読まれてます♪
喪女リカのTwitter
お知らせ
アンケート
アンケートにご協力、ありがとうございます。不具合等は状況を詳しく記載頂けるとありがたいです。

◆雑談ページ開設しました
↓↓(* ´ω`)↓↓
喪ジョ喪ジョ】(´∀`*)<おはなししましょv【チラ裏】

サイトについて
サイトRSSはコチラ


アクセスランキング
スポンサードリンク
厳選アンテナPICKUP

pgr

DQNのくせに天然ぶって、トメに気に入られていた義弟彼女。なんと二マタかけていたらしく、結 婚 してから義弟に連絡。トメ歯軋りww←私&夫「m9(^Д ^)pgrwwww

406: 名無しさん@HOME 2007/06/03(日) 23:50:56
空気読まずに投下

夫の弟の元カノ。
やることすべてDQNなのに天然ぶっているので、注意してもこっちが悪者。
色々書くと長くなるので書かないが、「人様の家に行ったらやっちゃいけませんよ」的なことをすべてやらかしてくれた。
義弟が大甘で、夫が注意しても「そのうち言うよ」だけ。
トメの前だけはいいこちゃんの元カノ。
おかあさんだ~いすきとか平気で言い、大事な家族会議のときにも居座り
親戚の結婚式にも出席。
トメは元カノが結婚してくれるもんだと思ったらしく、夫&私には元カノを
かばうかばう。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其109
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1180524672/




続きを読む

コトメが凸して座り込み「長男嫁なんだから、母の面倒をみてくれるわね?うんというまでここを動かない!」→私「いやです。お帰りください」と玄関先で拒絶して閉め出しま

860: 名無しさん@HOME 2007/06/07(木) 11:39:13
「嫁子さん、あなた母の面倒をみてくれるわよね?長男嫁だから当たり前よ。
あなたがうんというまでここを動かないわよ。」と突撃&座り込みをカマしたコトメに、
「いやです。用事があるのでお帰りください」と玄関先で拒絶して閉め出しました。

結婚が決まったとき、「息子ちゃんには他にも素晴らしい家柄のお嬢さんとたくさん縁談があったのに!」
と露骨に不快な顔をし、結婚後もこっそり見合いをたくらんでいたトメ。
「親が認めない縁談なんかわたしも認めないから」と結婚式の出席も拒否し、
祝いのひと言も言わなかったどころか「子どもがいないうちに別れたほうがいいんじゃない?
泣くのは女だよ。」と失礼な言葉を吐いたコトメ。

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其109
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1180524672/




続きを読む

『三次はカス!』『(会うたび)劣化してんじゃねえのpgr』と言うコウトが、私の友達で一番美人のA子を紹介しろと言ってきたので、紹介して差し上げた( ゚∀゚)

15: 名無しさん@HOME 2011/05/09(月) 22:47:49.99
三次はカス! 
会うたび劣化してんじゃねえのpgr 
と言うコウトが、私の友達で一番美人のA子を紹介しろと 
二次嫁にそっくりなんだと 
ええ、紹介して差し上げましたよ 

さっきからケータイ鳴りまくりだけど、旦那の携帯借りてこれを打ちつつ放置 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 198【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1304902156/




続きを読む

コトメが彼氏を連れてきた→トメ「実のお母さんだと思って何でも言ってね〜」彼氏『アリエナーイwwwまさか、俺みくびられてるんすかwwwww?』私「アリエルーwww

943: 名無しさん@HOME 2009/02/03(火) 18:38:50

週末の話。 
コトメちゃんが暖かくなったら結婚したい、と言う事で 
彼氏を義実家に連れて、私たち夫婦も顔合わせをした。 

こんな時ばかりは外面モードONのトメ、 
「大事なコトメの選んだ人だもの。反対なんかしないわ~ン 
彼氏君も、実のお母さんだと思って、遠慮なんかしないで何でも言ってね~うふ」 
とお花畑発言するものだから思わず 
「うはwwwありえないっしょwwwwwww実の親とかww 
実の子にすら親とも思われてないのにwwwpgr」 
「ですよねーwwwwwwwもしかして今までのこと何にも知られてないとか思ってるんですか?」 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し119【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1233026695/




続きを読む

チトメ『〇〇校の卒業生ならチネあるわよね!?チトメチが受験するから、先生に話しといてよ!』私「わかった」→現校長を務める昔の担任に話しておいた結果・・・www

781: 1/3 2011/02/23(水) 20:47:02.96
少しフェイクあり 
同居ウトメは良なのに、土日に凸してくるチトメ(夫姉)は天麩羅イビリをしてくれた 
東京から雪国に嫁いだのだけど、 
・雪かきの仕方も分からない嫁pgr(ただし自分は手伝わない) 
・私立高校出てるなんてpgr(地方とは事情が違うことを説明してもスルー) 
・まだ子供できないの?(婦人科系の病気もちにはこたえた) 
などをチクチク言ってくる。その度にウトメがシメるが効果なし 
またチトメチも、勝手に部屋に入ったり庭を荒らしたりなどやらかしてくれた 
旦那は当時1ヶ月以上仕事で家を空けることもありなかなか相談できずにいた


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 192【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1297922811/




続きを読む

【友やめ】彼を見るなり「うっわ外人!pgr」「外人がカレー作れんの?pgr」「外人がご飯炊いてるpgr」

275: やめ1/2 2010/03/27(土) 18:41:40 ID:P7eXs6KO0
COした相手から先週いきなり電話が来て落ち込んだので、記念にカキコ

自分は帝都(※東京)住みなので三毛(※コミケ)の際は自宅を合宿所にしてました。
海鮮(※買い専)の友人が多くコピ本作りの修羅場になることはまれで、
マターリと萌話で盛り上がる感じでした。

彼氏と同棲を始めてからは、三毛合宿のときは彼に家を空けてもらってました。
一回、どうしても彼の仕事の都合で家を空けられないときがあって、
一応みんなに「彼がいる」と了解を取った上で合宿したことがありました。
彼は外国人なのでその旨も伝え、
日本語通じることも全員にメールで伝えました。

引用元:同人友達をやめるとき@62
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1268755393/




続きを読む

前からリア充風カップルが歩いてきた。どーせまたpgrされると思って早足で通り過ぎたら…

896: 彼氏いない歴774年 2011/02/25(金) 01:51:56.66 ID:w8oPzgRw
大学時代、雨の日に駅ビルを歩いてたら、前から同い年くらいの見るからに今どきなリア充風カップルが歩いてきた。
彼女の方はゆるふあ茶髪ヘアないかにもスイーツな感じで、彼の方は黒髪短髪メガネのさわやかな感じで、
私はどーせまたPgrされるんのか、と思い切り早足&舌打ちしそうなくらい嫌な顔で二人の横を通りすぎた。
が、通りすぎた瞬間に雨に濡れて弱ってたテキストとか筆記用具を入れてた紙袋が破れて床に荷物をぶちまけてしまった。

引用元:思い出すと氏にたくなる思い出★2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1289273018/




続きを読む

彼氏が出来たA「彼氏欲しいと思わないの?ま、(私)ちゃんじゃ無理だよねwだって○くん(キャラ)が恋人だもんねwww」

57: 友やめ 2010/09/11(土) 15:57:10 ID:lUgmzSP50
ありがちな話です。
Aに彼氏ができた。A曰く彼氏はすげぇイケメンだそうで毎日自慢が絶えない。

最初はよっぽど嬉しかったんだろうなぁと聞いてたんだけど
出会い、彼との初めてのキス、彼との一夜、彼に言われて嬉しかった言葉等
それを毎日聞かされるのはさすがにうんざり。

次第にpgrも増えた
「もうちょっと可愛い服着なさいよwそんなんじゃいつまで経ってもモテないよw」(自分では好きな服を着てるつもり)
「私にもこんなに性格良くてカッコイイ彼氏ができたんだから、(私)ちゃんにもいつか素敵な彼ができるよwまぁ、それは(私)ちゃんの努力次第だけどね」

引用元:同人友達をやめるとき@66
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1283950246/




続きを読む

コトメ『嫁子さんって顔も悪いし太ってるし生きる価値ないよね~w』私「でもコトメさんだって体重私の倍じゃないですか!まさにあれですよ!立てばビヤ樽…」『』

932: 名無しさん@HOME 2011/06/12(日) 00:23:38.29 0
流れ読まずに 

事あるごとに私のことを肥満だブサだのメシマズだの言ってpgrするコトメ 
その割には私の作った料理を良トメさんや私の目を盗んでは持ち帰って 
自分とこの食事にしてる 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 201【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1307181659/




続きを読む

コトメ1「包丁の持ち方がねぇ・・・」「煮物は柔らかく甘く煮ないと・・・」コトメ2『タラコがそのまんまの形で海泳いでるって信じてたあんたが弟嫁いびりかいm9(^Д^)』

439: 名無しさん@HOME 2008/11/28(金) 19:07:54
旦那は5人兄弟の末っ子。 
姉・姉・兄・姉がいる。義父母も健在。 
去年の暮れ、私の実家が遠方な為、義実家で年越しをすることになった。 
我が家の大掃除を終わらせてから出かけ、 
台所仕事を手伝っていたら姉2が私の後ろにへばりついて 
「あー、包丁の持ち方がねぇ・・」とか 
「煮物は柔らかく甘く煮ないと・・」とか 
いちいち口出ししてくる。 
ウゼー、と思いつつ、結婚したばかりだったから何も言い返せずに 
そうなんですかーえへえへ、とへらへら笑ってた私。 
姉1が買い物から帰宅した所、姉2が私の手際の悪さをチクったら、 
「タラコがそのまんまの形で海泳いでるって信じてたあんたが 
 弟嫁いびりかい。 
 鮭の目が怖いからって触れずに、切り身すら焼けなかったあんたが。 

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其135
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1226358737/






続きを読む
最新おすすめ記事♪
スポンサードリンク
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
スポンサードリンク