやすい身体してるんだが・・・娘『フワフワなワンピが似合う華奢な色白の可愛い女の子に憧れる』私「ゴリラを自覚しろ」

123: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 23:07:50.08 ID:ceAqzkB70.net
娘(中2)がゴリラ、私に似てゴリラ 
ものすっごく筋肉がつきやすい身体してるんだよね 
今、学校の演し物で和太鼓係やってるんだけど、練習4日目にしてもう足も腕もムキムキ 
生まれながらに長い手足に立派な肩幅、広い背中、 
この恵まれた肉体を生かして欲しいと何かスポーツをするように薦めてるんだけど 
本人はたくましい身体を嫌がって普段は文化部でゴソゴソ刺繍やってる 
華奢に生まれたかったのは私も同じ、気持ちは分からなくはない 
パフスリーブのヒラヒラワンピを着たい気持ちも分かる 
でもなんていうか、せっかくゴリラなのに宝の持ち腐れ感ハンパないわ


130: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/11/14(土) 23:18:20.25 ID:ThJpmUcN0.net
運動したら余計ゴリラになっちゃうんだから 
スポーツ勧めるのは可哀想だと思うわ


引用元:【チラシより】カレンダーの裏397□【大きめ】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1447486849/




続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク